【悲報】新作どうぶつの森めっちゃワクワクしすぎて辛い・・・・・

tany
1: 2019/11/10(日) 03:22:41.03
早く自分の島つくりたい😊

2: 2019/11/10(日) 03:23:08.30
借金

3: 2019/11/10(日) 03:23:48.19
64の頃からずっと好き

4: 2019/11/10(日) 03:24:42.96
グラよくしても頭身伸びてキモくなるだけやから会話凝ってほしいわ

5: 2019/11/10(日) 03:25:05.48
働いて借金を返して働いて借金を返してワイはリアルどうぶつの森や

6: 2019/11/10(日) 03:25:29.43
どうぶつの森やっても毎回続かんでやめてまうわ

7: 2019/11/10(日) 03:25:42.79
草むらに数年かけてなければいいが

8: 2019/11/10(日) 03:25:51.53
新作出るのか今知ったわありがとう

9: 2019/11/10(日) 03:26:12.25
少なくともポケモンよりは買う予定

10: 2019/11/10(日) 03:26:18.23
次こそは工事現場シリーズコンプするわ

11: 2019/11/10(日) 03:26:26.62
家最大になった辺りでペース落ちる

12: 2019/11/10(日) 03:26:58.14
川から川ショートカット出来たりはええな

13: 2019/11/10(日) 03:27:12.34
Switchいつ買うか迷うわ
そろそろ新型とかでるんか?

16: 2019/11/10(日) 03:27:35.04
>>13
軽量版がこの前出たやろ

22: 2019/11/10(日) 03:29:11.28
>>16
じゃあどうぶつの森と一緒に買っても大丈夫やな
サンガツ

14: 2019/11/10(日) 03:27:26.62
しずえさんは出るんやろうか...🤔

15: 2019/11/10(日) 03:27:34.28
これこそ縄で繋がるゲーム

17: 2019/11/10(日) 03:27:36.58
借金で逃げられなくするタヌキを許すな

18: 2019/11/10(日) 03:27:44.92
グラというか全体的にのっぺりしてたからそこら辺どうにかしてもらいたい

19: 2019/11/10(日) 03:28:31.57
しずえさん出るんなら買う

21: 2019/11/10(日) 03:28:47.41
ポケモンシールド終わったら買う

23: 2019/11/10(日) 03:29:15.33
お買い得なんだも

24: 2019/11/10(日) 03:29:15.93
桃鉄買います

25: 2019/11/10(日) 03:29:54.27
どう森がクソ化してたらSwitchで買うソフトがいよいよなくなる

26: 2019/11/10(日) 03:30:03.11
前作で完成されてる感あるやろ
島とかどうぶつのもりとは

27: 2019/11/10(日) 03:30:11.12
アプリが思ったよりクソやったからこっちはまともに作っとるやろうな

29: 2019/11/10(日) 03:31:18.94
とび森すら早々に飽きたから多分買ってもすぐ飽きるやろな
結局おい森だけやガッツリハマれたの

30: 2019/11/10(日) 03:31:37.55
今思うとゲーム内の動物と会話しまくったり虫捕まえまくってゲーム内の借金返したりするってやべーな

32: 2019/11/10(日) 03:32:19.83
買う予定やけど結構先やな

33: 2019/11/10(日) 03:32:37.99
ニコバンに会いたいのら…

34: 2019/11/10(日) 03:32:43.82
家を後から引っ越せたりするとええんやけどどうやろ

35: 2019/11/10(日) 03:33:04.09
そら買うよ

36: 2019/11/10(日) 03:33:07.65
どうぶつの島やん

38: 2019/11/10(日) 03:34:05.83
とび森が7年とかあかんわ
新作クソゲーやったら次何年待たされんねん

40: 2019/11/10(日) 03:34:43.50
みんな島の名前は何にするんや?ワイはアルカトラズ島か獄門島やわ

43: 2019/11/10(日) 03:35:20.57
果物拾って借金返すだけのクソゲじゃね?
借金返し終わったと思ったら
たぬきに借金増やされてブチギレたわ
何が楽しいのかわからないんだけど

47: 2019/11/10(日) 03:36:15.69
>>43
どうぶつとお話しするんや

45: 2019/11/10(日) 03:36:01.92
村の名前とかってどうやって決めてるんや 思いつかない

46: 2019/11/10(日) 03:36:11.28
キャンプは家具ガチャ出てきたところでやめたな
花育てるか釣りイベントしかやる事なかったけどなんか変わったん?

48: 2019/11/10(日) 03:36:35.25
子供の頃にどれかに触れてないと中々楽しめないシリーズやと思うわ

50: 2019/11/10(日) 03:38:00.17
スマホゲーがここまでこけると思わなかった
とびもりを移植するだけで良かったのに

51: 2019/11/10(日) 03:38:05.58
やったことない
友達おらんとつまらんのやろ

52: 2019/11/10(日) 03:38:34.47
これってシングルで一気にクリアできる?
牧場物語やルンファク系ならやりたいんやが

55: 2019/11/10(日) 03:39:05.10
>>52
そもそもクリアの概念がないぞ
シングルプレイだと家具コンプリートとかは厳しいけど

69: 2019/11/10(日) 03:43:11.91
>>55
サンガツ
ソシャゲもそうやが細く長くプレイするのは苦手なんや

75: 2019/11/10(日) 03:44:23.14
>>69
一日にできる量が決まってるから一気にガッツリやりたいなら時間操作するしかない

53: 2019/11/10(日) 03:38:45.51
マンネリ化してるよな
何か新要素あるんか?
タワマン建てれるくらいのびっくり新要素欲しい

57: 2019/11/10(日) 03:39:14.78
>>53
バトロワできる

59: 2019/11/10(日) 03:40:08.66
>>57
スコップ、アミと蜂の巣駆使して他のプレーヤーと戦うとかか?

54: 2019/11/10(日) 03:38:55.46
ポケ森やって動物の数すげーいんだなと思ったな

60: 2019/11/10(日) 03:40:14.45
雨の日にシーラカンスや鮫を釣りまくって金稼ぐゲームや
石鯛5000ベルもうまい
スズキは300円くらいでクソ

62: 2019/11/10(日) 03:41:46.28
>>60
スズキをそろそろシーバス(笑)呼びしそう

64: 2019/11/10(日) 03:41:57.64
野上が持ち物にイカ入れてたりしてやたらとアピールしてたことしか記憶に残っとらん

67: 2019/11/10(日) 03:42:58.09
このままだとSwitchがスプラトゥーン2専用機で終わる

72: 2019/11/10(日) 03:43:48.30
やるからにはリアルタイムでイベントやっていきたいと思うんやけど一年もやり続けるわけないから結局時計いじるんよな
リアル時間に合わせるだけやなくて寝たら翌日に勝手になるモードとか欲しいわ

73: 2019/11/10(日) 03:43:56.87
家具は作るもんじゃないんだよ

80: 2019/11/10(日) 03:46:01.20
どうぶつの森のスマゲーで転けるって凄いよな
こんなにスマホ向けのもんそうそうないと思うけど

81: 2019/11/10(日) 03:46:36.91
どうぶつの森のスマホゲーの開発ってDeNA?

86: 2019/11/10(日) 03:47:53.97
クラフトとか不安なところあるけど
外に家具置けるの最高やわ

92: 2019/11/10(日) 03:50:07.26
>>86
外置きいいよな、一気に幅広がるわ
道自分で作れるのも何気にポイント高い

87: 2019/11/10(日) 03:47:55.31
ピクミンまだなの?

91: 2019/11/10(日) 03:49:46.39
PVとプレイ動画見た感じやと島を拡張するか引っ越せるみたいやし総額でベル一億とか要求されそうや

88: 2019/11/10(日) 03:48:13.42
てかハマるとやばいんよなこれ
1日12時間やってたことあるから手出すの怖い

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573323761/