【悲報】わい、スマブラ下手クソマン、もう諦めるしかないwwwww

NV3ngHb
1: 2019/11/12(火) 18:45:40.23
ルキナとかマルス使って戦闘力5桁やぞ

2: 2019/11/12(火) 18:46:23.75
なんであのキャラが強いかわからんから才能ないんやろな

3: 2019/11/12(火) 18:46:38.36
ルキナとかマルスはほんま無理や

4: 2019/11/12(火) 18:47:05.98
ドンキーアイクデデデとかじゃなきゃ無理

5: 2019/11/12(火) 18:47:17.76
リュウケン使え

7: 2019/11/12(火) 18:47:33.43
>>5
コマンド無理

6: 2019/11/12(火) 18:47:19.16
リドリーも使いたいけど無理

8: 2019/11/12(火) 18:48:05.04
重くないとあかんのよ
軽いと粘れず死ぬ

9: 2019/11/12(火) 18:48:15.41
ルキナは強いけど読み合い着地狩りしっかりしないと勝てない
下手なら糞ゲー押し付けられるキャラの方が勝ちやすいぞ

12: 2019/11/12(火) 18:48:46.16
>>9
糞ゲーの押し付けってゲムオとか勇者か?

10: 2019/11/12(火) 18:48:22.55
インクリング使ってみたけどなんかちがう

11: 2019/11/12(火) 18:48:37.60
飛び道具キャラつかえ



15: 2019/11/12(火) 18:49:16.89
>>11
ダークサムスすこ
下手やけど

13: 2019/11/12(火) 18:48:51.54
ルキナは初心者向けじゃないと思う

17: 2019/11/12(火) 18:49:53.93
>>13
なんか強いらしいから使ってみたけど無理や
なんなんやろアレが強い理由わからん
ワイが使うとクソザコまな板や

40: 2019/11/12(火) 18:53:49.08
>>17
ルキナは人間性能がダイレクトに反映されるキャラやから使い手が強ければガチで強いけど初心者が使うキャラではない

14: 2019/11/12(火) 18:49:01.83
CPUボコってストレス解消するゲームやぞ

16: 2019/11/12(火) 18:49:20.54
ガノンで壊せ

20: 2019/11/12(火) 18:50:17.55
>>16
ガノンすこ
重量級すこすこのすこ

18: 2019/11/12(火) 18:49:55.50
クッパ使え

23: 2019/11/12(火) 18:50:45.08
>>18
クッパなんか動きが早すぎてようわからん
あいつ走れすぎやろ

19: 2019/11/12(火) 18:50:14.79
パルテナはうざい

21: 2019/11/12(火) 18:50:37.43
テリーおもろいし強いで

25: 2019/11/12(火) 18:50:57.84
>>21
コマンド入力無理や

31: 2019/11/12(火) 18:52:24.05
>>25
100%超えてスティックガチャガチャすれば相手消し飛んでるで

53: 2019/11/12(火) 18:56:57.06
>>31
超必打ち放題は流石に草

22: 2019/11/12(火) 18:50:43.58
ドンキーコングつかえ

26: 2019/11/12(火) 18:51:19.29
>>22
ドソキーユング使ってるで
全然うまくないけど

44: 2019/11/12(火) 18:54:17.58
>>26
空後ふるだけで最強やで

51: 2019/11/12(火) 18:56:22.15
>>44
まじか空後の猿と化すわ

59: 2019/11/12(火) 18:58:01.44
>>51
ダッシュ攻撃から空後してるだけで相手は死ぬ
最強の掴んだまま殺す技と
リフコンまである

27: 2019/11/12(火) 18:51:20.47
ジョーカーって最初は弱い扱いされてなかった?

28: 2019/11/12(火) 18:51:27.38
プリンではたく→眠るやってろ



29: 2019/11/12(火) 18:52:02.54
デデデだけvip寸前や
いっときvipやったけどしばらくやらんでvipから落ちて
その後vipに上がれないとこを行ったり来たりや

30: 2019/11/12(火) 18:52:19.17
ルキナよりイカの方が使いやすくて初心者におすすめと言い続けてるがあまり賛同を得られない

36: 2019/11/12(火) 18:53:11.49
>>30
初心者にはバ難すぎる
ローラー埋め以外バーストできひんやろ

41: 2019/11/12(火) 18:53:54.20
>>36
ガーキャン上スマと空後があるやん

47: 2019/11/12(火) 18:55:23.47
>>36
575万までローラーで上がったようなもんやから
むしろローラーのおかげで他より簡単にvipまで行けるような気がすんやけどな

58: 2019/11/12(火) 18:57:46.63
>>36
VIP下位レベルくらいまでならローラーだけでどうにでもなるし

38: 2019/11/12(火) 18:53:24.67
>>30
ワイは同意するで
ルキナって飛び道具ない時点で初心者向けとは思えんわ

39: 2019/11/12(火) 18:53:33.35
>>30
インク切れてるのに横Bし続けてそう

32: 2019/11/12(火) 18:52:40.21
バンカズ強いんか?

33: 2019/11/12(火) 18:52:46.94
戦闘力低いのに上手いやつ多すぎんねん
5桁がガーキャン行動とかコンボすんなよ

35: 2019/11/12(火) 18:53:06.01
>>33
ほんまそれや

56: 2019/11/12(火) 18:57:36.31
>>33
発売当初はほんまにへろへろで復帰も満足にできんやついっぱいおったけど今はそもうそういうやつらはおらんくなったな

37: 2019/11/12(火) 18:53:12.64
戦場左右台の下待ちが苦手なんやけどあれどう攻略するんや?
特にリンク系とシモリヒに待たれると辛いんやけど

42: 2019/11/12(火) 18:53:57.89
つか世界王者のジョーカーやばくないか?
なんやねん空上カス当てからバースト確定って



45: 2019/11/12(火) 18:54:32.07
>>42
日本の17歳も使えるぞ

43: 2019/11/12(火) 18:54:17.57
下手な人はみんなトーナメント行ったんちゃう?
ちょくちょくノーダメで倒せてまう人と当たるわ

46: 2019/11/12(火) 18:55:05.77
>>43
ワイもトーナメントで俺tueeeしてるしそうなんちゃう?

48: 2019/11/12(火) 18:55:23.76
勇者でライデインとベギラマとイオナズンと横スマしてたら勝てるぞ

49: 2019/11/12(火) 18:55:27.33
上手い人の配信見て動き真似してたらVIP行くぐらいにはなる
VIP無理って奴は自分のプレイばっか考えててもアカンぞ

50: 2019/11/12(火) 18:55:49.99
ワイ陰キャ持ちキャラはフィットレネスパックマンクルール

54: 2019/11/12(火) 18:56:58.42
>>50
フィットレもっと身体動かせや
何ボール遊びだけやっとんねん

60: 2019/11/12(火) 18:58:18.95
>>54
フィットレがヤバイのは腹式やであれで横強当てればスマッシュ並みにふっとぶ

52: 2019/11/12(火) 18:56:46.03
ゴリラが初心者には1番良い
簡単にvip
簡単に最強になれる

57: 2019/11/12(火) 18:57:40.96
>>52
アイクとドンキーどっちだよ

63: 2019/11/12(火) 18:58:37.06
>>57
ドンキーに決まっとるやろ
ディディーとかいうゴリラの恥さらしは使うなよ

55: 2019/11/12(火) 18:57:06.78
リンク族使ってみたいんやけどどれがおすすめや?

62: 2019/11/12(火) 18:58:32.43
>>55
英傑やろ
爆弾で読み合い有利取れる

69: 2019/11/12(火) 18:59:59.10
>>55
普通のリンクは爆弾が強いぞ
爆弾で揺さぶりつつ空Nでダメージ稼いでいけ

65: 2019/11/12(火) 18:59:04.54
ワイようやく300万ぐらいになったんやがvipのボーダーがどんどん上がってるしワイが強くなったというより下が増えただけなんやなって

71: 2019/11/12(火) 19:00:41.96
ルキナが初心者向けとかいう上級者特有の勘違い

72: 2019/11/12(火) 19:00:52.87
5桁って逆vipやからめっちゃ上がり辛いやろワイのケン雑魚すぎて勝っても少しも上がらん

73: 2019/11/12(火) 19:00:53.20
ワイトゥーン使い、12万の壁を越えられない
動かしてて気持ち良いけどリーチ短いんじゃ

82: 2019/11/12(火) 19:02:22.54
上手い人のプレイ見て真似られる時点で才能アリアリやろ

83: 2019/11/12(火) 19:02:33.52
ワイポケモントレーナー、ゼニガメ選手フシギソウ選手を戦力外へ

61: 2019/11/12(火) 18:58:25.72
ルイージ使おうぜお前ら
ワンチャントルネあるぞ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573551940/