冷静に考えて、今後スマブラに参戦できるのってコイツだよな・・・・?

hunter
480: 2019/11/13(水) 10:58:43.01
普通にハンターじゃないの

481: 2019/11/13(水) 10:59:50.09
>>480
言うほど"普通"か?🤔

485: 2019/11/13(水) 11:07:03.28
>>481
わからん
知名度貢献度話題性ならまあまあ上位じゃない?
レウス出てる分のアドバンテージ的にはって感じ
レウス出てるから出ないとかならアレだけど

490: 2019/11/13(水) 11:21:14.37
>>480
BGMとリオレウス出させてもらっておいてDLCでハンターは普通に枠潰しかつ今まで楽しみに待っていた5弾の期待を踏みにじる行為だな

492: 2019/11/13(水) 11:24:14.81
>>490
楽しみに待っていたキャラとは?
まさか霊夢とかセイバーとか野獣先輩とか言わないよね?

497: 2019/11/13(水) 11:33:41.86
>>490
20代30代ならモンハンはかなりの人間が知ってるし出たら嬉しい部類やろ、若い世代を中心に売れるだろうし申し分ないレベル
圧倒的にテイルズより知名度も売上も上なのに何で枠潰しなのか具体的に説明してくれ

503: 2019/11/13(水) 11:41:32.86
>>490
お前が考える期待に応えられるキャラって何よ
悟空とかか?

535: 2019/11/13(水) 13:32:30.16
>>503
アニメキャラ出身ならもっとふざけんなだわ
というかまともなキャラが出ないと「あいつ出るならこれだせ!あのキャラ差し置いてなんでこいつなんだ」てなるだろ

537: 2019/11/13(水) 13:36:14.75
>>535
お前の考える「まともな」って何だよイエス・キリストか?

538: 2019/11/13(水) 13:40:36.62
>>535
だからお前のいうまともなキャラを挙げてみろよ
モンハンやポケモンなんか相当な数の人が喜ぶだろうけどこいつらより喜ばれるキャラって具体的に誰?

540: 2019/11/13(水) 13:44:48.79
>>538
ポケモンなんかこれ以上出されても面白みもないしまたかよ、てがん萎えしかないわ
将来有望な野球選手が巨人に来るのと同じだろ

541: 2019/11/13(水) 13:47:29.55
>>540
だからそれはお前の個人的な意見だしまともなキャラの名前挙げろって書いてんのに文字読めねえの?
文字読めないレベルで頭悪いんか?

549: 2019/11/13(水) 14:00:55.24
>>540
巨人優勝!!
原菅野坂本岡本丸最高!!!

536: 2019/11/13(水) 13:34:04.23
>>490
この理屈がよく分からんのだが
BGMと敵キャラ出されて満足しろとか言われて満足する奴いねえだろ

539: 2019/11/13(水) 13:43:21.90
>>536
モンハンからなにも出てないよりマシだろ?
どんだけ図々しいんだよ

482: 2019/11/13(水) 11:01:13.08
モンハンがそもそも欧米で人気無いからなぁ
ワールドが世界で売れたって言ってもほとんどアジアだし

486: 2019/11/13(水) 11:09:01.10
モンハンが人気なくてダメだったら売り上げそれ以下の日本メーカーソフト粗方ダメになる
人気以外のところに懸念事項が多いのはそうなんだけど

487: 2019/11/13(水) 11:10:22.87
まぁドラクエ11sみたいに販促のためにってならハンターも可能性あるかもな
カプがスイッチ版モンハン作ってればだけど

488: 2019/11/13(水) 11:10:33.89
モンハンBGM50曲ほしいわ

498: 2019/11/13(水) 11:34:51.53
>>488
そこまで贅沢は言わんからネルギガンテ、テオ、ディノバルドくらいは欲しいわ

489: 2019/11/13(水) 11:17:24.96
そうだな
参戦しなくていいからSwitch版新作出してください

501: 2019/11/13(水) 11:39:39.44
モンハンから参戦して曲増えたらそりゃ嬉しいけどスマブラに合うかどうか心配だわ
今ある2曲対戦中に聴いてもちょっと浮いてる気がする

504: 2019/11/13(水) 11:41:44.91
>>501
そりゃ合わないステージで聞いてるからだわ
子犬のいるリビングで英雄の証流れてもな

515: 2019/11/13(水) 12:05:53.74
>>504
せめてラスト1ストックの時とかに流れてくれればな
始まった瞬間から流れ続けるのはシュールすぎる
リオレウスの曲は身もふたもないこと言うと曲自体の評価そんな高くないと思う

502: 2019/11/13(水) 11:40:21.98
BGMならゴッドイーターのが合いそう

507: 2019/11/13(水) 11:47:04.52
モンハンはファイター無しで既存のリオレウス戦ステージを対戦用にアレンジした新ステージを追加
BGMはその他枠扱いで追加すれば既存のモンハンBGMとの兼ね合いも問題なし
モンハン含むその他枠のシリアス系BGMが合うステージ少なくて持て余してる問題も解決できて一石二鳥

508: 2019/11/13(水) 11:57:22.22
むしろ参戦への壁が他より薄い事は明確になってるんだから期待してるプレイヤーも多いと思うが
アシストだけ登場をファイターとしては落選と見るか参戦資格は得たと見るかは人それぞれってだけだな

542: 2019/11/13(水) 13:47:30.29
カプコンからはせいぜい来ても1枠だろうけど、ハンター ダンテ レオン 成歩くんのどれかだと思う
コナミからもゴエモンとか来るかも

544: 2019/11/13(水) 13:55:54.98
>>542
ハンターはよくてコスだろ?前作でもコスだったし!ダンテとレオンは二者択一だな
なるほどくんはなくはないです

546: 2019/11/13(水) 13:57:43.67
少なくとも「リオレウスを出して貰ってるんだからこれ以上を望むのは贅沢!」
なんて言い方するような格のタイトルではないな>モンハン
(対戦用)ステージがあったり、ハンターのMiiコスが最初からあったり
モンハン関連のBGMやスピリットがもっとあったりすれば
「モンハンからはこれ以上はないな」と断言できたけど
現時点ではモンハン要素は中途半端すぎて何とも言えないのが現状だろう

580: 2019/11/13(水) 15:34:34.29
完全に俺による評価だけど、バイオハザード、モンハンハンター、リュウ・ハヤブサは残念ながら参戦しないと思ってる。
虹理論、SMASH理論も含め、キャラの個性、見た目、技の多さ、BGMや関連するキャラのスピリッツ等含めた上での判断...。

581: 2019/11/13(水) 15:37:05.37
原田のツイートも参考にしてそう

582: 2019/11/13(水) 15:37:14.01
何かオカルト混ざってますよ!

499: 2019/11/13(水) 11:35:56.42
上手に焼けましたーは聴きたい

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1573473799/