【悲報】敗北すると『おめでとう』と煽られるスマブラネット対戦の闇wwwwww

9f3e4b8cb73e60b40a8e2245dd74243
334: 2019/11/14(木) 23:13:19.09
今VIP負けた時におめでとうって言われたwww

336: 2019/11/14(木) 23:14:26.44
>>334
そいつマリオだろ

338: 2019/11/14(木) 23:18:10.96
>>336
ネスだったぞ?くだらねぇって思っちゃったw

339: 2019/11/14(木) 23:19:05.37
>>338
別人か、俺も同じようなのに遭遇したわ

340: 2019/11/14(木) 23:20:13.72
屈伸煽りとかよりよっぽど屑だなwww

341: 2019/11/14(木) 23:21:25.83
こんなんだからスマブラは民度が悪いって言われんだ

342: 2019/11/14(木) 23:21:42.69
みんな簡易メッセージ届かないように設定してないの?

343: 2019/11/14(木) 23:22:45.88
なんでネスの煽り率って高いんだろう

352: 2019/11/14(木) 23:28:04.05
煽られるのはいいんだけど正直屈伸とかその場シャカシャカとか終了後おめでとうございますの量産型しかいないのがつまらん
煽りたいならもっと芸の幅広げろよ二番煎じやぞ

359: 2019/11/14(木) 23:33:05.24
>>352
任天堂もおめでとうございますって煽り要素の為に入れてるよなw

353: 2019/11/14(木) 23:28:32.01
撃墜時でもないのに屈伸煽りしてきたダムスをペポッと粉砕して今日は終わり!きもちいー
未だVIP手前で足踏みしてるけど煽ってくる奴ってどこにでも居るな…リアルでよっぽど虐げられてんだろうか

355: 2019/11/14(木) 23:30:36.76
テリーが屈伸するのはコマンド入れてたり下溜めしてるだけです

356: 2019/11/14(木) 23:31:42.40
テリーの屈伸は十中八九バスターウルフミス

357: 2019/11/14(木) 23:32:17.69
ガノンの掴みすかしポーズがグッ!ってやってるように見えるから煽りに使えるな

358: 2019/11/14(木) 23:32:43.60
カービィは屈伸しても良い

360: 2019/11/14(木) 23:34:35.82
逆に面白い煽りってなんかできるのかスプラはオナニーとか色々できたけど

361: 2019/11/14(木) 23:34:43.87
勇者の屈伸はウインドウミス
テリーの屈伸はコマンド
カービィの屈伸は回避

他は?

362: 2019/11/14(木) 23:35:29.85
>>361
プリィ…

363: 2019/11/14(木) 23:37:07.44
>>361
ポケトレの屈伸は連続下B不発

364: 2019/11/14(木) 23:37:26.36
>>361
最速で崖ヒップドロップ出すためか必ず事前にしゃがむクッパは見た事ある

367: 2019/11/14(木) 23:39:14.61
>>364
クッパの崖しゃがみは多分2f狙いの位置調整

365: 2019/11/14(木) 23:38:22.19
ネスの屈伸は煽り

366: 2019/11/14(木) 23:38:32.24
一回撃墜したあとの無敵状態のスネークがずーーっと匍匐前進してきたのは笑った

368: 2019/11/14(木) 23:40:33.18
ガノンの屈指は準備運動

369: 2019/11/14(木) 23:40:51.55
しゃがみ歩きの位置調整はよく煽り扱いされてそう

370: 2019/11/14(木) 23:40:59.91
実況者がプリュリュリュ言いながらプリンで小刻みに動くの面白い

371: 2019/11/14(木) 23:41:05.65
リンク族のしゃがみは盾構えるため

372: 2019/11/14(木) 23:41:07.39
デデデという寝るだけで煽りになりステップしまくると不快音が出る畜生ペンギン

374: 2019/11/14(木) 23:41:14.46
アイテム持ってるシモリヒが屈伸してたら
「あれ?聖水出ないぞ?」って思ってる

376: 2019/11/14(木) 23:44:38.27
コマとか聖水とか俺がずっと持ってんのに投げようとする奴www

379: 2019/11/14(木) 23:47:10.74
基本煽りはノーダメだが勇者の煽りだけはマジで効く
ラリホー会心一撃時とかイオナズン連発された後とか

396: 2019/11/15(金) 00:00:04.75
>>379
勇者にとってヒマな時間は下Bバフの試行回数だから
相当舐められてるぞ

398: 2019/11/15(金) 00:02:20.09
>>396
顔見ただけで負け確信するレベルだから舐められてるだろうな
あとバギとバギクロスの崖メテオ2択が受け身とれなくて意味わからん

393: 2019/11/14(木) 23:58:48.48
テクいやつは歩き屈伸してくる

388: 2019/11/14(木) 23:53:40.92
屈伸ステステは何とも思わないけど、おつかれ!って言われた時はイラってくる

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1573713131/