スマブラで『シモン/リヒター』を使って相手を不快にさせないようにする方法

rivh
73: 2019/11/18(月) 14:53:28.70
難題
シモリヒ使って相手を不快にしない方法

79: 2019/11/18(月) 15:11:40.87
>>73
対戦前のキャラ表示の時点で詰んでんじゃねぇか

80: 2019/11/18(月) 15:12:57.05
>>73
飛び道具を使わず空前空後でのかっこいいプレイを狙って外しまくる

82: 2019/11/18(月) 15:18:23.39
>>73
全部魅せプで撃墜

85: 2019/11/18(月) 16:14:36.43
リヒター「ゆ゛る゛さ゛れ゛タァ!!!!」

93: 2019/11/18(月) 16:37:42.50
ベルモンド一族は足早くて差し込み技あるキャラ使ってるとなんとも思わんけど両方ないキャラだと勝つ方法わからんレベルでキツい

95: 2019/11/18(月) 16:46:49.58
>>93
ガオガエンとかな
あれはシモリヒ側がミスらない限りほぼ詰んでるとしか

99: 2019/11/18(月) 16:49:14.25
>>95
あとロゼッタもだな
チコも死にやすいし

97: 2019/11/18(月) 16:47:43.74
カービィ使ってると対シモリヒは捨てゲーしたくなるくらいやりたくない

98: 2019/11/18(月) 16:48:23.63
シモリヒと好き好んでやりたがるキャラとかおるんか

101: 2019/11/18(月) 16:51:36.60
>>98
まぁ正直何やってもつまらないのはたしかだと思う
飛び道具はいうまでもないけど鞭とか判定が細くて当てにくいこと以外は理不尽の塊みたいなもんだし

100: 2019/11/18(月) 16:50:28.30
わりとおるぞ

102: 2019/11/18(月) 16:51:56.43
復帰狩りやすくて飛び道具は全部発生遅いから見てから反逆やマカラカーン間に合うジョーカー使ってるときだと逆にどんどん来いって感じ

103: 2019/11/18(月) 16:52:03.55
ゼロサム使ってたらシモリヒとかカモでしかない

356: 2019/11/18(月) 23:45:35.06
ガエンだけどジョーカーはそうでもない
ダサムス3リンクシモリヒ糞ゴリラには会いたくない

591: 2019/11/19(火) 11:20:57.05
VIP全員1戦で抜けてくけどくそテンポ悪いからやめてほしい

592: 2019/11/19(火) 11:21:18.59
>>591
あなたのキャラは?

593: 2019/11/19(火) 11:25:29.70
>>592
メインスネークでサブにリヒター、子供リンク、パックマン

595: 2019/11/19(火) 11:27:55.50
>>593
クソ

599: 2019/11/19(火) 11:31:37.86
>>593
そら抜けられますわ

601: 2019/11/19(火) 11:33:31.09
>>599
中堅の良キャラ
負ける奴は対策不足なだけの弱キャラ
Bランキャラ
愛されキャラ
なのに何故…

602: 2019/11/19(火) 11:34:03.00
>>601
政治やめろ

603: 2019/11/19(火) 11:34:28.78
>>592
キャラとか関係ある?キャラが不快だっていう理由なら全キャラ不快だから諦めるわ

605: 2019/11/19(火) 11:36:44.69
>>603
基本的に戦っててストレス溜まりやすいキャラは連戦して得るものがないと判断されたら1戦抜けされる数は多くなるでしょ

606: 2019/11/19(火) 11:37:45.69
>>603
1試合が長くなりがちなキャラ、例えばガン逃げ飛び道具ブラとかは相手が上手くてもあんまり連戦したくないじゃん?

611: 2019/11/19(火) 11:46:13.06
>>605
>>606
ちなみにゲッコウガ使ってるけど、相手は絶対ストレス溜まるじゃん
逆にストレスたまらないキャラとかいるの?

620: 2019/11/19(火) 12:07:04.58
>>611
ゲッコウガ言うほどストレスたまらないぞ
復帰阻止しようと思えばわりとできるし

114: 2019/11/18(月) 17:25:06.10
ベルモンドは使えば面白いが相手すると辛いキャラ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1574009197/