スマブラで『シモン/リヒター』を使って相手を不快にさせないようにする方法
今日の小ネタ🎉
キャプテンファルコンの連続パンチを24時間放置した結果wwwww
73: 2019/11/18(月) 14:53:28.70
難題
シモリヒ使って相手を不快にしない方法
シモリヒ使って相手を不快にしない方法
79: 2019/11/18(月) 15:11:40.87
>>73
対戦前のキャラ表示の時点で詰んでんじゃねぇか
対戦前のキャラ表示の時点で詰んでんじゃねぇか
80: 2019/11/18(月) 15:12:57.05
>>73
飛び道具を使わず空前空後でのかっこいいプレイを狙って外しまくる
飛び道具を使わず空前空後でのかっこいいプレイを狙って外しまくる
82: 2019/11/18(月) 15:18:23.39
>>73
全部魅せプで撃墜
全部魅せプで撃墜
リヒター・ベルモンドの撃墜集です!#スマブラ #リヒター pic.twitter.com/M0y2oPttdD
— ビショップ (@Bishop_chesss) 2019年9月16日
85: 2019/11/18(月) 16:14:36.43
リヒター「ゆ゛る゛さ゛れ゛タァ!!!!」
93: 2019/11/18(月) 16:37:42.50
ベルモンド一族は足早くて差し込み技あるキャラ使ってるとなんとも思わんけど両方ないキャラだと勝つ方法わからんレベルでキツい
95: 2019/11/18(月) 16:46:49.58
>>93
ガオガエンとかな
あれはシモリヒ側がミスらない限りほぼ詰んでるとしか
ガオガエンとかな
あれはシモリヒ側がミスらない限りほぼ詰んでるとしか
99: 2019/11/18(月) 16:49:14.25
>>95
あとロゼッタもだな
チコも死にやすいし
あとロゼッタもだな
チコも死にやすいし
97: 2019/11/18(月) 16:47:43.74
カービィ使ってると対シモリヒは捨てゲーしたくなるくらいやりたくない
98: 2019/11/18(月) 16:48:23.63
シモリヒと好き好んでやりたがるキャラとかおるんか
101: 2019/11/18(月) 16:51:36.60
>>98
まぁ正直何やってもつまらないのはたしかだと思う
飛び道具はいうまでもないけど鞭とか判定が細くて当てにくいこと以外は理不尽の塊みたいなもんだし
まぁ正直何やってもつまらないのはたしかだと思う
飛び道具はいうまでもないけど鞭とか判定が細くて当てにくいこと以外は理不尽の塊みたいなもんだし
100: 2019/11/18(月) 16:50:28.30
わりとおるぞ
102: 2019/11/18(月) 16:51:56.43
復帰狩りやすくて飛び道具は全部発生遅いから見てから反逆やマカラカーン間に合うジョーカー使ってるときだと逆にどんどん来いって感じ
103: 2019/11/18(月) 16:52:03.55
ゼロサム使ってたらシモリヒとかカモでしかない
356: 2019/11/18(月) 23:45:35.06
ガエンだけどジョーカーはそうでもない
ダサムス3リンクシモリヒ糞ゴリラには会いたくない
ダサムス3リンクシモリヒ糞ゴリラには会いたくない
591: 2019/11/19(火) 11:20:57.05
VIP全員1戦で抜けてくけどくそテンポ悪いからやめてほしい
592: 2019/11/19(火) 11:21:18.59
>>591
あなたのキャラは?
あなたのキャラは?
593: 2019/11/19(火) 11:25:29.70
>>592
メインスネークでサブにリヒター、子供リンク、パックマン
メインスネークでサブにリヒター、子供リンク、パックマン
595: 2019/11/19(火) 11:27:55.50
>>593
クソ
クソ
599: 2019/11/19(火) 11:31:37.86
>>593
そら抜けられますわ
そら抜けられますわ
601: 2019/11/19(火) 11:33:31.09
>>599
中堅の良キャラ
負ける奴は対策不足なだけの弱キャラ
Bランキャラ
愛されキャラ
なのに何故…
中堅の良キャラ
負ける奴は対策不足なだけの弱キャラ
Bランキャラ
愛されキャラ
なのに何故…
602: 2019/11/19(火) 11:34:03.00
>>601
政治やめろ
政治やめろ
603: 2019/11/19(火) 11:34:28.78
>>592
キャラとか関係ある?キャラが不快だっていう理由なら全キャラ不快だから諦めるわ
キャラとか関係ある?キャラが不快だっていう理由なら全キャラ不快だから諦めるわ
605: 2019/11/19(火) 11:36:44.69
>>603
基本的に戦っててストレス溜まりやすいキャラは連戦して得るものがないと判断されたら1戦抜けされる数は多くなるでしょ
基本的に戦っててストレス溜まりやすいキャラは連戦して得るものがないと判断されたら1戦抜けされる数は多くなるでしょ
606: 2019/11/19(火) 11:37:45.69
>>603
1試合が長くなりがちなキャラ、例えばガン逃げ飛び道具ブラとかは相手が上手くてもあんまり連戦したくないじゃん?
1試合が長くなりがちなキャラ、例えばガン逃げ飛び道具ブラとかは相手が上手くてもあんまり連戦したくないじゃん?
611: 2019/11/19(火) 11:46:13.06
>>605
>>606
ちなみにゲッコウガ使ってるけど、相手は絶対ストレス溜まるじゃん
逆にストレスたまらないキャラとかいるの?
>>606
ちなみにゲッコウガ使ってるけど、相手は絶対ストレス溜まるじゃん
逆にストレスたまらないキャラとかいるの?
620: 2019/11/19(火) 12:07:04.58
>>611
ゲッコウガ言うほどストレスたまらないぞ
復帰阻止しようと思えばわりとできるし
ゲッコウガ言うほどストレスたまらないぞ
復帰阻止しようと思えばわりとできるし
114: 2019/11/18(月) 17:25:06.10
ベルモンドは使えば面白いが相手すると辛いキャラ
引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1574009197/
コメント
コメント一覧 (31)
livedoorblog
がしました
livedoorblog
がしました
livedoorblog
がしました
livedoorblog
がしました
あんなのひたすら飛び道具投げるに決まってんじゃん
他の飛び道具複数持ちもそうだけど回転率考えて調整しろと言いたい
livedoorblog
がしました
livedoorblog
がしました
パーティーゲームと考えるならオフで友達とやるか専用部屋でやれば良い。
livedoorblog
がしました
ここはお前たちの住む世界ではない
livedoorblog
がしました
livedoorblog
がしました
弾幕キャラは微ラグでもキツいから
livedoorblog
がしました
参戦発表当時も特にインパクトもなく微妙すぎたしクルールに全部持っていかれた感もあるし
トップクラスのクソキャラで特に人気もないのに謎の優遇されまくりで今作の参戦キャラでもリソース使ってる方だしもったいなさすぎる
livedoorblog
がしました
他は飛び道具は隙ある方だしガードに基本的に弱いからまだ許す
livedoorblog
がしました
飛び道具封印すれば相手もあまり不快じゃないのかもしれない
livedoorblog
がしました
量産型シモリヒは勘弁だからな
livedoorblog
がしました
livedoorblog
がしました
livedoorblog
がしました
だいたいクソだろ
livedoorblog
がしました
飛び道具が嫌われてるってより、それだけで完結してる奴等が嫌なんだろ。相手を動かすのに使うのがウルフ、ジョーカー、ゲッコウガみたいなので、蓄積からバーストまで全部飛び道具orそこからのコンボで済ませようとするタイプがシモリヒ、サムス、リンク族、シャゲミ辺り。後者は対応されると弱いからランクは低いけど、相性差が極端だし長引くしでとにかく面倒
livedoorblog
がしました
バランス感覚狂ってんだよ。
livedoorblog
がしました