【朗報】スマブラ企業対抗にソニー参戦 ←『クラッシュ』参戦あるんじゃね?????

cb

530: 2019/11/18(月) 23:54:33.03
大会でソニー参戦!だしクラッシュ来るか

377: 2019/11/18(月) 12:34:04.63
まぁ普通に考えて企業対抗大会に出てるだけで関係はなさそうだけど
ソニー参戦!ってのに嘘はないけど

378: 2019/11/18(月) 12:34:20.57
ソニーがプレステのキャラしか使わなかったら笑うわ

381: 2019/11/18(月) 12:45:21.04
元ソニーのキャラだったクラッシュか
関係ないラチェット&クランクか

375: 2019/11/18(月) 12:25:37.81
チームSIE
クラウド、スネーク、ジョーカー

387: 2019/11/18(月) 12:57:39.75
>>375
大正製薬はドクマリ、Zoffはベヨネッタかな?

389: 2019/11/18(月) 13:01:57.14
>>387
ジョーカーもありやな

385: 2019/11/18(月) 12:52:43.20
キトゥンちゃん来たー!

386: 2019/11/18(月) 12:53:21.78
クラッシュ頼む…!

390: 2019/11/18(月) 13:08:35.74
ソニー参戦するとしても5体目か6体目以降か

391: 2019/11/18(月) 13:12:35.06
クラッシュ確定か

394: 2019/11/18(月) 13:39:41.31
これでソニー版権が参戦するとDLC終了まで言い続ける奴がいると思うと面倒くさいなぁ

400: 2019/11/18(月) 13:58:51.83
これクラッシュ8割決まったようなもんだろ…ありがとう桜井

401: 2019/11/18(月) 13:59:12.56
Twitter確認したら80社ほどあったんだな、何を基準に選考したんだろうw

404: 2019/11/18(月) 14:14:26.36
ソニーならDLC1弾目のラストに持って来るのも頷けるコラボだな
ギミック的にラチェクラはすっごいしっくり来そうだけど流石にキツイよね…

453: 2019/11/18(月) 19:59:24.45
>>404
新シーズン冒頭がソニーキャラっぽい
第一弾のジョーカーも実質PSゲーやし

405: 2019/11/18(月) 14:17:15.00
ソニーから来るなら井上トロ参戦!で

423: 2019/11/18(月) 16:03:45.68
クラッシュ来たら嬉しいけどverが五弾にはないって言ってるしな……
シーズン2の初っ端とかこないかな

435: 2019/11/18(月) 19:20:39.52
実際クラッシュの可能性どんどん上がってるもんなあ
新作の噂がある上にスマブラ大会にSIE参戦って

437: 2019/11/18(月) 19:25:06.38
>>435
ただきても追加パスと思うけどね
verが5弾に彼はいない、と明言したらしいし!

438: 2019/11/18(月) 19:26:08.14
クラッシュは別にSIEのIPってわけじゃないだろ
だからこそスマブラにワンチャンあると考えられてるわけだけど

439: 2019/11/18(月) 19:34:21.34
仮にクラッシュが来ても今回の大会とは関係ない気がする

440: 2019/11/18(月) 19:37:05.44
クラッシュ新作マジ?流れきてるな

441: 2019/11/18(月) 19:40:16.96
真面目な話ファミ通の大会だからまったく関係ないでしょ...

450: 2019/11/18(月) 19:56:50.02
>>441
これなんだよなぁ

454: 2019/11/18(月) 19:59:54.79
>>450
ソニーが参加しているからソニーのキャラが出るって
じゃあ他の企業はどういう目的で参加してんだよって思う

442: 2019/11/18(月) 19:42:03.64
ファミ通の大会とはいえ海外でもクラッシュキチが早速暴れてるから影響大だぞ
期待度がどんどんあがってるな

445: 2019/11/18(月) 19:46:46.55
>>442
海外もアホがおるんやなぁというだけの話

444: 2019/11/18(月) 19:42:53.32
クラッシュだとTGAに絡む要素無いでしょ

455: 2019/11/18(月) 20:00:23.02
ラチェクラやトロやクレイトスではライバル役は務まらんからやっぱクラッシュやね…
ラストはマリオとソニックと握手やね…

456: 2019/11/18(月) 20:03:00.13
第二弾パス買わせるなら冒頭クラッシュはかなり良いチョイスではある

457: 2019/11/18(月) 20:03:24.60
クラッシュが出たとしてソニーのIPアピールって今版権握ってるとこが許すんだろうか

460: 2019/11/18(月) 20:18:11.66
>>457
ソニーIPだった期間は1996年から2000年までの4年間だけだったりする
後開発に関わっていたソニー傘下のノーティードッグも「自分達でクラッシュ新作また出したいけどアクティビジョンが権利持っているので無理」
って公式フォーラムで言ってた記憶が

459: 2019/11/18(月) 20:17:39.34
大正製薬からリポビタンD参戦だぞ

463: 2019/11/18(月) 20:27:12.89
ソニー社員もSwitch買ってるし
任天堂社員もプレステで遊んでるよ

464: 2019/11/18(月) 20:29:33.42
でも箱はそんなに持ってる人いなさそう

466: 2019/11/18(月) 20:31:57.69
SIEより特許庁の方がビックリだよ
特許庁はファミ通に何の広告出すつもりなんだ

531: 2019/11/19(火) 00:39:36.55
クラッシュとラチェクラってどっちのほうが知名度あるのかな

551: 2019/11/19(火) 03:03:30.62
クラッシュ参戦したらすごい作品になるな
ところでバンカズといいクラッシュといい、俺の実況のバイブルであったつわはす思い出す
今までありがとう

552: 2019/11/19(火) 03:07:08.04
そこはありがとうじゃないよね

558: 2019/11/19(火) 06:18:31.66
>>552 ごめん、だね

553: 2019/11/19(火) 03:38:50.62
クラッシュかソラは要望や知名度的にトリに相応しいキャラだと思うな

554: 2019/11/19(火) 03:48:36.28
ソラは実現可能であるなら最良だろうね

555: 2019/11/19(火) 03:51:03.81
クラッシュはコラボとはいえスカイランダーズっていうアクティビジョンの日本未発売ゲームで既にクッパやドンキーと共演してる
Skylanders Imaginators: Nintendo characters meet former Playstation characters
https://www.youtube.com/watch?v=CO2MytlnxNE


559: 2019/11/19(火) 07:56:51.44
オーバーウォッチが参戦OKの表明だす→現状アクティビジョンブリザードにスマブラの話きてない
これでクラッシュ参戦は低いと考えていたな
表明だしたところまでスマブラの話来てなかった可能性はあるけど

565: 2019/11/19(火) 08:38:02.15
バンカズは原作エアプのエア太郎でも
横スマで鳥叩きつける絵面の酷さを中心に
下Bのうんぽいやら横Bの無敵タックルやらをそこそこ楽しめたけど
クラッシュってエア太郎が楽しめそうなネタなさそうで不安

567: 2019/11/19(火) 08:46:19.68
クラッシュは死に方くらいかな

568: 2019/11/19(火) 08:48:48.71
死に方っつってもせいぜい下バーストで靴投げるくらいしかできないな

569: 2019/11/19(火) 09:02:24.35
リザルト画面で死んでそう

571: 2019/11/19(火) 09:16:38.81
死に方の豊富さはストック制じゃ全く活きそうにないな 真価を発揮するのは完全に体力制乱闘になる

621: 2019/11/19(火) 14:37:05.63
クラッシュの参戦PV、テリーの参戦PVみたいに冒頭で歴代任天堂ハードからのプレステどーんみたいな感じにしてくれたらめっちゃ熱い

624: 2019/11/19(火) 15:03:36.70
https://youtu.be/y7XNVu0q_BM



クラッシュPVの冒頭はこれでいいな
TGAで流れたらめっちゃ盛り上がるだろ

629: 2019/11/19(火) 15:51:23.84
天丼は1回だけだろうな それ以上やると使い回しの手抜きに見える
クラッシュ万事休すはゲーム内で使えなくてもいいから日本版参戦PVで流してくれ

627: 2019/11/19(火) 15:44:53.78
クラッシュ万事休す流してくれたら桜井さんにありがとうって言う

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1573799649/