【悲報】スマブラ対戦で挨拶を返さない奴、さすがに多すぎるwwwww

ukkri
682: 2019/11/25(月) 19:56:16.11
挨拶返すやつほぼいないの腹立つ

686: 2019/11/25(月) 19:59:24.44
>>682
返す頃には受け付け時間終わっているからしゃーない

685: 2019/11/25(月) 19:59:22.42
2!1!の1になりかける時に挨拶する事で相手の指を一時的にパッドから十字キーに移させ開幕DAを確定させるコンボ真似していいぞお前ら

688: 2019/11/25(月) 20:05:09.98
挨拶でメッセージ見えるかどうか確認で試合後煽ってくるんだろ?
だまされないよ

689: 2019/11/25(月) 20:05:35.97
メッセージ非表示だから挨拶されても分からん
no title

690: 2019/11/25(月) 20:06:03.07
挨拶は全然いいけどリザルトでメッセージはぶっちゃけ寒い

691: 2019/11/25(月) 20:07:10.65
いつも思うけどリドリーのデススタ クリティカル時のシールド削りがシルブレと同じじゃないの納得いかん

692: 2019/11/25(月) 20:08:49.46
スマブラ始めた頃に10分くらいめっちゃ考えてメッセージセットしたけどヒトデ並のクソザコ頭には覚えられなくて8ヶ月くらいずっと「がんばります」しか使ってない

693: 2019/11/25(月) 20:09:46.36
俺じゃん
毎試合元気に体を動かしてるわ

694: 2019/11/25(月) 20:11:47.05
挨拶オフにすると全ての試合が開幕挨拶煽りされてるように感じるぞ

695: 2019/11/25(月) 20:12:04.32
本気で戦おう!がサイコ感あって好き

697: 2019/11/25(月) 20:15:44.06
そういえばリザルト時のアピール固定ってできるの?

698: 2019/11/25(月) 20:17:14.97
5chの対募スレ潜るようになってからメッセONにしたけど使ってくる人は大半煽り目的だと思う
おめでとうございます+リザルトカシャカシャとか開幕挨拶はするけど負けたらダンマリ無言 勝ったら何かしらのメッセ送りとかそんなのばっか

700: 2019/11/25(月) 20:19:36.18
試合前は突撃!
負けたらクール!
勝ったらいい試合でした。
自分も相手もにこにこになれるセット

702: 2019/11/25(月) 20:20:29.55
ぶっちゃけ勝った時は何言っても煽り扱いだからな
負けた時におみごと魅せますね返事用にありがとう自滅したら運命を変えてみせます

703: 2019/11/25(月) 20:24:07.78
俺はよろしく!連打ガチ勢

704: 2019/11/25(月) 20:26:17.43
専用部屋で使えるぐぬぬぬをリザルトで使わせろ!

706: 2019/11/25(月) 20:30:05.44
悔しさを表現するメッセもっとくれ
ちくしょー!とか捨て台詞吐きながら逃げたい

707: 2019/11/25(月) 20:30:19.25
ふぁっきゅっー!

708: 2019/11/25(月) 20:32:26.17
ジュウネンハヤインダヨ!

709: 2019/11/25(月) 20:33:33.33
もっと尖ったメッセージ欲しい
特に負けた時用に

710: 2019/11/25(月) 20:33:49.81
ピチュ語も追加しろ(=^・^=)!

711: 2019/11/25(月) 20:37:54.47
挨拶ぐらいしろよ!

716: 2019/11/25(月) 20:44:17.18
>>711
これメッセージに欲しいわ
開幕とリザルト両方使える

718: 2019/11/25(月) 20:49:09.01
メッセオンにしてる理由が分からない

722: 2019/11/25(月) 20:54:56.46
クロムの勝利演出で「運命を変える!」が選ばれる度にメッセージで「運命を変える!」を送ってたのに
あとで勝利演出は自他で別々のものが選ばれることがあるということを知って恥ずかしい思いしたや

724: 2019/11/25(月) 21:01:11.20
>>722
マジで?
俺ルフレだから相手がルキナのときいっつも特殊演出選んでるのに意味ないのかよ

717: 2019/11/25(月) 20:48:08.57
ヒャッハー!
とか欲しい

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1574572866/