モンハンヘタクソなやつの特徴

reus
1: 2019/11/27(水) 20:47:36.58
あげてけ

3: 2019/11/27(水) 21:06:13.86
一つしか武器使えない

4: 2019/11/27(水) 21:14:29.46
アイテム使わない

5: 2019/11/27(水) 21:38:57.58
マルチ頼りでソロでクエストしないやつ

6: 2019/11/27(水) 22:03:26.03
モンスターの状態が見れていない

8: 2019/11/27(水) 22:23:15.34
いっつも忘れて装衣着ないからヘタクソだわ

9: 2019/11/27(水) 23:13:47.97
ターン制云々言うてるアホ

そもそもアクションゲー向いてない

10: 2019/11/27(水) 23:16:26.65
挨拶やスタンプを一切返さない

11: 2019/11/27(水) 23:18:51.16
それしか使えないくせに弱い弱い文句タラタラ
そんな嫌なら他の武器使いこなせや

12: 2019/11/27(水) 23:34:50.56
ガンス

36: 2019/11/29(金) 00:30:37.00
>>12
歴戦銀レウスソロ何分?

13: 2019/11/28(木) 00:02:16.52
モンスじゃなくて自己キャラ見てる人?

14: 2019/11/28(木) 04:42:36.69
逃げるときにカメラがモンスに向いてない

15: 2019/11/28(木) 07:18:37.11
◯のみでアイテム欄回す

16: 2019/11/28(木) 07:57:57.05
「〇〇は嫌がらせ」

17: 2019/11/28(木) 08:06:10.63

19: 2019/11/28(木) 08:26:26.88
太刀

21: 2019/11/28(木) 08:30:17.83
攻撃や回復でコントローラーガチャガチャアホ連打

22: 2019/11/28(木) 08:50:05.48
傷つけをしない

24: 2019/11/28(木) 08:59:57.33

25: 2019/11/28(木) 09:39:28.78
400時間はやってるけど、いつまでたってもうまくならない。アイスボーンじゃモンスの攻撃ずっと喰らってるわ
あの攻撃が来ると分かってても回避できんし、無駄にスタミナ消費して息切れしてる
歴戦古龍に至っては加護整備5つけてても死ぬ

29: 2019/11/28(木) 12:37:55.36
>>25
攻撃はモンスターの後に出すものだよ
基本100%受け身でカウンター狙いのゲームと思ってもいい

31: 2019/11/28(木) 13:02:51.55
>>25
シリーズ累計一万時間超えも珍しくないから

43: 2019/11/29(金) 13:10:44.56
>>25
左右じゃなくて前に避けると大体うまくいくのがモンハン

45: 2019/11/29(金) 14:29:46.44
>>43
そう思って前に避けたら突進に巻き込まれるヤツ

26: 2019/11/28(木) 11:01:13.99
まだオープンされていないキャンプがある

27: 2019/11/28(木) 11:31:15.67
公式イベントの企画を妨害する

28: 2019/11/28(木) 12:23:02.22
ショートカットで秘薬使わない
状態異常の対策しない
装備&アイテムのマイセット使わない

30: 2019/11/28(木) 12:51:35.12
公式イベントの企画で拗ねる

32: 2019/11/28(木) 15:00:56.51
おっさんでねかま

33: 2019/11/28(木) 17:43:28.04
ネカマで何が悪い😡

34: 2019/11/28(木) 18:33:42.36
いやネカマのが上手いだろ
むしろイケメン作ってるキッズ共のがPS皆無のゆうただらけ、悔しいからってクエ終了後他PCにちょっかい出す

渋いオッサンとネタキャラ作ってる奴も上手い

ネトゲ慣れしてないヘタクソ勢の喚きが本当ウザイ

こんなんなら最初から月額制にすりゃ良かったのに
したらアプデ頻度も増やせたろうにな

35: 2019/11/28(木) 19:10:52.93
クルルフェイスつけてる奴はなんか上手いって勝手なイメージあったからド下手なランス見てがっかりした

37: 2019/11/29(金) 00:57:51.66
口癖が無造作

38: 2019/11/29(金) 01:20:08.24
ソロばっかやっててマルチ下手くそになった

39: 2019/11/29(金) 08:37:03.72
ヘタクソと言われるとムキになって反論してくる

41: 2019/11/29(金) 09:14:58.38
ダウンや拘束時に固い場所攻撃してるやつ

42: 2019/11/29(金) 11:45:01.31
武器1種しか使わないやスキルやプレイ方法にこだわりの強い奴はモンハンに限らず上達が遅い気がする。
生存スキルつけて回避、防御行動を主にする奴は死なないから結果的に強くなっていくと思う

44: 2019/11/29(金) 13:51:19.04
ラージャンもそうだな、憶病な奴は死ぬ
突っ込んでなんぼ

イイバランス

46: 2019/11/29(金) 14:57:14.09
乗りバカ
閃光バカ
罠バカ
開幕爆弾バカ

47: 2019/11/29(金) 17:53:31.80
盛った討伐時間でマウント取る

48: 2019/11/29(金) 18:36:10.08
・決められた戦法しか試そうとしない。
・罠やクラッチ、乗り、環境利用など搦手の類を忌避する
・攻め過ぎる、という事を知らない。退く事を覚えない。

49: 2019/11/29(金) 18:42:31.27
それしか見えなくなる猪突猛進くん
環境利用「あっ、忘れてた」
捕獲クエなんですけど「あ、忘れてた」
怒り解除してんだけど「あ、忘れてた」
傷治ってんだけど「あ、忘れてた」

50: 2019/11/29(金) 20:05:04.83
カバ

51: 2019/11/29(金) 21:02:29.68
ブラボは怖くても前にステップすると上手くなるからおもしろいよな。
モンハンにも基本動作でステップ動作欲しい

52: 2019/11/29(金) 21:37:10.91
バッタしかしない

54: 2019/11/30(土) 04:48:21.82
ソロでやらない奴だろうな

55: 2019/11/30(土) 09:21:03.40
歴戦ハザクで体力2割ぐらいまで減ってんのになぜかモンスに近づきながらグレートで回復しようとして被弾乙

56: 2019/11/30(土) 16:27:17.02
捕獲クエなのに痕跡拾わない

40: 2019/11/29(金) 08:55:12.68
・Twitterで「エンジョイ勢」と自称する
・鬼人薬硬化薬を飲まないラストエリクサー症候群
・PTメンバーには八方美人、野良には口汚く罵る
・「〇〇(武器名)メイン」と大々的にアピールする等こだわりが無駄に強く他の武器を経験しない(これによって他武器にとって邪魔になる技や立ち回りを学べない。例:カズヤマン、ハナクソ、斬り上げ)
・属性耐性?そんなの知らんカレカカガだ!何故ならYouTuber()がおすすめしたテンプレ火力装備だからだ!生存スキルはダサい!

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1574855256/