【悲報】スマブラの追加DLCキャラ、『1キャラ』だけの可能性・・・・?

zero
498: 2019/12/02(月) 01:13:01.13
さらなる追加ファイターって一人だけの可能性あるよな
何故ならそれでステージ選択画面が綺麗に埋まるから

503: 2019/12/02(月) 01:26:48.49
>>498
ランダムステージスイッチの方だと五人目で綺麗に埋まるんだけど

505: 2019/12/02(月) 01:29:06.77
>>498
英語版でfightersって言ってたから複数は確定だろう

499: 2019/12/02(月) 01:19:12.39
企画や設定は6体目以降も進めているとコラムで書いているので
6人目より後がいる事はほぼ確定

500: 2019/12/02(月) 01:20:56.90
ステージとセットならいいんだけどね
今のステージ欄が埋まりきった後にも増えるなら
3DSみたいに→付けて次のページ作るか
縮めてもう一段作るかどうか

501: 2019/12/02(月) 01:24:14.84
あと何体で埋まる系のキャラ数予想は箱予想以外当たった試しがない
そんでもってゲーム内データのあと何体でレイアウト埋まる系の話になるとまるで当たった事無し
何故なら列数や行数なんざアプデでいくらでも変えられるから、以上

502: 2019/12/02(月) 01:24:50.38
流石に分けないとそろそろカーソル合わせるのに一苦労しそう

506: 2019/12/02(月) 01:29:17.53
forの時は3DSが枷になっててアプデ回数に限界があったんだよな
WiiU版だけだったらまだまだ増やせたが
3DS版と比べたら売れてないからメインにすることはできなかった

510: 2019/12/02(月) 01:51:29.65
追加ファイターは自社既存参戦シリーズからでステージ追加なしって可能性もあったりする?

522: 2019/12/02(月) 03:18:58.75
>>510
忘れてるのかもしれんがファイターパスは1キャラ1ステージ複数楽曲で1つのものを×5って最初から言ってるからステージ無しはないです

523: 2019/12/02(月) 03:22:13.85
>>522
追加製作分(6体目以降のファイター)もステージBGMスピリッツセットだって言及されてたっけ?
なら聞き逃しただけだわすまん

512: 2019/12/02(月) 01:54:34.72
あるとしたらパックンよろしく何かの特典枠だけ
ステージ bgm スピリッツをセットで付けると言ってる以上最後も未登場のシリーズから

513: 2019/12/02(月) 02:10:50.54
今のキャラ選択画面はダッシュ纏めないと64のキャラのうちプリンだけ改行されてて見栄えが良くないから、整えて欲しいなと思った
でも一列13人にすると10人分も余る

514: 2019/12/02(月) 02:15:55.29
それで言うと番号順じゃなくて純粋な参戦順にしてほしかった感はあるな
ダークサムスも浮いてるし

516: 2019/12/02(月) 02:26:27.66
>>514
だよな
ダッシュファイター浮いてるよな
一括したらまとまりよくなるんだっけ?
どっちにしても最終的に綺麗な感じにして欲しいが無理なものかね

515: 2019/12/02(月) 02:16:39.97
というか普通にシリーズ順の方が良いわ
Xのキャラセレほんと美しい

517: 2019/12/02(月) 02:26:33.93
キャラセレも自分で弄りたいんだが

518: 2019/12/02(月) 02:29:35.54
DLCがあるから番号順のが都合がいいんだろな

519: 2019/12/02(月) 02:38:16.50
第5段なんてすでに販売済みのラストなんだから
まず大物やサプライズなんてあり得ないだろ
ビジネスを考えれば

下手したら任天のダッシュファイターだってあり得る
マイクタイソンとかミスター花札くんとかね

520: 2019/12/02(月) 02:39:52.40
ダッシュファイターはないって明言されてなかったっけ

521: 2019/12/02(月) 02:42:19.38
マイクタイソン(実在人物)、ミスター花札くん(NOTビデオゲーム)
マジメに相手してやるなよ

524: 2019/12/02(月) 03:28:41.44
6人目以降の詳細は不明

525: 2019/12/02(月) 03:34:15.44
正直、今のファイターパスの売り方に不満があるのなら6弾以降はバラ売りでも良い気がするわ
自分はDLCを全部買うつもりだから何が来ても関係ないが、好きなファイター目当てにパスを買って落胆した人もいるだろうからな

526: 2019/12/02(月) 03:36:36.20
『欲しいキャラ目当て』の方が正しいか

527: 2019/12/02(月) 04:04:20.30
バラ買いという選択肢は今もあるしなぁ
桜井も未判明のまま売ることで「欲しいキャラが来ると信じてパス買ったのに思ってたキャラ選じゃなかった」と文句言う連中が出てくることまで予測してだからこそあれだけ釘刺したんだろうしそれでも様子見せず買った連中が後悔するのは自己責任だと思う
極端だけど納得いかないって連中が返金求めて裁判起こしても任天堂側が勝つ程度には筋が通ってる

507: 2019/12/02(月) 01:45:51.00
TGA発表なら来週の水曜辺りにはなんか情報来そうだな

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1575161226/