お前ら、たまにはポケマスの推しキャラの話しようぜ・・・・・

matu
214: 2019/11/24(日) 14:20:35.63
ポケマスマツリカがかわいすぎて
サンムンで出番少ないの惜しかったから嬉しい
no title

1: 2019/10/02(水) 23:32:50.88
かわいい
no title

216: 2019/11/26(火) 18:42:10.41
ひょっこり戻ってみたヒカリ待ちですがどうやらまだまだのようですねこりゃ
ギーマサカキワタルシロナにクリスマスマジコスメイ&コックさんね…そして後にヒビキミカンリーフと
どうせならソードシールドのキャラ一人くらい入れたら旬の盛り上がりを分けてもらえそうだが

218: 2019/11/26(火) 19:00:03.13
>>216
マオちゃんもおるで
あぁ~はやくリーリエルザミーネも出してくり~

219: 2019/11/27(水) 01:17:28.65
グラジオとヌルも頼むわ



223: 2019/11/28(木) 23:13:41.42
尻に敷かれてるカルム見たいからはよセレナ実装して
あ、アニポケのセレナは結構です

224: 2019/11/29(金) 01:44:59.67
ザクロさん良キャラや
というかポケマスってキャラの良さ教えてくれるな
no title

225: 2019/11/29(金) 02:56:31.72
ポケマスのシナリオやセリフ回しが好き

226: 2019/11/29(金) 12:49:43.32
ポケマスはキャライジリとかネットのノリ逆輸入とか無いからキャラクターの扱いについては尊敬してる
ドットしか無かったキャラが3Dモデルになってボイスまで付いてるのに違和感無いのすごい
ポケマスやってて好きになったキャラ沢山居るけど苦手になったキャラ一人もいない

227: 2019/11/29(金) 14:29:32.79
>>226
分かる!
安心して浸れるってすごい
そこがすごく好き

229: 2019/11/29(金) 23:39:22.85
>>226
超同意
本編と違ってキャラ間の弄りもないから安心できるし
ネットのあちこちの罵倒や貶しネタに乗らない所も良い
マルチとか時間上できなくて本スレどころかまったりスレすら合わない自分の唯一の癒し

238: 2019/12/01(日) 16:37:25.41
>>226
>>229
これは同意
変な煽りネタやいじりネタがないのは良い

228: 2019/11/29(金) 21:54:37.80
ギーマいい感じ

230: 2019/11/29(金) 23:59:21.43
ログインした時の挨拶だけでも癒されるしマイナーキャラの小ネタも知れるからいいよね
RR団サカキミュウツーイベがマルチ大周回だったら死んじゃうからソロである程度稼げれたらいいのだけど

231: 2019/11/30(土) 00:17:36.80
ポケマスやってライチさんとルガルガンさんに惚れた

232: 2019/11/30(土) 00:31:59.66
ヒカリはいつ出るの

233: 2019/11/30(土) 01:35:51.14
>>232
ハルカよりは後では?
ユウキが初期からいるからタイミング読めないね

234: 2019/11/30(土) 03:19:30.00
剣盾女主人公やマリィもそろそろ欲しい



235: 2019/11/30(土) 14:18:12.41
カルムが来たからサンムーン主人公どっちかを追加する可能性もあるけど
年末は上への報告のためにガンガン稼がなきゃいけないからなぁ

クリスマスメイ
クリスマスズミ
サカキ
ワタル
シロナ
は確定してるからポケマス未登場キャラは正月に来るかな
ギーマみたいなPVやゲームには出てるけどプレイアブル未登場なキャラまだいたかな
いるならそのキャラ優先になるかも

236: 2019/11/30(土) 14:18:59.22
課金するからどんどん追加してくれたら嬉しいな

237: 2019/11/30(土) 23:26:56.30
最推しイブキさんがネタ扱いされなくて良かった
キャラクター同士の絡み合いもいいよね
剣盾はソニアさん待ちなんだけど、トレーナーでないから余計遅くなりそうな…

239: 2019/12/01(日) 17:44:57.10
確かにイメージ大事にしてくれてるのはいいよね
モデリングも良くできてる
ゲーム性の部分が改善されれば持ち直せるかなぁ

241: 2019/12/02(月) 11:16:36.69
絡みとか解釈違いとか同人臭い流れはNGだよな

252: 2019/12/02(月) 16:53:11.41
>>241
わかる
やめてほしいな

242: 2019/12/02(月) 14:20:53.86
要するに本編じゃないのにポケマスでイメージ付けが濃くなると
もしかしたら反発し出す人も居るかもよってことでしょ
気にせずやっていいと思うけどねー
ポケモン本編だってサンムーンとUSUMでルザミーネさん全然違う人みたいだし
お得意のパラレルワールド的な解釈でそれはそれ、これはこれって言っちゃえばいい

250: 2019/12/02(月) 16:47:45.32
剣盾のキャラとポケモンとりあえず何か出して欲しいな
マリィちゃんやビートくん辺りは人気なんだろな

251: 2019/12/02(月) 16:52:12.69
プリムさん全然知らなかったけど引いて好きになれた
no title

253: 2019/12/02(月) 16:53:56.27
まったりポケマスキャラについて語りたい

255: 2019/12/02(月) 17:09:15.53
カンナとキクコは容姿からポーズから台詞まで全て神クオリティ
あーーーはやくヒカリとリーフとキクノに会いてええええ
昔のから最新のまでどのキャラもクオリティバツグンなゲーム準拠で最高だからはよ会いてえ
アニメとかジェネレーションズとかで出番あった奴は後回しにしてどマイナー優先してくれや

257: 2019/12/02(月) 17:50:51.44
ワタルカイリューがちゃんとチート並みに強くなれるかという点
石マニアダイゴがダイヤや進化石について触れるかという点
レッドが一言でも喋るかという点(ここまできたら普通に喋ってほしい)
ナエトルは一体誰のポケモンになるかという点
ミュウツーの次に出るという伝ポケは何で誰のポケモンかという点
鑑賞機能はどこまであるのかボイスはゲームにあるもの全部再生できるのかという点
キリヤやフーパは最終的にどうなるのかという点
気になること多すぎて夢が広がりんぐ

259: 2019/12/02(月) 19:32:31.50
>>257
人口島に関してはヒョウタやナタネには触れていてヒョウタは進化石イベントがあったら触れたらいいな

260: 2019/12/02(月) 19:36:14.87
セリフがきっちり設定に沿ってたり設定をさらに掘り下げたりしてくれてるからいい

261: 2019/12/03(火) 17:54:07.32
ノースリーブ腋がDPt時代と比べてめっちゃ強調されてるマイちゃん大好き
no title
no title

263: 2019/12/03(火) 21:56:24.52
>>261
黒タイツとアームカバーで脚も腕も隠しながら腋だけピンポイント露出ってのが最高に良いと思うわ
他のノースリーブ女性トレーナーはだいたい腋以外も露出してるからどこ見れば良いか迷うけど、マイちゃんだとそれがない

264: 2019/12/04(水) 11:12:07.62
フヨウがつま先ぴこぴこ浮かしてる動作好き
舐めたい

266: 2019/12/04(水) 14:58:39.98
ヒガナさんもはやくでてほしい
もちろん相方はメガボーマンダかゴニョニョだろ?
人権アタッカー待った無し
モデルも人気出るからガチャが回りまくる

265: 2019/12/04(水) 14:31:05.41
キャラ追加は正直今のペースで充分ちょうどいい
じっくりボイスや動き撮りたいしセリフ集めまくりたいから

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1570026770/