使ってみると意外と不満が出てくるスマブラのキャラといえば?????

2019031817410200-0E7DF678130F4F0FA2C88AE72B47AFDF
820: 2019/12/04(水) 00:05:49.21
ルキナやっぱ難しいなー、このキャラ若くないと無理だわ勇者の方がお手軽強い

821: 2019/12/04(水) 00:05:55.12
クルールずっと使ってるからゼロとかカエル使うと死にはしないけど攻撃当てられないよ

824: 2019/12/04(水) 00:13:53.29
勇者はデイン系の消費とダメージもおかしい

826: 2019/12/04(水) 00:19:11.64
ソニックって言うほど速くなくね
クロムの方がよっぽどすばしっこいわ

828: 2019/12/04(水) 00:23:24.73
そうか?
ルキナにブンブンされるだけで辛すぎる やっぱ上位キャラだわ

829: 2019/12/04(水) 00:24:33.12
スペースパイレーツってカスだわ

830: 2019/12/04(水) 00:30:56.80
ロイクロムも速いけど的がデカいから攻撃は当たる
小さくて素早いのは無理や

842: 2019/12/04(水) 01:18:19.11
ベヨネッタアプデでキルゴア中佐着けてくんねえかな

843: 2019/12/04(水) 01:22:52.00
マルスで武器判定の先端を当てる練習したら、
メインのルキナの戦闘力がぐんと上がった
間合い管理を矯正するのにいいキャラだなマルス

845: 2019/12/04(水) 01:31:35.84
>>843
だから旧作のマルス使いがルキナお手軽って言ってると思う
先端無くても結構癖あるというか間合い管理が全てみたいなキャラだし

847: 2019/12/04(水) 01:58:16.46
クロムロイってぶっちゃけそんな強くなくね?
ルキナと同系統だから上のランクに置かれてるだけで実際あんま負けた記憶ない
自分が相手するの得意なだけか

851: 2019/12/04(水) 02:07:08.50
クロムは地上最強って見るけど空中攻撃を対地で振るのが強いのに落下速度速いから相手の動き見てからじゃ振れないのがな

852: 2019/12/04(水) 02:09:53.12
シークならSENKIROのつもりでやったら勝てる

853: 2019/12/04(水) 02:15:36.15
クロムって言うほど地上最強か?と最近感じてきた
投げバないしコンボ耐性低いし飛び道具ないしで

854: 2019/12/04(水) 02:16:54.16
まあクロム以上に誰が地上強いかと聞かれれば分からんけど

855: 2019/12/04(水) 02:17:14.15
でも復帰力クロムにしてクロムに肩を並べられるキャラって他にいるか?
ジョーカーとかじゃ話にならんだろ

856: 2019/12/04(水) 02:20:23.41
>>855
ジョーカーなら話にならんってほどでもない気がするが
と思ったけど復帰阻止行き辛くなるのはキツそうか

857: 2019/12/04(水) 02:22:04.54
復帰クロムになるって上Bがクロムになるって認識でいいのか
ガーキャン行動弱いキャラが優秀なガーキャン行動を手にしてしまう

858: 2019/12/04(水) 02:25:00.05
クロムは空中機動が速いから思ったよりは復帰できる
けどカウンターやポンプは即死

859: 2019/12/04(水) 02:27:52.69
復帰カスだから大会で出しづらい、メインにはしたくないと言われるのが弱点

860: 2019/12/04(水) 02:28:59.03
復帰してきたクロムの上Bに、ガエンでリベンジするのマジで面白すぎて草



863: 2019/12/04(水) 02:34:53.67
>>860
おもろいねw
ガエン使ってるとクロムはカモだわ。向こうから接近してくれるし

862: 2019/12/04(水) 02:33:51.54
プリン:サムスって2:8レベルで終わってると思うんだけどこれプリン側は相手の操作ミスか対戦中に相手のコントローラー壊れる以外に勝ち存在するの?

864: 2019/12/04(水) 02:56:59.43
>>862
戦闘力カンストしてるプリンいるんだからそもそもそんな相性になる相手いないんじゃね

866: 2019/12/04(水) 03:28:31.05
普通に相手より上手いだけだろ
地上の立ち回りでガエンがクロムに勝てる要素ない

868: 2019/12/04(水) 03:43:06.90
クロムは地上最強なのは確かだけど、所詮はAランクって感じかな。
地上戦もまあ比べられる程度には強くて、復帰も強くて阻止の鬼になれる娘が狂ってるわ

ロイクロムはバランス取れてる

877: 2019/12/04(水) 06:39:23.80
マリオお前そのポンプ下に噴射しろよ

879: 2019/12/04(水) 06:44:32.89
リドリーの横Bがもしかして強いんじゃないかという気がしてきた私は末期でしょうか?



869: 2019/12/04(水) 03:46:32.94
リドリー強いって言ってる人はパルテナゼロサムジョーカーサムスシモリヒあたりにも安定して戦えるんだろうな対策とか立ち回り教えてほしい

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1575259015/