【朗報】スマブラSP発売記念イベント、新規参戦キャラの情報が無く、一同ホッとする・・・・・

no title
418: 2019/12/04(水) 10:02:04.47
1周年記念イベント
DLCを含めた新規と復活キャラが勢ぞろい
https://twitter.com/SmashBrosJP/status/1202029754133536768



414: 2019/12/04(水) 10:00:35.64
新規無しか

415: 2019/12/04(水) 10:01:03.69
はい今日は解散!

416: 2019/12/04(水) 10:01:20.02
一周年イベントか
こりゃTGAまで何もないわ

417: 2019/12/04(水) 10:01:59.02
逆に1周年迎えるタイミングで何かある可能性

419: 2019/12/04(水) 10:03:45.54
つまりこのイベントが終了した後に新規のキャラがくる…?

420: 2019/12/04(水) 10:08:50.84
まことのメガネ使えば勇者とジョーカーの間に五人目いるのがわかる

421: 2019/12/04(水) 10:17:13.97
まあ来週てのがわかったな

422: 2019/12/04(水) 10:17:33.43
さすがにTGAまで発表はなしか

423: 2019/12/04(水) 10:29:28.68
あとは来週の11日のTGA直前に特定シリーズのスピリッツイベントがあるかどうかだな

424: 2019/12/04(水) 10:46:45.79
わざわざ新キャラ直前に匂わせるなんてことはしないだろう

425: 2019/12/04(水) 10:50:51.89
ニンテンドーがやらかさなければな

426: 2019/12/04(水) 11:13:40.18
SNK漏らした社員はどんくらい怒られただろうか

427: 2019/12/04(水) 11:15:42.70
ハンターかアーサーだな

428: 2019/12/04(水) 11:24:53.45
スマブラ界3大リーカー
・シモン解禁前に悪魔城の曲名アップしちゃったHP担当
・ゲームのデータにbraveのコードネーム残しちゃった開発スタッフ
・SNKの權利表記書いちゃった欧州任天堂HP担当

429: 2019/12/04(水) 11:31:58.71
仮に第6弾以降も他社オンリーになるならそこはあらかじめはっきり言って欲しいんだがTGAで触れるのかのう・・・

430: 2019/12/04(水) 12:11:43.77
ブレイブはそうでもない
どうせ来るだろって思ってる連中が大半だったし

431: 2019/12/04(水) 12:12:14.53
公式が最大のリーカー

432: 2019/12/04(水) 12:12:52.47
コードネームはミスではなかろう
見られるのを考えてないだけで

433: 2019/12/04(水) 12:23:16.19
6体目以降が他社かどうか気にしてる奴は他社だったら買わないってこと?

437: 2019/12/04(水) 12:28:52.58
>>433
任天堂キャラに出てほしいやつがいる人が気にしてるんでしょう
具体的には主にバンワドとレックスの希望者

438: 2019/12/04(水) 12:29:19.02
>>433
個人的には予想の材料が欲しいだけだけどそういう奴は余計な期待をせずに済むな

434: 2019/12/04(水) 12:24:22.42
仮にコードネームをあらかじめ公開されたとしても
バンカズのBuddyはともかくテリーのDollyは絶対特定できなかっただろうな

435: 2019/12/04(水) 12:26:19.47
他社かどうかは言うべきだね
余計な期待する必要もないし桜井のスタンスも分かるから
レックスコスの件がある以上出す気がないなら余計なこと言うなと思う

436: 2019/12/04(水) 12:26:52.76
ミスタードリラー参戦!とか言ってたかも

439: 2019/12/04(水) 12:29:37.02
あぁ大事な風花とポケモン剣盾を忘れてた

440: 2019/12/04(水) 12:31:34.82
Dollyならドッペルゲンガーがカラバリにいるアルルとか言ってたわ多分

441: 2019/12/04(水) 12:32:15.26
よく考えたらHAL研とゲーフリって他社じゃね?カービィとポケモンは自社には当たらないということか

442: 2019/12/04(水) 12:36:50.19
何でテリーのコードネームって「Dolly」なの?

451: 2019/12/04(水) 12:47:28.43
>>442
テリーとドリーからだよ

443: 2019/12/04(水) 12:37:26.55
その理屈だとISも他社になるしモノリスも他社になるし
本当の意味での自社枠がタコとスプリングマンくらいになる

444: 2019/12/04(水) 12:37:45.24
テリーのホームステージが貨物列車だからでしょ

446: 2019/12/04(水) 12:40:37.21
ここまで来たら今回のパスは全部他社でやるでしょ

447: 2019/12/04(水) 12:41:31.69
任天堂キャラが来ないなら来ないで早く知っておきたいからな
ずっと期待し続けるのはきつい
forの投稿拳の時からずっとバンワド待ってるんだ

448: 2019/12/04(水) 12:42:07.23
ジョーカー、テリーは凝ってるというか分かりにくいのに勇者とバンカズはかなり直接的なコードネームなんだよな

449: 2019/12/04(水) 12:42:23.90
パスの早期購入特典には精々miiコス止まりだろうな
風花のmiiもありうる

450: 2019/12/04(水) 12:44:02.07
braveはheroより勇者を連想する
これは悪いコードネーム

452: 2019/12/04(水) 12:49:35.13
何でワドルディ出して欲しいとか言う要望出るん?
あれってドラクエのスライム相当やろ?
そんな雑魚キャラ出るわけないやん

453: 2019/12/04(水) 12:50:56.62
雑魚キャラじゃないからです

454: 2019/12/04(水) 12:51:23.06
バンワドは既にスピリットになってるだけでなく
カービィのボス枠としてマホロアとかでなくマルクを持ってくるあたり
桜井の自作品重視の傾向は相変わらずっぽいから
一切期待しない方がいい

455: 2019/12/04(水) 12:55:47.36
期待しないからこそサプライズとして驚かれる可能性はあるね

456: 2019/12/04(水) 12:56:44.27
HALを他社枠として考えるとメタルスレイダーだな
完全新作なら別会社

459: 2019/12/04(水) 13:00:38.27
>>456
SFC版は任天堂だから他社じゃないゾ

457: 2019/12/04(水) 12:56:57.91
今回は全部他社だよ 第2弾は任天堂キャラだろう
今回他社に拘ってるのは 他社のゲームキャラファンを引き込んでスマブラに興味を持ってもらうための作戦 

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1575343524/