【朗報】TGA2019で発表される新作ゲームは10本ほどある模様!!(※なお、バイオRe:3の発表予定はない)

clear_0_clear_getter_0026 (1)
1: 2019/12/06(金) 12:06:15.11
https://gematsu.com/2019/12/the-game-awards-2019-to-feature-around-10-brand-new-game-announcements

TGA2019は、約10本の新しいゲームの発表を特色にすると、ショーのクリエーターのジェフ・ケイリーが語りました。

「ショーで発表される新しいゲームがたくさんあります。まだ誰も聞いたことのないもの、約10本の新しいゲーム/プロジェクトが公開されでしょう。」キースリーは言いました。
質問に応じて、ショーで予想される発表について。「いつものように、インターネット上には皆が考えるショーでの情報がたくさんありますが、読むのは楽しいことです。」

これらの発表の1つは、以前のArkane Studiosディレクターによって設立された開発者Wolfeye Studiosからのデビュータイトルであることが以前に確認されました。

ケイリーはまた、最近リークされたバイオハザード3のリメイクが発表の1つではないことを確認しました。

「ショーでバイオハザード3を使って何かをする計画はありません。」とケイリーは言いました。「これらの「リーク」の多くは完全に間違っています。この記事の執筆時点では、ショーに関する情報は一切漏れていません。」

2: 2019/12/06(金) 12:07:06.38
バイオないんか

3: 2019/12/06(金) 12:07:19.19
10個かよやべーな

4: 2019/12/06(金) 12:07:38.37
もう新作発表会やなTGAも

5: 2019/12/06(金) 12:07:47.37
うおおおおおおおおおお

6: 2019/12/06(金) 12:08:17.95
バイオマジかよ
PSNのお漏らしは予想よりも早いバレだったのか

7: 2019/12/06(金) 12:08:44.65
ここ以外にバイオを発表する場ある?

14: 2019/12/06(金) 12:11:33.07
>>7
再来年の1月辺りに出すだろうから来年のE3でいいだろ

18: 2019/12/06(金) 12:12:26.41
>>14
来年のE3に出すものが今公式でパッケ絵が漏れたんか……

9: 2019/12/06(金) 12:09:07.81
いろいろ噂だっているけどなにがくるのか

10: 2019/12/06(金) 12:09:31.05
バイオないんか?

11: 2019/12/06(金) 12:10:19.77
リークの全てが嘘とは思えないが、バイオがないのは確定か

12: 2019/12/06(金) 12:10:53.59
来週が楽しみだな

13: 2019/12/06(金) 12:11:04.33
ええやん

15: 2019/12/06(金) 12:11:39.57
エルデンリングはどうなるのか

16: 2019/12/06(金) 12:11:40.82
去年はなにがあったっけ?

17: 2019/12/06(金) 12:12:00.86
別に発表しなくても既成事実だろ

19: 2019/12/06(金) 12:12:39.94
全部スイッチングハブっぽいww

20: 2019/12/06(金) 12:12:54.65
うおおおおおおおおおおお

22: 2019/12/06(金) 12:13:42.83
こりゃバイオはよっぽどのサプライズだったのかな?

23: 2019/12/06(金) 12:14:02.49
スマブラDLCはあるやろ

24: 2019/12/06(金) 12:14:16.48
ここで発表しなきゃいつだよ

25: 2019/12/06(金) 12:14:36.54
そろそろベヨ3とメトプラ4の情報を

32: 2019/12/06(金) 12:17:40.11
>>25
アスチェ出たからベヨ3はそろそろ出るかもしれんが
メトプラ4はリセットしたからある程度形になるまでもう出さんだろ

26: 2019/12/06(金) 12:14:37.09
1個くらい任天堂でありそうだが

28: 2019/12/06(金) 12:15:03.54
>>26
毎年任天堂は発表しとるで

55: 2019/12/06(金) 12:52:13.81
>>26
去年スマブラジョーカーが発表されたから今年は5人目を公開する可能性が高い
新作は期待しないほうがいい

29: 2019/12/06(金) 12:15:33.90
楽しみだな

30: 2019/12/06(金) 12:16:28.63
10つ

31: 2019/12/06(金) 12:16:46.80
ソニーが来年のE3に出るか分からんし
春に独自イベントやるかもしれん
バイオはそこで発表かも

33: 2019/12/06(金) 12:18:16.53
ベヨ3→ペルソナ参戦
が一昨年去年のTGAでの任天堂からの発表だっけ?

34: 2019/12/06(金) 12:18:53.00
ゼルダ2の新情報があるって報道もあるな

35: 2019/12/06(金) 12:19:38.50
任天堂関連は2017年はベヨネッタ3とブレワイDLC当日配信
2018年はスマブラ3にジョーカー参戦とマーベルアルティメットアライアンス3

36: 2019/12/06(金) 12:19:42.14
TGA2019っていつなん?

39: 2019/12/06(金) 12:22:34.91
>>36
12/13

40: 2019/12/06(金) 12:26:35.25
PS5のロンチ発表とかあるんかな

>>39
さんきゅー

42: 2019/12/06(金) 12:27:18.48
次世代機版もあるなら今発表したくないのもわからんでもない

43: 2019/12/06(金) 12:28:15.59
2、3本は任天堂もあれば嬉しい

49: 2019/12/06(金) 12:40:47.70
スマブラのズンパス最後の1体も来るな

53: 2019/12/06(金) 12:50:16.49
スマブラは最後のDLCやろな

60: 2019/12/06(金) 13:13:48.50
ベヨ3ここだったんでしょ?
Switchにも何か来るかも知れへんで

63: 2019/12/06(金) 13:27:44.44
ジョーカー参戦発表からもうすぐ一年か

79: 2019/12/06(金) 14:47:06.00
スマブラ5人目
スクエニ×プラチナタイトル バビロンズフォールの続報
ヴァンキッシュ&ベヨネッタリマスター


ここら辺は確定でいいんじゃないか

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1575601575/