【悲報】ポケモン剣盾、卵から最終進化ポケモンを作れるバグが完全にワザップwwwww

no title
1: 2019/12/06(金) 19:18:40.993
1.タマゴを用意する

2.タマゴから生まれるポケモンと同じポケモンで
・けいけんアメ○○1つ使うと進化する状態
・その途中で何か技を覚えようとする
この2つを満たしている事

3.手持ちで用意したポケモンの下にタマゴを並べる
上でも可能かどうかは試してない

4.使いたいけいけんアメ○○の所持数を1にする 店で売れ

5.2のポケモンにけいけんアメ使用して技を覚え終わるタイミングでは下を押しっぱにしておく
この時アメ使用した瞬間からずっと下押してると経験値が入るタイミングでカーソル音してタマゴに経験値入った様な画面になって2のポケモンに経験値入らんかった例があった アメも消費したしタマゴ孵化させたけどLv1のままだった
技覚えようとする所まで押しっぱ避けるのが良さそう

6.進化前の暗転でカーソル音がしたら恐らく成功
タマゴの進化モーションが入る

7.孵化させる

※試す場合は自己責任で。

2: 2019/12/06(金) 19:19:03.304
no title

3: 2019/12/06(金) 19:19:14.130
タマゴバグやってなんの意味があんの?

4: 2019/12/06(金) 19:19:35.659
で、それはなんかメリットあんの?

5: 2019/12/06(金) 19:19:37.766
no title

7: 2019/12/06(金) 19:19:44.420
ワザップかな?

8: 2019/12/06(金) 19:19:53.562
no title

9: 2019/12/06(金) 19:19:57.168
昔のポケモンみたいにいっぱいバグ技見つかってオラわくわくすっぞ!

10: 2019/12/06(金) 19:20:44.080
これメリットなくね?

11: 2019/12/06(金) 19:20:47.487
結果

すごい

13: 2019/12/06(金) 19:21:29.253
実用性がないとなぁ

16: 2019/12/06(金) 19:21:56.513
やるだけ無駄じゃん
なにがありがたいのやら

17: 2019/12/06(金) 19:22:08.169
手間が多い

18: 2019/12/06(金) 19:22:10.924
これはワザップにも載る重大事項だね

19: 2019/12/06(金) 19:22:37.858
アメわざわざ1にするリスク

20: 2019/12/06(金) 19:23:18.111
見つけたのは凄いけど実用性はないネタ技

21: 2019/12/06(金) 19:23:18.920
俺がBW2でゲロ吐きながら捕まえたレベル1ギャラドスがゴミになったじゃねーか

23: 2019/12/06(金) 19:23:29.980
まあ進化レベルが50以上の奴を50統一できるのが利点だと思うけど正直どうでもいい

25: 2019/12/06(金) 19:25:23.457
no title

26: 2019/12/06(金) 19:26:11.397
面白いウラワザってやつか
しかしやってどうすんのよって話でもある

27: 2019/12/06(金) 19:26:32.241
どのくらい凄いんだ?

28: 2019/12/06(金) 19:27:07.432
よく知らないけどレベル1で運用したほうが強いポケモンってのがいるんでしょ
その幅が広がったんならすごいじゃん

40: 2019/12/06(金) 19:31:23.655
>>28
ランクマは自動的に50になる

49: 2019/12/06(金) 19:34:00.591
>>40
今ってレベル1運用できないのか
昔は頑丈や悪戯心でよくやったな

50: 2019/12/06(金) 19:38:42.175
>>49
まぁそもそもダイマックスされたらがむせっかとかは通用しないからレベル1運用できたとしても負けるだけだしな

29: 2019/12/06(金) 19:27:12.618
ステータスその分上がったりしないの?

36: 2019/12/06(金) 19:29:49.166
>>29
種族値の差があるけどステ計算式の関係上意味ないかな

30: 2019/12/06(金) 19:27:41.124
覚悟の準備をしておいてください!

31: 2019/12/06(金) 19:28:42.574
低レベの進化後ポケ集めてる人が一応存在するからそんな人たちにとっては有用

32: 2019/12/06(金) 19:28:57.879
図鑑埋めが楽っていうメリットは一応ある

33: 2019/12/06(金) 19:29:31.584
面白いな

34: 2019/12/06(金) 19:29:33.792
どうせ改造扱いされて対戦で使用禁止になりそう

35: 2019/12/06(金) 19:29:34.473
no title
こういうのワクワクしないか?

37: 2019/12/06(金) 19:30:16.378
昔はこんなんで喜んでたけど今は現実的やな

38: 2019/12/06(金) 19:30:19.813
色ちエンニュートでるまでその方法で孵化したの?

39: 2019/12/06(金) 19:31:11.382
どうせ生まれた瞬間アメXL30個使って90超えにするから関係なかった

42: 2019/12/06(金) 19:31:34.802
バンギラスとかほレベル50にできるのはいいな。めんどくさいからやらないけど

44: 2019/12/06(金) 19:32:28.887
こういうバグわざ技って開発のときのプログラム消すの忘れて見つかってんのかな

46: 2019/12/06(金) 19:32:52.397
それじゃ俺ランクマに戻るね

47: 2019/12/06(金) 19:33:22.085
一緒に旅しながら成長していくのが楽しいんじゃないのか

48: 2019/12/06(金) 19:33:51.863
ロケット団辺りの実験の副産物かな

51: 2019/12/06(金) 19:39:53.558
ちょっとワクワクはするけどわざわざやりはしなそう

52: 2019/12/06(金) 19:42:44.619
通信進化もできるか?

54: 2019/12/06(金) 19:46:33.335
おもろいな
おもろいだけだけど

55: 2019/12/06(金) 19:55:09.745
今どきこんなバグ出るとか凄ない?

56: 2019/12/06(金) 19:57:32.630
ワタル「!」

57: 2019/12/06(金) 19:59:17.900
進化前のポケモンしか覚えない技があるのでやめとくわwww

60: 2019/12/06(金) 20:02:50.833
対戦用ポケモンでLv60とかで進化するやつらをどうしてもLv50止めの実数値確認する為には使えそう

61: 2019/12/06(金) 20:13:21.267
友達とオフラインでレベル25までルールとかやるときに使える

62: 2019/12/06(金) 21:10:28.692
ネット対戦とか交換で弾かれないの?

53: 2019/12/06(金) 19:46:27.751
トリビアどまり

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1575627520/