ヨッシーアイランドの『ビッグキューちゃん』とのバトル覚えてる奴wwwww

bgq
1: 2018/02/05
すこ

2: 2018/02/05
ヒップドロップで杭打つやつか

3: 2018/02/05
最期が星になるとかかわいそう

4: 2018/02/05
ビッグカチカチの足場ぶっ壊すとこだいすき

5: 2018/02/05
>>4 わかる あそこのはちゃめちゃ感すこ

6: 2018/02/05
あの後ビッグキューちゃんどうなってしまうんか心配やったわ

7: 2018/02/05
BGMがほんと好き

8: 2018/02/05
ナメクジ戦がすき

9: 2018/02/05
ブォォン!ブォォン!

10: 2018/02/05
ゲロゲーロのせいで性癖歪んだ

11: 2018/02/05
巨大パックン不戦敗

12: 2018/02/05
ビックパックン大きくなる前に撃ち殺す奴wwww

13: 2018/02/05
ゲロゲーロ戦は確かに刺激的

14: 2018/02/05
スキーのステージすこすこ

15: 2018/02/05
ビッグノコノコの頭踏みつける音が気持ちええんじゃ!

16: 2018/02/05
心臓ナメクジきもいから嫌い

17: 2018/02/05
月で戦うやつ?

18: 2018/02/05
酔うから嫌い

19: 2018/02/05
でもBGMはラストバトルがほんとすこ

20: 2018/02/05
でっかいクッパにでっかい卵投げるの好きやわ

21: 2018/02/05
プチプチつぶすやつ好き

22: 2018/02/05
ビッグキューちゃんのケツはボロボロ

23: 2018/02/05
あれ酔うわ

24: 2018/02/05
パンツ君のパンツ脱がすバトル過激すぎない?

25: 2018/02/05
カチカチくんもすこ

26: 2018/02/05
ビッグパックンって普通に戦えばなかなか強いやろ

27: 2018/02/05
バカ犬と言わないで

28: 2018/02/05
なんとなく雰囲気が怖いわ

29: 2018/02/05
ツボおばけの後ろに回る方法あるってマ?

30: 2018/02/05
普通にクリアするだけならそんなに難しくないのに
オール100点目指すと途端にクッソマゾくなるのすき

31: 2018/02/05
ボス戦だけやらしてくれ

32: 2018/02/05
初見でカメックのふくしゅうをクリア出来る人間いない説

33: 2018/02/05
最近やったら5分くらい掛かって草生えたわ

34: 2018/02/05
ガッキの頃のワイ、
ビッグプチプチの砦でセーブポイントをすぐ使ってしまいクリアできなくなり咽び泣く

35: 2018/02/05
思い返すとボス戦どれも個性的で面白かったな

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1517840159/