【悲報】スマブラ参戦希望『ベヨネッタが投票1位』←コレwwwww

D3n_2O3UUAAFdP7
1: 2019/12/10(火) 10:32:23.46
嘘だよなあれ
もうベヨネッタ作った後にやった投票やろ

2: 2019/12/10(火) 10:32:37.09
スマブラ に出るまで誰も知らなかったからな

6: 2019/12/10(火) 10:33:29.41
当時はマジでえ?誰?このおばさん?
ってレベルだった
霊夢参戦とかと大差ない空気やであれ

7: 2019/12/10(火) 10:33:34.99
実現可能なファイターの中でだからな

16: 2019/12/10(火) 10:34:44.73
>>7
任天堂キャラならまだワルイージの方が人気やろ絶対

108: 2019/12/10(火) 10:49:56.37
>>16
無いやろ

17: 2019/12/10(火) 10:34:58.24
forぶち壊した最大の悪手

18: 2019/12/10(火) 10:35:27.44
実際は誰が一位っぽかったんや

20: 2019/12/10(火) 10:35:55.95
>>18
悟空とかやろ

21: 2019/12/10(火) 10:36:24.97
>>18
正直ベヨネッタより上のキャラなんていくらでも思いつきすぎてキリがない
ガチのマイナーキャラだからなベヨネッタって

25: 2019/12/10(火) 10:36:50.47
>>18
アシュリー

19: 2019/12/10(火) 10:35:48.52
「ベヨネッタ参戦させたいなぁ…でもマイナーすぎて叩かれるよなぁ…」

「せや!投票で一位ってことにしたろ!」



これやったら悲しい

22: 2019/12/10(火) 10:36:26.65
「交渉可能な中で」という魔法のワードを忘れるな

27: 2019/12/10(火) 10:37:07.55
>>22
それこそ、SPで参戦したキャラはベヨネッタより投票少なかったんか?という部分やな
冷静に考えてそんなわけない

24: 2019/12/10(火) 10:36:30.75
1位なのは欧州だけ定期

それも実現可能なキャラの中の話で世界一位は悟空定期

31: 2019/12/10(火) 10:37:36.12
>>24
桜井「原作が漫画なキャラクターの参戦は無い」

はい論破

37: 2019/12/10(火) 10:38:52.12
>>31
桜井「どう森キャラは出さない、格ゲーキャラは出さない」

はい論破

29: 2019/12/10(火) 10:37:13.65
死にてえやつだけ、かかってこい!
桐生一馬、参戦!!

35: 2019/12/10(火) 10:38:22.68
なんだこのおばさん!?過激でええやん!!!???

40: 2019/12/10(火) 10:39:08.52
でもおまえらベヨおばさん好きじゃん

43: 2019/12/10(火) 10:39:37.03
キンクルかクロムやろなあ…って思ってたらきっしょいmiiコスだったのがね

46: 2019/12/10(火) 10:40:18.85
当時参戦可能だったファイターの中でやろ
SPの追加キャラとかどう考えても全員参戦のSPでないと参戦実現しないレベルやん

53: 2019/12/10(火) 10:41:26.13
>>46
例えばキングクルールとかがあの段階で参戦できない理由は?

63: 2019/12/10(火) 10:42:28.80
>>53
作る気が起きなかったからや

72: 2019/12/10(火) 10:43:36.03
>>53
レア社との権利関係の整理終わってなかったんやろ
miiコスで出すのとは話が違うしな

50: 2019/12/10(火) 10:41:11.17
なんか風花雪月のキャラな気がしてきたぞ…

51: 2019/12/10(火) 10:41:15.17
なぜシャドウ参戦させなかったのか
銃とか使うからあかんのか

58: 2019/12/10(火) 10:41:51.90
>>51
シャドウもおるな
本当にシャドウがベヨネッタに負けるわけないわなガチ投票で

54: 2019/12/10(火) 10:41:28.41
SPの後ってまた桜井さんが作るんか?
なんかもう辞めたいとか言ってなかったっけ
SPは岩田さんに頼まれたからやるとか言ってたけど

74: 2019/12/10(火) 10:44:11.90
>>54
for発売後「新しいハードが出るたびにスマブラも出ると思って欲しくない」
sp発表後「これだけのキャラクターが集まるのはおそらく最後」
受賞後「岩田さんからの最後のミッションだった」

55: 2019/12/10(火) 10:41:31.40
ワイも久しぶりにスマブラ買ったらベヨいて困惑したわ
そこそこマイナーやろこいつ

56: 2019/12/10(火) 10:41:41.00
桜井「いやあの、参戦可能なキャラの中だからぁ!」

57: 2019/12/10(火) 10:41:50.61
そもそもなんで櫻井が自由にしたらいけないのかが謎過ぎる

61: 2019/12/10(火) 10:42:01.00
ベヨネッタ原作ファンとかいう一番かわいそうな存在

68: 2019/12/10(火) 10:43:20.48
最終的にドラゴンボールもNARUTOもワンピもガンダムもエヴァンゲリオンを参戦してスパロボみたいになれ

69: 2019/12/10(火) 10:43:24.20
原作面白いからセーフ

77: 2019/12/10(火) 10:45:12.74


82: 2019/12/10(火) 10:46:07.53
>>77
どっかで出るやろなぁ

93: 2019/12/10(火) 10:48:05.17
>>77
このキャラ可愛い
夜一緒にベッド入りたい

122: 2019/12/10(火) 10:51:14.26
>>77
こんなゴミ女出すよりレア様出した方がいいですよ

133: 2019/12/10(火) 10:52:08.49
>>122
パルテナ様とキャラ被ってんだよなぁ



137: 2019/12/10(火) 10:52:43.64
>>133
あー
あいつどっかで見たことあると思ってたらそれや

425: 2019/12/10(火) 11:26:20.47
>>133
ダッシュファイターにするか

86: 2019/12/10(火) 10:46:50.57
ていうかもう新しいスマブラ作らなくてよくね
SPを元にしてキャラ追加し続ければええやん

101: 2019/12/10(火) 10:49:25.64
欧米じゃ人気やで

116: 2019/12/10(火) 10:50:34.97
ちゃんとデイジー出してくれたぞ

117: 2019/12/10(火) 10:50:52.95
リドクル出たからなんでもええわ

120: 2019/12/10(火) 10:51:02.79
バンダナワドルディ欲しいンゴ

124: 2019/12/10(火) 10:51:28.61
(参戦可能な中で)一位やからな
いくらベヨネッタより票が多くても参戦不可能なら除外や

167: 2019/12/10(火) 10:56:08.23
ベヨネッタじゃなくて何なら良かったんや????

169: 2019/12/10(火) 10:56:23.18
>>167
キングクルールならまだ炎上はしなかったやろな

178: 2019/12/10(火) 10:57:16.41
ワイはしれっと入ってきたカムイの方にヤバさを感じたわ

188: 2019/12/10(火) 10:58:32.14
売り上げならテトリス参戦やろ

191: 2019/12/10(火) 10:59:02.21

あぁ^~たまらねぇぜ

294: 2019/12/10(火) 11:10:13.82
別に何がおってもええやろ...
全員参戦できたのに文句あるんか

299: 2019/12/10(火) 11:10:40.57
これって基準はなんなの?
ゲームのキャラならなんでも?

301: 2019/12/10(火) 11:10:45.98
ベヨ参戦はいいにしてもゲームバランスぶっ壊れたのはなぁ…

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575941543/