【悲報】スマブラで負けて「ぎゃああああ氏ねええええ!!!」って叫んだ結果wwwww

e09bba33713ead3cebd396112125aad6
1: 2019/12/11(水) 18:40:47.671
大家にマジギレされた
何だこのクソゲー

2: 2019/12/11(水) 18:41:46.539
お前の人生という名のクソゲー

3: 2019/12/11(水) 18:43:33.935
俺もスマブラで切れて壁殴ったら穴開いた

4: 2019/12/11(水) 18:45:49.693
>>3
わかる
壁は殴らないけどスイッチドックから抜いてぶん投げたら見事に壊れた
これでクソゲーやらなくて済むと思ったのに何故か買い直してるしクソすぎる

5: 2019/12/11(水) 18:47:17.723
病気ですね
折の中に入りましょう

6: 2019/12/11(水) 18:48:04.379
やめちまえ

7: 2019/12/11(水) 18:49:29.889
やらなきゃいいのに

8: 2019/12/11(水) 18:51:31.141
こういう奴等ってネタじゃなくてマジでやるんだよな
知り合いにもいたわ壁に穴開けるやつ

12: 2019/12/11(水) 18:56:27.433
>>8
青葉もやってたしな

9: 2019/12/11(水) 18:51:50.269
ゲェジはゲームやるな

10: 2019/12/11(水) 18:53:31.693
キレるゲームなんでやってるんだろう
俺は毎日スマブラやっててめっちゃ楽しいよ

11: 2019/12/11(水) 18:54:35.806
>>10
負けて腹たたないの?
負けてもなんとも思わない奴って結局本気度が足りないんだよね

13: 2019/12/11(水) 18:57:36.458
>>11
ホンキ度は悪魔の釜にハート入れまくって9.0だぞ
負けたタイミングで腹がたったことはないなあ
最速DAが横スマに化けた時とかゾロった時とか自分の操作精度に腹がたつことはあるけどキレたら負けるしキレるまではいかん

18: 2019/12/11(水) 19:12:59.855
>>13
悪魔のカマ?
なにいってんだこいつ

20: 2019/12/11(水) 19:18:09.661
>>18
あれ?伝わらない?
じゃあ戦士の天秤にコインでもいいよ

19: 2019/12/11(水) 19:17:40.216
クソ雑魚脱却しないと

14: 2019/12/11(水) 19:02:22.903
流石に一回怒られたら直ったわ
音漏れしないように高音で叫ぶようになった

15: 2019/12/11(水) 19:03:02.886
あ、でもスランプの時とかは常時機嫌悪いよ
大抵それがスランプの原因なんだけどな

16: 2019/12/11(水) 19:07:30.515
で?戦闘力は?

21: 2019/12/11(水) 19:21:49.339
だから戦闘力は?
自信あるなら対戦したいんだが
俺は590万程度

22: 2019/12/11(水) 19:27:59.556
上昇降下しかしてなくね?ってレベルのクラ◯ドとかゲムヲとかフォックスソニックとやるときはクソゲーだなこれと思いながらやってる

23: 2019/12/11(水) 19:29:03.296
ドラクエ買ったらスマブラ休憩して精神が安定した

24: 2019/12/11(水) 19:37:02.680
本当になんでこのゲームやってんの?
なんでキレるの?

25: 2019/12/11(水) 19:45:55.038
精神年齢がガキだからだろ。悔しいがるのはともかく、物に当たったり騒いだりとかすんのはガキとしか思えん

26: 2019/12/11(水) 19:47:37.170
ゲームに本気にならないで人生に本気になれよ

17: 2019/12/11(水) 19:09:01.886
前作の理不尽バランスならともかく今作の環境でキレるのはマジで病院行った方がいいよ

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1576057247/