【悲報】カービィの一番くじを30回連続で引いてしまったファン、炎上するも反撃するwwwww

abio
1: 2019/12/11(水) 18:18:27.66



2: 2019/12/11(水) 18:18:42.20
ぽよ~?w

5: 2019/12/11(水) 18:19:14.87
おいおいw

11: 2019/12/11(水) 18:19:51.80
ええんか?

13: 2019/12/11(水) 18:19:57.15
一番くじってラスト賞があるから
まとめ買いするもんちゃうん?

25: 2019/12/11(水) 18:21:12.89
>>13
残りが5万円分くらいならまとめ買いするのが普通や

36: 2019/12/11(水) 18:21:58.29
>>25
5万で既にまとめ買いに入るんか…

15: 2019/12/11(水) 18:20:12.69
ちゃんと確認して配慮してるならええやん
それはそれとしてキモいけど

17: 2019/12/11(水) 18:20:13.61
どっからこういうの見つけてくるん

23: 2019/12/11(水) 18:21:11.53
おっさんが30回も買ってるの想像して草

30: 2019/12/11(水) 18:21:38.03
電話かかってきて発売前に買い占めされたことあるぞ
別に迷惑じゃなかった

33: 2019/12/11(水) 18:21:54.05
普通はロット買いするもんな

34: 2019/12/11(水) 18:21:57.29
めっちゃ大声で発狂してそう

37: 2019/12/11(水) 18:22:02.04
ぽよ?w

46: 2019/12/11(水) 18:22:49.01
引きたい人がその場にいないならいいと思うけどな

49: 2019/12/11(水) 18:23:09.24
まあ一番くじとかやる方が悪いよね
買い占める奴出てもおかしくないし

50: 2019/12/11(水) 18:23:13.17
いやこれ店員からしたらガチで迷惑やぞ
引きたいと言われたら断る理由も権限も無いし、
けど朝一番でいきなり品切なったら後の客から絶対文句言われるし
どうあがいても貧乏くじや

66: 2019/12/11(水) 18:23:58.86
>>50
それならくじなんてやらなきゃいいじゃん

76: 2019/12/11(水) 18:24:36.45
>>50
朝一番で品切れになったら後の客から文句言われる
って断る理由やろ

83: 2019/12/11(水) 18:25:16.35
>>50
文句言われたってノーダメやろ

51: 2019/12/11(水) 18:23:14.14
何も悪くないやん、、、

54: 2019/12/11(水) 18:23:18.98
コンビニのTCGカードパック客に引かせてた時代
夜中に来てサーチしまくってる浮浪者みたいなおっさんおったが
どっちがゲェジゲージ高いん?

55: 2019/12/11(水) 18:23:34.19
大量購入が営業妨害な訳ないやん、一番金使う奴を出禁とか頭おかしいやろ
この店舗側気取りの鬼舞辻無残って人は何が言いたいんや

63: 2019/12/11(水) 18:23:53.96
でも正直カービィってかわいいよな…

69: 2019/12/11(水) 18:24:09.48
ワイが前バイトしてたとこにも来てたけど一括で全部やってくれたほうが楽やったわ 

79: 2019/12/11(水) 18:24:55.00
他の客に配慮してるならいいんじゃね

96: 2019/12/11(水) 18:25:49.08
一番くじなんてまとめ買いするだろ普通30回くらいでABラストワン揃うなら安いって感覚

100: 2019/12/11(水) 18:25:50.97
一番くじ買い占めたら出禁ってマジなん?
コンビニからしたらたくさん買ってくれてありがとうじゃないんか

102: 2019/12/11(水) 18:25:58.60
店からしたら一番くじ余るのはガチで痛いから普通にありがたい客やぞ

110: 2019/12/11(水) 18:26:13.40
カービイにそんなに金払えるのが凄い

123: 2019/12/11(水) 18:27:00.56
金払ってるならええやろw

125: 2019/12/11(水) 18:27:05.52
ワイは昔ジョジョの一番くじ店頭で箱買いしたけどアカン買ったのか

128: 2019/12/11(水) 18:27:16.04
俺の友達ワンピースくじあったら毎回大人買いして店長も喜んでるらしいけど

132: 2019/12/11(水) 18:27:28.57
数回でA賞あてた

134: 2019/12/11(水) 18:27:30.67
正解は事前にロットで予約する事なんだよなぁ

146: 2019/12/11(水) 18:28:15.80
一番無能なのは序盤数回でA賞出すやつや、売れ残るから嫌やねんあれ

149: 2019/12/11(水) 18:28:31.93
あっ……

366: 2019/12/11(水) 18:42:17.16
>>149
鬼滅おばさんが自分が引けなくてヒステリー起こしてるだけやね

152: 2019/12/11(水) 18:28:43.38
大体最近の一番くじ売れ残って時期遅れのやつ半額とかなってるやん

182: 2019/12/11(水) 18:30:21.10
カービィ一番くじとか誰が欲しがるんだよと思って公式いったら可愛くて草
わりとほしい



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576055907/