【悲報】任天堂の名作『メトロイド』のストーリー語れる奴、0人説wwwww

samus
1: 2019/12/01(日) 19:42:55.44
主人公がようわからん種族にDNA移植された改造人間とか誰が知ってんねん

2: 2019/12/01(日) 19:43:16.07
ワイはほぼ全部知ってるぞ

3: 2019/12/01(日) 19:44:01.29
鳥人族な

9: 2019/12/01(日) 19:45:25.03
>>3
鳥貴族に見えた

4: 2019/12/01(日) 19:44:12.56
意外と面白いよな

5: 2019/12/01(日) 19:44:27.35
ダークサムスは実はメトロイドとか知ってる奴おらんやろ

6: 2019/12/01(日) 19:44:59.55
つか本編遊んだ事ある奴自体少ないやろ

7: 2019/12/01(日) 19:44:59.95
実は動かしてるサムスは培養されたもので本体はエイリアンの子作りマシーンになってるって同人漫画で見た

8: 2019/12/01(日) 19:45:20.70
あの世界どう考えてもメトロイドより宇宙海賊の方がヤバイよな

10: 2019/12/01(日) 19:45:35.13
メトロイドはXを絶滅させるために鳥人族が作った人工生命体で...とか

11: 2019/12/01(日) 19:46:12.18
小学生ワイ「え、スマブラのこいつ女なん?」

12: 2019/12/01(日) 19:46:13.55
ギリギリスマブラのキャラって言えないぐらいのやつ

13: 2019/12/01(日) 19:46:22.03
サムスの胸はすごい

14: 2019/12/01(日) 19:46:30.99
プライム4の続報まーだ時間かかりそうですかね

15: 2019/12/01(日) 19:46:35.95
バンゲリングベイよりまし

16: 2019/12/01(日) 19:47:05.86
メトロイドSwitchでちょっとやったけどむずいわ

17: 2019/12/01(日) 19:47:09.13
フュージョンの後のストーリーどうなんねんあんな変な体質設定されて

18: 2019/12/01(日) 19:47:18.08
メトロイドプライム4は?
ここまで時間かけたんだからゼルダ並の神ゲーなんやろな?

19: 2019/12/01(日) 19:47:30.13
ロボコップ

20: 2019/12/01(日) 19:47:48.19
フュージョンが時系列一番後なんだっけ

21: 2019/12/01(日) 19:48:32.11
プライムの1から3までやり直してる
このためにわざわざ中古のWii買ったわ

22: 2019/12/01(日) 19:48:59.14
なお外人が過激な3d作りまくってる模様

23: 2019/12/01(日) 19:49:02.39
外人はリドリーで発狂してたし海外のゲーマーはみんな知っとるもんなんか

31: 2019/12/01(日) 19:51:03.42
>>23
あいつらなんでも発狂するから知らんで

36: 2019/12/01(日) 19:52:14.22
>>31

24: 2019/12/01(日) 19:49:18.78
ロードランナーがボンバーマンになってバンゲリングベイにつながるつて都市伝説やったんやな

25: 2019/12/01(日) 19:49:22.49
サムスの生い立ちってどのゲーム遊べばわかるの?

27: 2019/12/01(日) 19:50:14.77
>>25
メトロイド アザーM

28: 2019/12/01(日) 19:50:41.01
>>25
漫画読むしかない

26: 2019/12/01(日) 19:49:41.61
メトロイドプライムしかやったことない人多そう
プライムなにこれ簡単wってなって横スクロール系やって難しいってなるやつ

29: 2019/12/01(日) 19:50:53.28
SFCでステージが全て地続きなのが凄いと思ったな
横アクはロックマンとかゴエモンみたいなんが主流だったから

30: 2019/12/01(日) 19:50:57.92
あのショタはなにものなんや…

32: 2019/12/01(日) 19:51:44.63
ロリサムス←かわいい
大人サムス←超きめえ

35: 2019/12/01(日) 19:52:13.30
>>32
は?お前スペースパイレーツか?

33: 2019/12/01(日) 19:51:45.77
スーツの中身超キモい奴

34: 2019/12/01(日) 19:52:07.40
そういえば新作まだか

37: 2019/12/01(日) 19:52:52.06
キャプテンファルコンが何のゲームだか分からん

38: 2019/12/01(日) 19:52:56.24
サッカーとピンボール以外クリアしてるけどよくわからんな
基本とりあえず装備を失ってる

39: 2019/12/01(日) 19:52:57.93
どうして3DSでハンターズの続編を出さないでファッキンサッカーを出したんですか?

40: 2019/12/01(日) 19:53:32.01
スマブラ♀キャラでしずえロゼッタと並んで夜のお供にされなかった勢に分類

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575196975/