【悲報】カラカラとかいうポケモン、闇が深すぎる・・・・・

kara
1: 2019/12/16(月) 17:26:02.13
no title

15: 2019/12/16(月) 17:29:07.50
>>1
最後の文だけワイと同じで泣けるンゴ…

4: 2019/12/16(月) 17:26:23.75
ええんか?

6: 2019/12/16(月) 17:27:22.46
ピカブイのやつめちゃくちゃ泣けた

7: 2019/12/16(月) 17:27:29.52
どんな顔しとるんか見たい

12: 2019/12/16(月) 17:28:30.88
>>7
ガルーラらしいで
no title

8: 2019/12/16(月) 17:27:33.79
こどくポケモンってなんやねん
こいつ個人の人となりやないか

16: 2019/12/16(月) 17:29:17.24
>>8
カラカラはみんな子供のときに母親が死んでるんやぞ

43: 2019/12/16(月) 17:33:43.41
>>16
カラカラが親穀してその骨被ってるんか?怖い

52: 2019/12/16(月) 17:35:27.33
>>43
自然界だと子供生んだら死ぬ生き物とか多いしたしか母親の死骸を栄養代わりに食べるやつとかもいたし割と普通じゃね

9: 2019/12/16(月) 17:27:38.95
その骨似合ってるぜって言うとぶちギレる模様

10: 2019/12/16(月) 17:28:08.00
アローラ版は結構陽気にやっとるやん

11: 2019/12/16(月) 17:28:26.48
ガルーラの子供定期

13: 2019/12/16(月) 17:28:51.00
初期ポケモンのダークな設定結構すき

21: 2019/12/16(月) 17:30:10.53
>>13
なお最近のポケモンのダークな図鑑説明にはケチがつく模様

32: 2019/12/16(月) 17:31:29.66
>>21
どゆことや?

30: 2019/12/16(月) 17:31:12.88
>>13
その割にBW2あたりから増えたブラックジョークは不評だよね

51: 2019/12/16(月) 17:35:25.34
>>30
初代ならなんでも誉める懐古が多いからね

14: 2019/12/16(月) 17:28:56.41
なおタマゴから孵った時点で骨被ってる模様

19: 2019/12/16(月) 17:29:48.61
父ちゃん何しとるんや

20: 2019/12/16(月) 17:30:08.22
〇〇ポケモンっていう括りいらんくね?

22: 2019/12/16(月) 17:30:24.51
母ちゃん...

23: 2019/12/16(月) 17:30:31.38
ヒトカゲの子供定期

24: 2019/12/16(月) 17:30:36.63
アル中らしい

25: 2019/12/16(月) 17:30:42.50
付加させたらおやぽけ死ぬってマジ?

27: 2019/12/16(月) 17:30:53.52
こいつ母親が存命中の時はどんな姿やねん

28: 2019/12/16(月) 17:30:58.79
母親が死んだヒトカゲがカラカラになる定期

29: 2019/12/16(月) 17:31:10.00
母さんです

31: 2019/12/16(月) 17:31:13.12
ガイコツまるみえだとカラカラが仲間と間違える

33: 2019/12/16(月) 17:31:34.41
名探偵ピカチュウの最初の方の煽りだけちょっと草生えた

36: 2019/12/16(月) 17:32:26.10
母親穀されたガルーラ多すぎて草生えるんだよな

37: 2019/12/16(月) 17:32:28.73
なんでこいつ地面単タイプにしたんやろな

38: 2019/12/16(月) 17:32:44.78
アローラはゴーストタイプだし不幸なのは当たり前かな

39: 2019/12/16(月) 17:32:52.16
カラカラの進化前(死別前)?とガルーラの進化前を作らなかったのは無能すぎる

48: 2019/12/16(月) 17:34:31.40
>>39
種族値死んでる上に進化枠が勝手に埋まって何も良いことないやん

40: 2019/12/16(月) 17:33:07.16
全個体が被ってるんやから母親を穀したガルーラだけがカラカラになれるとかちゃうの

42: 2019/12/16(月) 17:33:27.21
ゴーストじめんならやばかった

45: 2019/12/16(月) 17:33:55.74
ごきげんななめのピチュー

46: 2019/12/16(月) 17:33:57.10
ワイも孤独ポケモンやで😭

50: 2019/12/16(月) 17:34:50.50
>>46
ワイも😭

47: 2019/12/16(月) 17:34:29.87
ゴーストと思ったらじめんで笑った

49: 2019/12/16(月) 17:34:33.55
ポケガイジ「ポケモン闇深すぎぃ!キャッキャッ」


・カントーにおけるポッポ、コラッタの生態系(モチーフはハトとドブネズミ、という事は…)

・タケシに勝つまで何度も主人公をニビジムに連れていくNPC

・コイキングを500円で売るオヤジ

・サントアンヌ号のゴミ箱に捨てられたスーパーボール

・クチバシティジムでマチスに会う方法

・ミーはせんそうでエレクトリックポケモンつかっていきのびたネ!みんなビリビリシビレてうごけナーイ!

・シオンタウン、ポケモンタワー関連(特にゆうれい)

・シルフカンパニー(ロケット団に寝返ったシルフ社員の本音など)

・フジ老人

・サイクリングロードの治安

・ポケモン屋敷の日記

・しねしねこうせん(というかカツラのクイズそのもの)

・悪の組織のボスが最後のジムリーダー

63: 2019/12/16(月) 17:38:30.38
>>49
意味なんてないってことや

54: 2019/12/16(月) 17:35:55.37
ワイ幼稚園児「スロットの景品交換外にあんの面倒臭いなぁ」

58: 2019/12/16(月) 17:36:52.71
>>54
どういうことや?

62: 2019/12/16(月) 17:37:55.98
>>58
ピュアJ民やん
そのまま育ってくれ

74: 2019/12/16(月) 17:42:34.20
>>58
パチンコしたことないんか?

55: 2019/12/16(月) 17:35:57.32
ワイのガラガラ子供30匹くらい産んでるんやけど

56: 2019/12/16(月) 17:36:11.36
ワイと一緒やな

60: 2019/12/16(月) 17:37:23.37
母の死を乗り越えるとガラガラに進化やぞ

69: 2019/12/16(月) 17:39:41.50
>>60
乗り越えたんなら骨脱げよ

64: 2019/12/16(月) 17:38:54.48
no title

67: 2019/12/16(月) 17:39:21.55
セロリとベーコンが好物らしい

68: 2019/12/16(月) 17:39:36.46
カラカラ骨被らないバージョンがガルーラらしい

70: 2019/12/16(月) 17:40:02.91
言うほどガルーラに似てるか?

71: 2019/12/16(月) 17:40:27.38
カラカラがみんなそうなら母親は最終的に子供の餌になるって事やろ

83: 2019/12/16(月) 17:44:02.45
>>71
母親が自分の体を食べさせる蜘蛛とかいるし普通やろ

72: 2019/12/16(月) 17:42:10.32
なお、たまごからかえった瞬間から骨被ってる模様

73: 2019/12/16(月) 17:42:17.74
ゲンガーってピクシーにゴーストが乗り移った姿やで
知ってたか?

78: 2019/12/16(月) 17:42:55.09
>>73
体重が一緒なんだっけ?

80: 2019/12/16(月) 17:43:35.79
>>73
ゆびをふる覚えるからか

75: 2019/12/16(月) 17:42:40.44
昔の闇深い設定は崇められ
今の闇深い設定はクソ設定扱いされる風潮

81: 2019/12/16(月) 17:43:36.89
ミミッキュの中身はポリゴンなんやで

85: 2019/12/16(月) 17:45:42.42
no title

89: 2019/12/16(月) 17:47:19.64
スリープとかいう性犯罪者

90: 2019/12/16(月) 17:47:29.51
ライチュウ
でんげきは 10まんボルトに たっすることもあり ヘタにさわると インドぞうでも きぜつする。

ゴース
うすい ガスじょうの せいめいたい。ガスに つつまれると インドぞうも 2びょうで たおれる。

キュウコン
あたまがよくて しゅうねんぶかい。ふざけて しっぽを つかむと 1000ねん たたられるという。

ユンゲラー
あるあさのこと。 ちょうのうりょく しょうねんが ベッドから めざめると ユンゲラーに へんしん していた。

エビワラー
プロボクサーの たましいが のりうつっている。パンチのスピードは しんかんせんよりも はやい。

オコリザル
じぶんを おこらせた ものは せかいのはて までも おいつめて たたきのめす らんぼうな ポケモン。

カイリキー
はったつした 4ほんの うでは 2びょうかんに 1000ぱつの パンチを くりだすことができる。

ポニータ
からだが かるく あしの ちからが ものすごい。1かいの ジャンプで とうきょうタワーも とびこえる。

ベトベター
ヘドロが かたまって うまれた。くさくて さわることが できないし とおったあとには くさも はえない。

ゲンガー
へやの すみに できた くらがりで いのちを うばう タイミングを ひっそりと うかがっている。

ゲンガー
ふりこのようなものを もちあるく。こどもに さいみんじゅつを かけて どこかへ つれさるじけんが あった。

34: 2019/12/16(月) 17:31:44.80
ハハメタモン「」

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576484762/