【悲報】メタルライダーの経験値がメタルスライムより少ない理由、誰も説明できないwwwww

metarai
1: 2019/12/18(水) 14:21:19.05
えぇ

2: 2019/12/18(水) 14:22:20.26
倒してるのはライダー部分だけで乗ってるメタルは上がやられた瞬間逃げてるからや

3: 2019/12/18(水) 14:22:21.64
そら上に乗ってる奴が逃しとるんや

5: 2019/12/18(水) 14:22:43.76
高速で逃げるのを打ち取るから経験を積めるのであって
重しギッチリで簡単に捉えるマト相手じゃそこまで経験が積めんのやで

6: 2019/12/18(水) 14:22:43.91
なんでやろな

7: 2019/12/18(水) 14:24:43.85
倒したときにライダーだけ吹っ飛ぶやん
メタルのほうはとっくに逃げとるからやで

8: 2019/12/18(水) 14:25:35.25
メタルスライムの形をした乗り物でメタルスライムじゃないから

9: 2019/12/18(水) 14:26:10.57
メタルライダーの身体の一部でありメタルスライムではないから

10: 2019/12/18(水) 14:27:34.88
メタルライダー関係ないけどパパスの最期が悲惨

11: 2019/12/18(水) 14:28:05.90
萎びたおっさんがカッコ良いバイクに乗ってるようなものやろ

12: 2019/12/18(水) 14:28:58.93
まずなんでメタルスライムの経験値が多いのか説明せいよ

13: 2019/12/18(水) 14:29:00.32
最近のメタルライダーは養殖物に乗ってるからだろ
天然物だったら無茶苦茶経験値ある

20: 2019/12/18(水) 14:31:19.32
>>13

14: 2019/12/18(水) 14:29:15.45
てかドラクエ5ってマーサと結婚できるようにしてほしいわ

15: 2019/12/18(水) 14:29:42.16
中古やからやろ

17: 2019/12/18(水) 14:30:38.55
メタルライダーは逃げないし硬くないんだから
たくさん経験値くれるメタルスライムとは別の個体と考えるべきやろ

21: 2019/12/18(水) 14:31:28.01
>>17
ライダーに捕まるようなメタスラはクソザコって事やな

18: 2019/12/18(水) 14:30:59.77
偽物なんやろ
メタルスライムに憧れたスライムナイトが身体をメタルカラーにしただけの

19: 2019/12/18(水) 14:31:04.81
普通のメタルスライムは普段から鉱石食って変化したスライム
メタルライダーはスライムナイトになってから鉱石食べて変化した比較的日の浅いメタルスライム

22: 2019/12/18(水) 14:31:51.15
そもそもあいつメタルスライムじゃない説

23: 2019/12/18(水) 14:32:05.05
ライダーは乗ってるんじゃ無くて乗せられてるからな
切り離して逃げる為のトカゲのしっぽ的な存在なんや

25: 2019/12/18(水) 14:32:38.85
メタルライダーが上に乗ってることによってメタルスライムの機動力を奪ってるかとかそんなんや

26: 2019/12/18(水) 14:32:46.48
あのライダーはDQNやから単車をスプレーで銀にしてるねん

27: 2019/12/18(水) 14:33:13.41
メタルスライム並みに硬くないし
メタルスライムに似た見た目の何かなんやろ

28: 2019/12/18(水) 14:33:53.01
倒れてるのはライダーだけでスライムには逃げられてるんやろ

29: 2019/12/18(水) 14:34:03.41
メタルスライムなら数ターンで逃げるからあれは偽物やろ

24: 2019/12/18(水) 14:32:13.77
あれメッキやで

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576646479/