【朗報】不満だらけのスマブラSP、ワイが『解決策』を考案してしまうwwwww

luf
209: 2019/12/18(水) 18:50:38.10
任天堂以外のゲストキャラ削除したら良ゲーになる気がしてきたわ
リュウだけは許す

216: 2019/12/18(水) 18:56:09.80
>>209
クソニック
ボンバーマン
岩男
はマジで要らない削除してくれて構わん

210: 2019/12/18(水) 18:52:29.97
徹底的に削除して64のメンツだけにすればバランスよくなる

211: 2019/12/18(水) 18:53:16.16
>>210
フォックス最強すぎん?

229: 2019/12/18(水) 19:17:32.41
>>211
ヨッシーも暴れるでえ

212: 2019/12/18(水) 18:54:06.50
このゲームに空中ダッシュ追加すれば飛び道具への不満無くなると思うんだけど追加しない?

227: 2019/12/18(水) 19:16:18.72
>>212
空中ダッシュで逃げながらチャージしたり設置飛び道具撒いたりすっぞ🤗

231: 2019/12/18(水) 19:18:22.92
>>227
キャラによってダッシュの距離と速度調整すればバランス取れそう
DSのジャンプゲーみたいに

213: 2019/12/18(水) 18:54:15.55
そんなことしても、2ヶ月に1度1キャラだけ微調整ブラになるだけ(諦め)

215: 2019/12/18(水) 18:54:40.19
いっそのことマリオ以外削除しようぜ
完璧なバランスだろ

217: 2019/12/18(水) 18:59:08.31
ジョカスも金色玉もいらない

220: 2019/12/18(水) 19:01:27.65
ゼロサムとパルテナはセーフだな!よかった!

226: 2019/12/18(水) 19:14:36.42
ジョーカー下強削除するだけで大分強さ変わりそうなんだけどな
あの擦り得スライディングコンボに繋がるし攻撃されても姿勢の問題でジョーカーが勝つか相殺になることがかなり多い

239: 2019/12/18(水) 19:22:55.17
ぼく「猿はバフが必要」
アンチ「バナナからバースト繋がるからダメね」
フシギソウ使い(しめしめ)

246: 2019/12/18(水) 19:28:55.91
崖固めじゃ言葉足らずか ギガファイア固め

247: 2019/12/18(水) 19:29:31.87
崖のギガファイアクソ強いよな
いまだにどうすればいいか分からん



248: 2019/12/18(水) 19:30:22.98
崖ギガファイアは着弾する前に攻撃上がりで消せばいいんか

250: 2019/12/18(水) 19:36:49.87
ギガファイヤー撃たれる直前に回避上がりとかかね見られたら終わるけど

251: 2019/12/18(水) 19:38:35.16
>>250
下スマで消し飛ぶ未来しか見えないわ

286: 2019/12/18(水) 20:25:15.53
今までみたいにお気楽とガチで分けて欲しいわ
レート導入するのはいいけどレート関係無しにランダムマッチできるようにしてくれよ

288: 2019/12/18(水) 20:29:06.00
4人対戦のできる格ゲー…イスカかな?

289: 2019/12/18(水) 20:30:39.16
GCの激闘忍者大戦があるってばよ

300: 2019/12/18(水) 20:50:31.26
まぁ飛び道具なんかは乱闘を前提に調整されてるだろうな
タイマンだと強すぎる

302: 2019/12/18(水) 20:51:49.25
飛び道具判定抜きにしたらリュウケンの空後は小足の発生F込で実質不利みたいなのはあるけど

291: 2019/12/18(水) 20:39:01.26
ゲッチの上Bに無敵つけた奴許せねえわ



298: 2019/12/18(水) 20:49:06.71
意味不明なアーマーだけは消して

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1576603798/