【悲報】スマブラのシークちゃん、弱すぎてボコボコにしてるワイが咽び泣くwwwww

shiek
802: 2019/12/19(木) 19:03:27.73
さっきシークとやったら悲しくなったわ
こっちの2倍以上攻撃当ててるのに軽く数発当てたら吹っ飛んでくしこっちは200%まで生き残るし

803: 2019/12/19(木) 19:05:45.18
弱キャラというか飛び道具キャラとか沢山居るキャラに相性ガン不利なのが多い気がする 単に性能足りてないシークみたいなのもわずかにいるけど



806: 2019/12/19(木) 19:12:27.45
ガチで性能足りてないキャラはオンだとせいぜい3キャラぐらいだと思ってる
弱キャラ扱いのドクマリとかドンキーとかもオンだと普通に強いし

808: 2019/12/19(木) 19:17:01.14
シークもポジってるの見ると本当に使ってるのかって思うくらいにはやばい性能してると思う
実際にオンで使ってたら性能差で負ける事なんて日常茶飯事だし

812: 2019/12/19(木) 19:21:14.64
しゅーとんロンかめめ辺りが使えば全キャラレート2000届きそう

815: 2019/12/19(木) 19:31:00.07
>>812
かめめが結構ガチでシーク使ったけどレート2000無理だった

826: 2019/12/19(木) 19:44:47.53
>>812
ロンはリンクあきらめてた

820: 2019/12/19(木) 19:38:26.29
シーク使うとスマブラ下手になるぞ

822: 2019/12/19(木) 19:39:08.75
シークオンは無理やろ...
コンボキャラかつキャラランク低いのは絶望感ある

823: 2019/12/19(木) 19:40:23.75
お……こいつは……?って思った奴がお願いバースト擦り始めると悲しくなるわ

824: 2019/12/19(木) 19:40:55.35
シーク単でメイト1700もおるし難しいけど勝てないキャラってレベルではないんだろうな

830: 2019/12/19(木) 20:00:56.19
>>824
その人も一時期1400前半まで落ちてるし上振れして何とかって感じだからきついのは間違いない

833: 2019/12/19(木) 20:04:42.38
>>830
これ逆に言えばVIPのシークに手こずってるレベルだと、メイト始めても1600なんか手が届かないってことか

846: 2019/12/19(木) 20:18:39.61
>>833
この1700シークの人とVIPで連戦したことあるけどその時はボーダー+12、3万くらいの戦闘力だった。
VIPシークでも中堅以上で安定してる人は普通に1600は目指せると思う。
1700以上は相当頑張らないときつい。

827: 2019/12/19(木) 19:49:53.62
諦めロンってな

828: 2019/12/19(木) 19:50:23.58
ロンさんマリオなりきり勢だからクッパ使うの嫌がりそう

832: 2019/12/19(木) 20:02:55.72
>>828
あれネタでクッパ超嫌ってたの?

838: 2019/12/19(木) 20:08:15.33
>>832
それはわからんけど海外の300人くらいの不快キャラアンケートでヨッシーが1位だったときはめっちゃヨッシーかばってたな

829: 2019/12/19(木) 19:58:20.68
シークバ難って言うけど針釣魚あるし100%そこそこからバーストできるっしょ

831: 2019/12/19(木) 20:02:47.72
シークDXの性能にもどして

834: 2019/12/19(木) 20:04:58.80
ガノンDXの声にもどして

837: 2019/12/19(木) 20:07:11.24
>>834
あの若々しいボイス大好き
ドリャアとは比べもんにならない

835: 2019/12/19(木) 20:06:43.77
ロイきゅんかわゆい
お顔見てるだけで白飯100杯余裕すぎ

836: 2019/12/19(木) 20:06:52.65
DX魔人拳の声すき

839: 2019/12/19(木) 20:09:07.57
デデデの声Xに戻せ

842: 2019/12/19(木) 20:12:53.41
ブレーキランプ5回点滅してそう

843: 2019/12/19(木) 20:13:39.30
ま・じ・ん・け・ん?

845: 2019/12/19(木) 20:16:26.08
思えばDXどころかずっと続いてる長寿作品なのに今作までサンドバック君に掴み技出来なかったって思うと櫻井さんどうしたってなるよね

847: 2019/12/19(木) 20:19:07.83
サンドバッグ君がたまにニコッてするけどあれ威嚇らしくて草はえた

848: 2019/12/19(木) 20:19:41.22
穀すよ?(暗黒微笑)

855: 2019/12/19(木) 20:34:18.02
シークよわ
オンでもオフでもよわ

872: 2019/12/19(木) 20:55:58.16
シーク使ってて全く楽しくない
立ち回り最強だけどいくら殴っても相手は死なずホカホカ補正でのワンチャンスで逆転なんて日常茶飯事

873: 2019/12/19(木) 20:56:12.53
救いようがないキャラはもういないけど
何かが足りないキャラはまだまだいる

878: 2019/12/19(木) 21:01:00.90
シークが皆納得する強化貰えるとは思えないけど

879: 2019/12/19(木) 21:03:19.45
シークは使ってる側もいくら殴っても倒せず楽しくないし使われた側も立ち回り鬼で無限に殴られる最高の不快キャラだから強化するな増やすな

880: 2019/12/19(木) 21:03:33.18
シークは足速いし恵まれてるわ



881: 2019/12/19(木) 21:11:08.21
シークアプデでスマッシュと横Bのバースト力上方修正来ないかな
それさえなんとかなれば使っててもっと楽しいんだが

882: 2019/12/19(木) 21:12:36.13
シークの空後のふっとばし上げたらまずい?

883: 2019/12/19(木) 21:16:42.11
横Bのうんぽい消して投げ技プレゼントしてあげたい

884: 2019/12/19(木) 21:17:23.62
横Bバックスラッシュにしよ

885: 2019/12/19(木) 21:21:39.18
横Bセンスの無さが溢れてるよな 

886: 2019/12/19(木) 21:21:58.94
ゼルダ無双のシークはかっこいいのに

887: 2019/12/19(木) 21:25:54.29
スマブラシークもハープで範囲攻撃するか

888: 2019/12/19(木) 21:27:37.47
範囲攻撃したところでどうせ火力低いしバーストできないから好きにしろ

889: 2019/12/19(木) 21:28:02.39
下Bがシークチェンジゼルダチェンジだったら環境トップかな

890: 2019/12/19(木) 21:29:14.35
水のセレナーデで無敵になるがよろしいか

891: 2019/12/19(木) 21:29:25.15
大昔にもそれ聞いたな 立場逆転してる

892: 2019/12/19(木) 21:34:36.88
全員参戦と銘打っているけど
昔のゴリラゼルダは置いてけぼりなんだよ、可哀想だからゼルダチェンジさせろ

914: 2019/12/19(木) 22:24:43.24
でもシークはそこまで強くないからある程度何かの技にバースト力あげれば解決すると思うわ

voidシークとか見てみたけどピチューみたいにコンボ繋げるけどバーストがなくて何か困ってた気がする

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1576603798/