【朗報】スプラトゥーン公式、動く・・・・!

splatoon
1: 2019/12/23(月) 11:06:16.96
[おしらせ]
2020年1月6日(月)午前11時より、更新データVer.5.1.0を配信致します。
詳しい更新内容は下記のページをご覧ください。

https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34680
no titleno titleno titleno title

2: 2019/12/23(月) 11:08:38.94
もうアプデしないのかと諦めてたわ

3: 2019/12/23(月) 11:10:00.69
L3ナーフか
甲子園用かな

41: 2019/12/23(月) 15:38:14.57
>>3
たいじが無双して半年前にナーフされたのにな

4: 2019/12/23(月) 11:12:08.71
リールガンされると思った

5: 2019/12/23(月) 11:12:31.10
L3があれだけ暴れたら、そら調整しなきゃってなるわな



6: 2019/12/23(月) 11:19:15.67
L3とかいう補助輪付きチートブキ使ってたやつって公式がチートと認めたわけだけど今どんな顔してるの?

7: 2019/12/23(月) 11:19:23.82
え?なにすんの

8: 2019/12/23(月) 11:27:39.75
L3消えるなこれ
終盤のアプデにしては極端過ぎるわ

9: 2019/12/23(月) 11:33:27.77
L3ざまあ

10: 2019/12/23(月) 11:36:03.04
スフィア1秒も短くなるのか

11: 2019/12/23(月) 11:47:24.66
甲子園がL3スフィアだらけだし

12: 2019/12/23(月) 11:47:54.48
L3終了

13: 2019/12/23(月) 11:49:41.67
甲子園でL3使われまくってヘイトたまってるけど結局つかうのはL3
スペシャル貯まるのめちゃくちゃ早いしサブウェポンが気軽に使いづらくなっただけそれでも他ブキより有利

14: 2019/12/23(月) 11:52:15.88
スシコラ200はやめた方がええんちゃうか

15: 2019/12/23(月) 11:54:16.17
やっとサザエが買えるのか

16: 2019/12/23(月) 12:03:04.75
L3強すぎだもんな、他のシューターが息してないよ



17: 2019/12/23(月) 12:04:43.32
バケツ弱体化意味わからん

18: 2019/12/23(月) 12:05:15.62
4月にまた調整すんのか

19: 2019/12/23(月) 12:06:06.18
最近すっかり離れてるけどリールガンてそんな強化されてたの?塗り?射程?

23: 2019/12/23(月) 12:17:39.15
>>19
すげえ軽いパワー数で擬似確詰めるのと、前々から強化されてた機動力が合わさってえげつないことになってた
初めのうちはプライムやクーゲルあたりの擬似確ブキが幅を利かせてたので縄張りで見るくらいだったが、その辺が弱体化で気軽に擬似積めなくなったのと合わせて増えた
特にナワバリである甲子園で爆発的に増えて大暴れしてたので今回弱体化されたんだと思う

27: 2019/12/23(月) 12:35:36.09
>>23
そうかL3の擬似確は強いわな

20: 2019/12/23(月) 12:10:02.10
武器の追加ってもう終わってるんじゃないの?
今更何を調整するんや

22: 2019/12/23(月) 12:16:18.28
>>20
調整内容なら書いてあるが

21: 2019/12/23(月) 12:11:15.78
ずっと監視してんの草

24: 2019/12/23(月) 12:19:45.79
リールガンはトリガー式な見返りに
射程、燃費、塗り、キル速度、移動速度、SP回転率に
高い恩恵を受けているから仕方ない。

25: 2019/12/23(月) 12:22:21.72
竹も死んでるやんけ

26: 2019/12/23(月) 12:26:05.88
リールガンはメインよりSP、竹はメインをなんとかしてほしいと思ってたけどこんなもんだろう
まぁもみじがメインの俺には関係ないけど

28: 2019/12/23(月) 12:37:33.78
チャクチどうにかしてくれ

29: 2019/12/23(月) 12:37:33.94
見た感じ良いアプデや
チャーの塗りが弱くなるのはうれぴぃ

30: 2019/12/23(月) 12:39:03.86
チャクチとかいうアンチSPにしたい意図が見えるSP
もう他のSPに対してノーダメにしようぜ

31: 2019/12/23(月) 13:28:03.96
サザエくれよ

32: 2019/12/23(月) 13:46:42.47
スシコラマニュコラ強化ってジェッパ増やしたいのか?

33: 2019/12/23(月) 13:50:24.20
キル速は普通にゴミだわ
リール弱体化は甲子園用

34: 2019/12/23(月) 13:52:36.45
バイトは?

35: 2019/12/23(月) 14:00:10.60
3まだー?

36: 2019/12/23(月) 14:02:33.20
パヒュー使ってるんだけどスフィア弱体化の巻き添え食らったんだが

37: 2019/12/23(月) 14:12:23.43
フェスやらないならさっさと3出せ

38: 2019/12/23(月) 14:15:43.77
マヒマヒ来ないならやらないから

39: 2019/12/23(月) 15:03:24.23
どうせ何年か前のを貼ったんだろと思ったらガチのやつでビビった

42: 2019/12/23(月) 15:39:59.39
年一くらいでフェスやれよ

43: 2019/12/23(月) 15:40:03.34
新しい武器増やせよ
チャージャーとローラーが強すぎてバランス悪いからどうにかしろ

44: 2019/12/23(月) 15:40:40.92
ナーフてなに?

45: 2019/12/23(月) 15:58:57.23
nerfっていうスポンジを撃ち出すおもちゃの事、武器として使い物にならないって意味で使われる
単なる弱体化でも転じて使われたりする

46: 2019/12/23(月) 15:59:07.18
やっとL3ナーフきたか
愛用ブキなのに叩かれてて萎えてたが、またやる気になったぞ
インク消費量が半端なく増えたからクイボ気をつけんとなぁ

47: 2019/12/23(月) 16:16:41.38
L3はSP回転率とか消費量弱体化は別に良いけど、対面性能で弱くならないと良いな
3点バーストで照準も牽制も不利だから対面性能は弱体化するとこじゃないし

48: 2019/12/23(月) 17:44:31.51
スフィアとジェッパとかいう強SPなのにあの回転率とかそれだけで頭おかしい武器
SPがチャクチになるなら他の弱体化は勘弁したるわってレベル

49: 2019/12/23(月) 20:28:22.63
早く3出せ言っていいのは全ガチX行った者だけだぞ

50: 2019/12/23(月) 20:53:36.86
チャクチの斜め下な強化やめろや
スパジャン以外で使ったら死亡する問題をどうにかしない限りどうにもならんわ

51: 2019/12/23(月) 23:08:33.37
もみじに愛をください

52: 2019/12/23(月) 23:45:46.65
スシよりモデラー強化しないとダメよ

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1577066776/