【悲報】スマブラDLC候補のゼノサーガ『KOS-MOS』、参戦は絶望的か・・・・・

kosmos
971: 2019/12/26(木) 23:44:30.49

ゼノサーガのリマスターは検討されてたが採算取れなさそうでポシャったという話 

983: 2019/12/27(金) 01:28:02.92
あ、これで猫リークも完全にトドメになったわけで
霊夢厨も同時に完全消滅確定だな
>>971 は素晴らしい情報だったわ感謝

972: 2019/12/26(木) 23:46:29.45
ますますKOS-MOSなんてどこ吹く風だな

973: 2019/12/26(木) 23:52:16.21
リマスターがダメなら新作じゃね(適当

974: 2019/12/26(木) 23:59:28.04
>>973
ゼノブレ3だな(確信

975: 2019/12/27(金) 00:34:51.67
グレイセスも10周年でイベントまでやったのにリマスター出せなくてごめんとか言ってたし
JRPGのリマスターって利益率悪いんかね

976: 2019/12/27(金) 00:36:25.35
いゃぁここはゼノクロ2をだな

977: 2019/12/27(金) 00:38:35.10
ゼノサーガのリマスターは売れないと見切ったバンナム
サクラ大戦の新作に社運を賭けたセガ

978: 2019/12/27(金) 00:56:45.28
社運をかけてアレはな・・・

979: 2019/12/27(金) 01:21:27.41
こりゃあコスモスは完全にガセだな
撒き得に引っかかったリーカーは全員死亡か

980: 2019/12/27(金) 01:23:41.50
モノリスの記念絵が信憑性高めちゃったがあれ偶然の可能性あるな
もちろん時期外しただけでコスモス完全否定とまではいかん可能性もあるが

981: 2019/12/27(金) 01:25:43.75
じゃあ結局のところ5弾は誰なんです?

982: 2019/12/27(金) 01:26:37.98
海外フォーラムでもコスモス終了な雰囲気でワロタ
コスモス厨は短い期間だったがいい夢見れたか?

984: 2019/12/27(金) 01:44:32.68
ハヤブサもおじゃんかな

985: 2019/12/27(金) 01:45:00.81
何が出るかいよいよ分からんな

986: 2019/12/27(金) 01:46:07.07
まあ予想は何もかも振出しに戻ったというわけだ
てかこれまでのリーク全部脂肪って凄いな
もはやverもsabiも過去の人間だ

987: 2019/12/27(金) 01:50:16.72
別に新作前提で信じられてた訳じゃない…なくない?

988: 2019/12/27(金) 02:00:55.99
バンカズとかも未来が無いとか言われていたけど参戦したしなぁ

989: 2019/12/27(金) 02:00:59.30
ひたすら言い続けてたけどコスモスよりまず主人公出せってのが普通では?

990: 2019/12/27(金) 02:02:50.30
バンカズは参戦希望の声に応えた形だろ
人気もなく未来もないコスモスとは全く立場が違う

991: 2019/12/27(金) 02:05:04.45
二行目いらねー

992: 2019/12/27(金) 02:05:30.36
「スマブラのDLCキャラ」としての収益しか見込めないキャラは出せないんじゃない?
スマブラで好きになってもメインで出てるゲームが現行機に無いし
ゼノブレとかPXZを意識してるならそれぞれのメインキャラ出した方が相乗効果高い

993: 2019/12/27(金) 02:06:48.87
他社キャラは参戦の前提が全く違うだろ

997: 2019/12/27(金) 02:19:44.11
第5弾が発表されるまでは何も分からんぞ
霊夢もセイバーも悟空も初音ミクも2Bもすべてありえる
これこそシュレディンガーのスマブラ
配信されるまでは全てのキャラが重なって存在しているんだ

999: 2019/12/27(金) 02:28:02.96
悪魔の証明

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1577016854/