【朗報】スマブラ桜井氏の『社内日報』からウィッチャー『ゲラルド』参戦に期待が高まってしまうwwwww

sakura
543: 2019/12/29(日) 13:58:27.80
なんやこれ?



545: 2019/12/29(日) 14:08:59.98
>>543
白狼流のウィッチャーと愛馬のローチか
え、コレマジなやつ?

550: 2019/12/29(日) 14:14:15.55
>>543
これマジなら白狼流のウィッチャー・ゲラルト参戦かよ

大好きだけど、良いのかポーランドの小説が原作だぞ
ゲーム以外出身有りってなったら、悟空だのマーベルヒーローだのの要望が際限無くなるが

564: 2019/12/29(日) 14:44:02.13
>>543
コスモスの花やん

565: 2019/12/29(日) 14:54:29.94
>>564
絶対言うやついると思ったよw

567: 2019/12/29(日) 15:05:22.86
>>543
つか他にもいろいろ画像貼ってんのになんでこれだけ挙げた?

544: 2019/12/29(日) 14:03:49.46
後ろにてんががあるな

547: 2019/12/29(日) 14:10:15.54
ダービースタリオン参戦?

548: 2019/12/29(日) 14:12:03.68
ウルフと馬(ローチ)ってゲラルトじゃないか

549: 2019/12/29(日) 14:13:18.61
リーク検証しても本当の直前あたりじゃないと意味がなさそう。
話題性を持たせるためにカモフラージュとかもありそうだし。

551: 2019/12/29(日) 14:16:41.43
ウィッチャーに花の要素なんかあったっけ?

552: 2019/12/29(日) 14:17:28.68
日報の写真がヒントはさすがに冗談で言ってんだよな。

553: 2019/12/29(日) 14:17:29.89
他社アバター制限したら参戦可能キャラ一気に減るしな ゲーム自体の人気があって原作再現度とスマブラでの個性が両立できれば参戦しても問題ないでしょ

554: 2019/12/29(日) 14:17:33.23
ウィッチャーwwwソウルキャリバーに続いての参戦か
第一弾のトリとしては相応しいだろ だがコスじゃねえの?ゲーム原作の掟破るのもいいけど外人のアイアンマンスパイダーマン悟空サイタマラッシュに耐えれんの?

555: 2019/12/29(日) 14:18:53.37
屁理屈だけど、仮にこの写真が何かのゲームを示唆してるとしてもそれが参戦するとは限らないんじゃないか
そもそも社内日報なんだし

556: 2019/12/29(日) 14:22:07.91
写真のパロディならサルゲッチュとかあったよなお遊びでそれくらいはやるだろ

557: 2019/12/29(日) 14:27:51.64
でもウィッチャーガチなら初のゲーム外からの参戦になっちゃうよな
この前ゲームマターしか出さん!って宣言したとこなのにそんなことあるだろうか

558: 2019/12/29(日) 14:28:08.28
桜井の投稿がヒントだったことってあんの?

559: 2019/12/29(日) 14:29:00.87
桜井がそうしたのなら別にそれでいいさ

560: 2019/12/29(日) 14:32:09.98
勇者があんなヘンテコ性能だったのは正統派魔法剣士としてゲラルトさんを出すためだった…?

561: 2019/12/29(日) 14:34:05.90
盛り上がってる奴らにはすまんが
社内日報の画像ランダムで貼ってるうちの一枚だぞ

562: 2019/12/29(日) 14:34:45.81
狼と馬…トワプリリンク参戦!

563: 2019/12/29(日) 14:35:36.46
こんなもんまで考察ネタにされる桜井はほんと大変だな

566: 2019/12/29(日) 14:55:27.15
ガチで予想してないでしょ
遊びみたいなもの

568: 2019/12/29(日) 15:11:45.22
一応ゲラルトは夏ごろからリーカーの間で出回ってた名前の一つなんだよな

569: 2019/12/29(日) 15:29:29.14
ウィッチャーのドラマ見てるって言ってたから単純にそれっぽいの撮っただけだろ

570: 2019/12/29(日) 15:35:48.43
そもそもここ最近の画像は桜井がスタッフに向けた日報からの流用
こんなんで参戦フラグと言い出すから桜井にツイッターは騒がれて使いにくいと言われる

571: 2019/12/29(日) 15:43:47.50
ドラクエもバンカズもしょーもない画像がフラグだったけどな
no titleno title

572: 2019/12/29(日) 15:48:03.11
勝手に深読みして騒いでるのを見る分には楽しんでそう
勝手に期待して叩き出すやつにはうんざりしてそう

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1577379956/