【朗報】カービィの中毒性のせいでスマブラが止められないwwwww

kaabi
101: 2019/12/30(月) 23:42:30.65
DX以来のスマブラでカービィだけ使って一年でまだ580万
飽きないねこのゲーム(白目)

102: 2019/12/30(月) 23:43:45.64
DXからカービィ大幅強化されてるからやったな

116: 2019/12/30(月) 23:53:51.61
>>110
カービィは2月からオフ入りした人をウメブラ上位までキャリーできるお手軽強キャラ定期

129: 2019/12/31(火) 00:02:14.81
>>116
今でも批判多いのにそんなことしたら使い手の個性がないともっと批判来る予感しかしない
最弱の方がいい

103: 2019/12/30(月) 23:44:04.93
そこまで単キャラ使い続けられるのは尊敬する

104: 2019/12/30(月) 23:44:12.78
カービィでVIPとか全キャラ中最難関だからしゃーない

105: 2019/12/30(月) 23:45:09.54
あ、DX以来かすまん
キャラ変えたら良いよ

106: 2019/12/30(月) 23:45:27.66
そんなことより次のアプデはカービィ最弱にしろ
最初から初心者でも簡単ってこと自体システムと噛み合ってなかったんだし、桜井はそれを認めていっそDX並に弱くしていいよ

114: 2019/12/30(月) 23:51:49.36
SPでみんな着地隙大幅減でシーク化したからカービィの機動力ではキツすぎる

136: 2019/12/31(火) 00:07:20.66
>>114
カービィ以外全員が対カービィ特化型キャラだからな
カービィは全ての相手に対し基本的に何やっても無駄

134: 2019/12/31(火) 00:06:09.59
とりあえずこれを見てくれ
https://skpk355.exblog.jp/27413360/

137: 2019/12/31(火) 00:07:53.54
>>134
カービィは強化によって2月からオフ入りした人をウメブラ上位までキャリー出来る程のお手軽強キャラとなり救済された定期

142: 2019/12/31(火) 00:12:15.16
>>137
また誰が使っても同じのキャラになる気か

138: 2019/12/31(火) 00:08:34.97
カービィが有利とれるキャラとかキングクルールくらいだろ

139: 2019/12/31(火) 00:09:29.26
ぶっちゃけカービィ以外のキャラならぶっ壊れ(Xメタナイトやfor ベヨネッタなど)でも何だかんだ使い手の個性があるからそれだけでもまだ良い
カービィじゃそれがどうしてもできない

140: 2019/12/31(火) 00:09:51.43
キングクルール使ってたらカービィにボッコボコにされたからンフー使ったらボッコボコにできたわ
やっぱンフー最高だわ

145: 2019/12/31(火) 00:12:49.28
カービィ苦手
空前の一段目ジャスガ取っても反撃出来んし(速い上Bあるキャラなら取れるが

146: 2019/12/31(火) 00:12:53.25
カービィ弱キャラとか言っちゃってる非VIPまだいんのか

147: 2019/12/31(火) 00:14:37.47
カービィは声としぐさがスゲーウザいからこれ以上強化しないでほしい

185: 2019/12/31(火) 01:51:58.21
>>147
ネスもだがなんか昔の声がよかった気がする
昔の声は今より落ち着いてる感じだったがforからなんか高すぎてうざく感じる

358: 2019/12/31(火) 11:18:18.72
>>185
星ボイスは昔のほうがすき

148: 2019/12/31(火) 00:17:08.90
カービィ使いは認めな?弱いのはキャラじゃなくて自分だって
スマメイトでロンさんがちょっとカービィを使ったらそれまでメインで使い続けてきた人を軽々超えていってカービィで前人未踏の2000超えって
あまりにも使い手に恵まれてない
クルールですらメインで2000到達した人いたよ?

174: 2019/12/31(火) 01:25:35.34
まじオンカービィ強い
攻撃当たらないし下強振り得だしそこから繋がる横スマ飛びすぎ

423: 2019/12/31(火) 13:00:53.25
カービィ行けるじゃーんと思ったらクッパに全部ぶっ壊された

758: 2019/12/31(火) 21:48:45.81
さっき崖で吸い込みし続けるだけのカービィが608万あって笑ったわ
これに負ける奴が数多くいるのが面白い

876: 2020/01/01(水) 00:30:22.51
今年もカービィは最弱確定

906: 2020/01/01(水) 01:46:13.58
カービィは声と動きがこの上なくウザいから弱いままでいろ
灯火で活躍したからその分対戦では日陰者であれ

907: 2020/01/01(水) 01:47:38.35
カービィはお手軽強キャラ定期

909: 2020/01/01(水) 01:53:13.28
スマブラ64が発売してから20年間が一人だけだけ全てが無駄で終わってしまっているファイター、それかカービィなのである。

910: 2020/01/01(水) 01:56:00.13
>>909
君は64カービィを知らない

912: 2020/01/01(水) 01:56:58.85
カービィには最早飯抜きにして弱くなっていけばいいや

915: 2020/01/01(水) 02:04:23.81
みんなカービィ強化望んでるのかと思ってたらそうじゃなかったんかい

917: 2020/01/01(水) 02:07:39.77
既にカービィは新規勢をウメブラ上位までキャリ―したお手軽強キャラ定期

918: 2020/01/01(水) 02:12:47.49
カービィもっと強化していいよ

894: 2020/01/01(水) 01:20:12.53
今年はカービィ以外の弱キャラも強化しろ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1577692614/