戦闘力カンストスマブラーわい、2台目のスイッチで大暴れするwwwwww

standard_staffroll_gaogaen
1: 2020/01/02(木) 19:55:57.94
絶対バレない立場から煽りまくるの最高や

2: 2020/01/02(木) 19:56:42.20
頭悪いね

3: 2020/01/02(木) 19:56:59.41
>>2
たった2万で無限にストレス解消できるんやぞ?

9: 2020/01/02(木) 19:58:52.88
>>3
いや2台目買わんでもアカウント替えればええやん
そんな嘘松する理由が構ってほしいことしか見当たらない

11: 2020/01/02(木) 19:59:54.37
>>9
お前がオフ大会行かない雑魚ってことはわかった

13: 2020/01/02(木) 20:01:44.96
>>11
すまんわいスマブラ自体やってないんやがアカウント替えるだけやとあかんの?すまんな

15: 2020/01/02(木) 20:02:46.50
>>13
参加者の本体借りて開催する大会があるんだよ
それで足がつく

20: 2020/01/02(木) 20:05:57.20
>>15
はえー確かにスイッチを試合分用意するの大変そうやしな
スマブラって煽ると相手からメッセみたいなレスポンスあんの?あんまり煽る快感なさそうなんやが

24: 2020/01/02(木) 20:07:48.99
>>20
ある程度のレート超えるとだいたいツイ垢もってるんや
癇癪持ちしかおらんから愚痴りまくりでおもろいで

32: 2020/01/02(木) 20:10:06.67
>>24
わざわざ煽ったあと存在するか分からないツイ垢探すんや面白そうやな

37: 2020/01/02(木) 20:11:02.30
>>32
いやそうじゃなくてだいたい知ってる奴になるんや
スマメイトっていうツイッターと連携する対戦サイトがあってな
一定のレート超えるとそこで会ったことある奴ばっかになる

64: 2020/01/02(木) 20:19:58.46
>>37
なるほどそこのレート戦で煽れるとか強いんやね
でも弱いんやったら特定されても痛くないやろうし強いんやったら煽る必要もなく気持ちよくなれそうやしよく分からんな

66: 2020/01/02(木) 20:20:41.43
>>64
まぁわからんならそれでええわ
ワイもわかりたくなかったし

27: 2020/01/02(木) 20:08:04.77
>>15
大会参加するときだけ名前かえればいい

30: 2020/01/02(木) 20:09:18.14
>>27
めんどいわ

34: 2020/01/02(木) 20:10:12.60
>>30
10秒あればできるのに

4: 2020/01/02(木) 19:57:09.27
カカンストってなんや

5: 2020/01/02(木) 19:57:26.93
>>4
メメントスみたいなもんや

6: 2020/01/02(木) 19:58:11.21
スマブラ上位勢って軒並みこういうことやってそう

8: 2020/01/02(木) 19:58:41.23
>>6
あんま詳しくないけどHIKARUってドンキー使いはやってたよ

7: 2020/01/02(木) 19:58:26.94
ネットでヤベー奴演じてストレス発散するって普段どんだけ楽しくないんや

10: 2020/01/02(木) 19:59:26.57
>>7
みんなやってるぞ
バレたくないから二台目買っただけ

12: 2020/01/02(木) 20:01:36.14
ゲーム弱いやつってオフ大会の仕組みとか本体持参枠とかマジで知らないんだろうな....

14: 2020/01/02(木) 20:01:52.18
面白そう
具体的にどんな感じで煽るんや?

16: 2020/01/02(木) 20:03:42.42
>>14
しゃがみ連打
倒さずに300%まで溜めるの刑
煽るような名前にしてフレンド申請

18: 2020/01/02(木) 20:05:24.32
>>16
なんか微妙やな
もっと顔真っ赤になるようなのないんか?

22: 2020/01/02(木) 20:06:39.57
>>18
前作はあったけど撤廃された
でもスマブラー沸点低いからこの程度でもTwitterみたら愚痴りまくっとるで

17: 2020/01/02(木) 20:04:26.06
煽らないアカウントより勝率いいわ
メンタル攻撃を兼ねたこの戦い方が正解や

19: 2020/01/02(木) 20:05:45.84
頑張ってヒール演じてるのにみんな食いつかなくて草

23: 2020/01/02(木) 20:06:59.02
>>19
食いつかれ過ぎても困るわ

25: 2020/01/02(木) 20:07:57.24
>>23
え?何の為にスレ立てたの?

28: 2020/01/02(木) 20:08:28.16
>>25
ワイも本当は自分の行いに自信がないんやと思う

33: 2020/01/02(木) 20:10:10.37
>>28
良心の呵責に苛まれるならやめたら?

38: 2020/01/02(木) 20:11:37.85
>>33
でも上位プレイヤーみんな煽ってるんやで
煽らないとバカみたいやん

41: 2020/01/02(木) 20:12:42.74
>>38
みんながやってるからって自分もやるっていう考えの方がバカじゃない?

35: 2020/01/02(木) 20:10:29.14
>>28
かわいい

21: 2020/01/02(木) 20:06:29.78
スマブラとかいう「ゲーム」でマウントw
おじさんさぁ

26: 2020/01/02(木) 20:07:59.20
>>21
10代なんだが

29: 2020/01/02(木) 20:09:00.09
>>26
10代でオフ大会でとるんか
特定するわ

31: 2020/01/02(木) 20:09:40.78
>>29
来いよ雑魚w
10代スマブラーなんて無限におるわ

36: 2020/01/02(木) 20:10:38.37
300まで倒さずに貯めるってたとえばどんな感じにやるんや

42: 2020/01/02(木) 20:12:44.98
>>36
技によっては300%でも撃墜できないやつがある
具体的にはウルフのブラスターとかネスのPKファイアとかバンカズの卵とか
ガン待ちしながらひたすらその技擦るんや
掴み打撃でもOK

44: 2020/01/02(木) 20:13:57.13
久しぶりにやったら200マンほど下がって草

57: 2020/01/02(木) 20:17:53.36
最強がそんなことする意味

63: 2020/01/02(木) 20:19:26.72
言っとくけどワイもずっと煽らずにやってきたんやぞ
でももう無理やクズが多すぎる

70: 2020/01/02(木) 20:22:10.25
カンストしとるやつなんて、てんさんあたりしかしらないんだが

73: 2020/01/02(木) 20:23:10.28
>>70
この前てんさんと当たったけどグチャグチャにされた
強すぎや

78: 2020/01/02(木) 20:25:14.64
>>73
てんさんつえーよな、わいもかてんかった

75: 2020/01/02(木) 20:23:52.07
イッチのは嘘やろうけどよっシィって奴が煽りまくってたのがスイッチIDみたいなので特定されて謝罪してたよね

76: 2020/01/02(木) 20:24:37.44
>>75
あれほんまアホや
でもよっシィって公式大会でも煽りまくってたしノーダメやろ

77: 2020/01/02(木) 20:24:52.94
>>75
連勝企画生放送やってたけどクソ微妙やったわ

51: 2020/01/02(木) 20:16:03.37
クッソ強いのに煽ってくる残念な奴の中身ってこういうのだったりするんやろな

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577962557/