【朗報】スマブラDLC第5弾は2月2日までに参戦か!?今週ニンダイの可能性大!!!!!

e09bba33713ead3cebd396112125aad6
223: 2020/01/06(月) 04:52:37.66
ファイターパスの新しい広告が2月2日までだからそれまでに参戦する可能性
って1ヶ月切ってるやーん



235: 2020/01/06(月) 07:30:59.97
2/2に参戦となると
もうダイレクトはかなり近いな
もう正月ボケも終わってガチな平日が始まるし

236: 2020/01/06(月) 07:39:39.18
ダイレクトに震えるよりも今年の仕事が始めってしまったという現実に震える

237: 2020/01/06(月) 07:44:03.57
やっぱり今回は発表と同時配信パターンになるんでないか?

239: 2020/01/06(月) 07:58:10.09
2/2までなら任天堂がEVOを考慮して大会後にアプデという可能性も薄くあるかな
今回のEVOJAPANはレギュレーションに「当日最新バージョンを使用」となっているし

240: 2020/01/06(月) 08:03:26.77
KOS-MOS、霊夢、LV.5勢、セイバー、2B、ララ、大神、シレン、平八はダメとして
ナルホドもアルルもダメならハヤブサか
でも、ハヤブサ連呼すると嫌がられるし
テイルズだと誰が出るかで揉める(コス止まりがロイドの時点で格なしとも言われる)
本当に誰なんだ?

243: 2020/01/06(月) 08:17:40.78
>>240
出ない出ないと言われて出たキャラは何体いると思う?

241: 2020/01/06(月) 08:05:33.68
任天堂キャラじゃね?

242: 2020/01/06(月) 08:15:51.99
マホロアだぞ

244: 2020/01/06(月) 08:20:23.98
アミーボ発売が近いから、今週か来週の水木あたりと予想

245: 2020/01/06(月) 08:47:51.90
ハヤブサは仮に来るとしても6体目以降(最低3人いると仮定)の中盤くらいが無難
SPのDLCはforと違って前もって金を受け取るシーズンパス形式をしておいて
(海外にとっての)勇者、バンカズ、テリーと地域ごとに売上や知名度が偏ってたり
一部に要望はあってもとっくに旬はすぎてるけどキャラを立て続けに出してきて
トリを更に地味でマイナーなキャラにするよりは世界的な有名ところで締めて
6体目以降に繋げると思いたいけどな

246: 2020/01/06(月) 08:58:27.15
今日からまた毎日震えられる…

247: 2020/01/06(月) 09:14:45.29
他はアウトだけどナルホドとアルルとレイトンは良くね

251: 2020/01/06(月) 09:25:20.24
>>247
アルルは国内視点なら文句無しなんだが、変に海外を意識するとな
作品が全く知られてないじゃなく、ぷよぷよ自体はそれなりだけど………ってのが

248: 2020/01/06(月) 09:15:41.48
やっぱりクリボーヘイホーノコノコテレサだよね
パックンフラワーに続く正統派の参戦よ

249: 2020/01/06(月) 09:19:27.54
テレサはドリーム感あるから欲しい
人気もあるしかわいい
カラバリで64時代のデザインやキングテレサ(ルイマンでの禍々しい姿)が選べたら尚良い

250: 2020/01/06(月) 09:20:05.60
桜井も無料のオマケだから出せたと言っているパックンが正統派とは

252: 2020/01/06(月) 09:32:04.32
アルル出すならPVで姿を見せる前にぷよをチラつかせた方が初見の人も受け入れやすそうやな

265: 2020/01/06(月) 12:27:51.59
任天堂は6、7日から正月明けかな?
来週から安心して震えられるな

267: 2020/01/06(月) 12:34:17.31
アミーボ発売に合わせてアプデがあるのは確実

268: 2020/01/06(月) 12:36:41.80
もうテリーから2ヶ月だし発表即配信だろうな

270: 2020/01/06(月) 12:52:02.35
1月に発表して2月に○○の使い方+αだろうな

271: 2020/01/06(月) 12:52:56.99
勇者も発表後即配信だと信じてた時期がありました

272: 2020/01/06(月) 12:55:17.50
また毎日23時まで震えるやつが出てくる

275: 2020/01/06(月) 12:58:39.08
発表即配信だと発表が遅すぎるだろ
テリー発表からどんだけ空いてんだよ

291: 2020/01/06(月) 13:44:03.20
forの時にはリュウ発表から即日配信していたのを忘れたのか?

292: 2020/01/06(月) 13:44:27.98
発表後数日以内に配信だったら神

301: 2020/01/06(月) 14:41:35.34
田中公平@今年は40周年

今年の初仕事。
去年作曲した楽曲のアレンジが上がってきました。
さすがOOさんです。
私の曲とアレンジャーの才能が合わさって、化学反応を起こすのが凄く好き。
自分の曲を自分でアレンジするのも良いのですが、もう一度第三者の手が入ると、こちらが思っても見なかった仕上がりになる事があります。


田中公平が自分の楽曲のアレンジを他人に任せるって
あまり前例がない気がするんだけど
スマブラだとしたら納得(それなりに名の知れた同業者がアレンジを担当したと匂わせてる点も含めて) 

303: 2020/01/06(月) 14:51:37.60
>>301
去年作曲した曲のアレンジって言ってるんだよなぁ

406: 2020/01/06(月) 20:49:28.92
>>301
キトゥン参戦!!

343: 2020/01/06(月) 19:06:43.67
メンテ時間延長


解析対策って声あるけど手遅れでは……

403: 2020/01/06(月) 20:40:42.36
17日にダムスとリヒターのamiibo発売
この前後に発表あると見て間違いない

415: 2020/01/06(月) 21:21:28.22
ニンダイは金曜日に来そうなイメージあるからそれまでは震えなくてもいいだろう

417: 2020/01/06(月) 21:27:21.93
むしろ木曜か水曜に来るイメージ

418: 2020/01/06(月) 21:29:13.57
E3の日程に合わせた6月ダイレクトは別として
2019年2月のダイレクトも9月のダイレクトも木曜開催だった 

422: 2020/01/06(月) 21:36:59.68
9日もメンテもあるけど関係ないか

455: 2020/01/06(月) 23:03:06.34
今日来ると言ったな?あれは嘘だ

456: 2020/01/06(月) 23:04:09.47
今週中には何かあると思いたいが

458: 2020/01/06(月) 23:06:32.00
まあ今日は前夜震えだから

463: 2020/01/06(月) 23:45:50.00
もうこの日しかなくないか?
no title

466: 2020/01/06(月) 23:49:02.78
>>463
これはもういつもダイレクトやる時間ですし来ましたね

464: 2020/01/06(月) 23:47:06.90
明日Switch大型更新のための仕込みもやるからね

470: 2020/01/07(火) 00:26:21.88
そしてニンダイ告知を見逃してリアルタイムでニンダイ見れずどっかでポロっと次の参戦キャラを知るオチ

474: 2020/01/07(火) 00:35:13.47
使い方動画出たらすぐ配信されそうだから
そっちこそ二月になりそう

476: 2020/01/07(火) 01:19:00.33
今日告知、9日の7時からダイレクトか
震えてきた

477: 2020/01/07(火) 01:19:52.06
23時放送がいい

473: 2020/01/07(火) 00:31:09.89
上の方でも言われてるけどコンビニのファイターズパス広告の掲示が2月2日までってことは仮に今週中にキャラ発表されたとしても実装はまだ先になるってことよな?
発表後即配信ならさっさと5人揃った広告に置き替えたいだろうしあんま期待しないでおくか…
いやでも発表後即使い方動画くらいは期待してもいいか…?

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1578162147/