『しずえ』がどうぶつの森の顔になれた理由wwwww

shizu
1: 2020/01/03(金) 23:22:26.77
3DS初登場の新参者がなぜ?

3: 2020/01/03(金) 23:25:50.03
ケモナーが食いついたから

4: 2020/01/03(金) 23:27:06.45
かわいいから

5: 2020/01/03(金) 23:27:10.14
たぬきは?

6: 2020/01/03(金) 23:29:31.57
>>5
課金の顔。
ポケットキャンプだと課金の話になった途端に奴が出てきて全ヘイトを受け止める。

31: 2020/01/04(土) 08:47:20.40
>>6
そんな役回りだよな

7: 2020/01/03(金) 23:36:00.70
誰か一匹の村民を持ち上げると不満が出るからグッズ化とか他ゲー出演のために作った

8: 2020/01/03(金) 23:36:37.20
たぬきちは上で書いてあるように憎まれ役だし、リセットさん、かっぺい、みしらぬネコは特殊な立場だしなー
そう考えると一番プレイヤーに近く好意的な存在であるしずえさんが顔役に相応しく思う

9: 2020/01/03(金) 23:37:43.53
スカートやろなー

10: 2020/01/03(金) 23:38:05.24
路上でお誘いするケント

28: 2020/01/04(土) 06:47:37.47
>>10
おい、やめろ
そういう風に見えなくはないけど

11: 2020/01/03(金) 23:40:02.00
シーズーを飼っていたのでシーズーがゲームのキャラになったのが嬉しくて買ってハマった
デザインした人はシーズーを飼っていたのかと思えるくらいシーズーの動きに忠実
よくへの字に口がなってる所がシーズーの可愛い部分を再現している

12: 2020/01/03(金) 23:41:51.95
バッジとれ~るセンターで色んなしずえが見れるねw

13: 2020/01/03(金) 23:42:18.05
ケント「…」

18: 2020/01/04(土) 00:00:02.70
>>13
雨の中カッパ着てずっと立ってる健気なやつだよな

14: 2020/01/03(金) 23:44:07.28
たぬきちはヘイト集める係だったから愛されキャラは別に必要だったな

15: 2020/01/03(金) 23:50:08.56
>>14
でも、奴隷の様に働かされ続けてるまめきちとつぶきちは可哀想で可愛くなってくるぞ

16: 2020/01/03(金) 23:51:50.09
刺激的だから

17: 2020/01/03(金) 23:55:57.10
新参ものなのか、知らなかった。

19: 2020/01/04(土) 00:03:53.57
no title

20: 2020/01/04(土) 00:10:36.72
可愛いけどフーコとキャラ被りしてる気がする

21: 2020/01/04(土) 00:12:07.22
同人の真夜中は牝の貌すこ

22: 2020/01/04(土) 00:13:52.93
黄色だから

23: 2020/01/04(土) 01:34:02.94
それまで顔になるようなのがいなかったからでしょ

24: 2020/01/04(土) 01:37:06.84
あざとすぎるから嫌いなんだけどな
顔は64からいるとたけけだよ
しずえなんかいなくても問題ないがとたけけがいなかったら大問題

26: 2020/01/04(土) 01:45:24.62
>>24
リセットといい出番が少なすぎる

25: 2020/01/04(土) 01:42:31.58
夜中たぬきち商店をスコップでガンガンつついて叩き起こし
虫魚売りつけてた身からすると、昨今のたぬきちは不遇

29: 2020/01/04(土) 08:22:36.23
犬全部かわいくないから嫌い

30: 2020/01/04(土) 08:45:46.06
垂れ耳犬あまり好きじゃないからしずえの可愛さが全くわからん

32: 2020/01/04(土) 08:49:39.38
そういやどせいさんってリストラ食らったの?

33: 2020/01/04(土) 08:52:11.52
どせいさんやなくてリセットさんやった

34: 2020/01/04(土) 08:54:47.53
こういう新キャラって普通でしゃばりすぎて嫌われるもんなのにすげーよな

35: 2020/01/04(土) 09:06:50.25
このゲームのスタッフ猫派だと思ってたのに
かわいい犬が出てきたのは意外だったな

36: 2020/01/04(土) 09:53:00.50
100%かわいいキャラ、じゃなくて
98%かわいいキャラなあたり、任天堂はキャラ作りのなんたるかを理解してるよね

37: 2020/01/04(土) 09:57:35.43
しずえはあつまれでは普通の住人に成り下がってるの?

38: 2020/01/04(土) 10:32:16.60
秘書っていうか地味子な事務員が刺激的って事にみんな気がついた

39: 2020/01/04(土) 10:38:53.74
昭和の時代から総合職OLが刺激的なのは常識だゾ

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1578061346/