【悲報】ルイージマンション、『ピクサー』だった・・・・・

f6659e1fa4dee182dce2d5c701d3b2f5
1: 2020/01/02(木) 12:08:41.59
買ってやり始めてるんだけどOPのムービーとかセリフとか
ディズニーアニメっぽすぎ。

2: 2020/01/02(木) 12:09:38.88
むしろディズニーを越えてるよね

3: 2020/01/02(木) 12:11:16.36
ちゃんとゲームならではの演出でしかも映画みたいだから凄いわ

4: 2020/01/02(木) 12:12:22.80
むしろゴーストバスターズまんまだろ
ファミコンでもあったし

5: 2020/01/02(木) 12:28:10.19
ゴーストバスターズまんまなのはあれ問題にならなかったのかね。

6: 2020/01/02(木) 12:31:35.50
>>5
ファミコンのゴーストバスターズは作ったのHAL研究所だったからな

7: 2020/01/02(木) 12:33:49.61
ルイージの歩き方とかビビり方とか過剰すぎてアメリカのセンスの感じ。
これって作ったのはアメリカの会社だっけ?

初めにいきなりルイージが靴履いたままベットに乗るのが信じられないわ。

欧米人が靴脱がないってのは知ってるけどベットの上でも平気で靴のまま乗れるものなの?
汚れとか気にならないんだろうか?

10: 2020/01/02(木) 12:41:57.51
>>7
でもルイージだとそういうキャラだしで終わるだろ

18: 2020/01/02(木) 13:46:25.13
>>7
時々ホテルのベッドに膝掛けみたいなの巻いてあるけど、あれ靴置きらしい

船のボスでの捕まり視点切り替えの迫力は最高だった

8: 2020/01/02(木) 12:34:54.93
まあ洋ゲーだし
開発はカナダのNLGだろ

9: 2020/01/02(木) 12:40:57.96
犬の幽霊とか女子受け狙ってそうな感じなんだよな。

11: 2020/01/02(木) 12:43:55.48
テレサに負けるマリオなんてみたくなかった。

12: 2020/01/02(木) 12:47:38.78
なんか映像センスが二番煎じ感凄くてチープさを感じざるを得なかった
歪んだ内装も狙い過ぎてダサい

13: 2020/01/02(木) 12:54:46.99
ポケモンどころかルイマン3が無双するなんて思ってもみなかったわ

14: 2020/01/02(木) 13:19:34.85
演技過剰すぎて動きが遅すぎて微妙なんだよな。

任天堂はまずゲームありきでその後に演技って感じなのに
これは演技優先って感じ

15: 2020/01/02(木) 13:31:47.63
「自分で操作できるピクサーアニメ」って表現がしっくりくる
スタジオステージやマジシャンステージのボス戦なんかは演出とゲームの境界ギリギリまで攻めてた

16: 2020/01/02(木) 13:36:20.21
どうしてもケチつけたいみたいで笑う

17: 2020/01/02(木) 13:39:13.24
1人でネガキャンやってるの辛そう…

19: 2020/01/02(木) 13:48:45.98
あとマリオが単語でなく文章を喋ってたのが珍しかった。もうフルボイスやっちゃえよ

でもナイナイは叩くわ

20: 2020/01/02(木) 14:02:25.80
ゴジラパロディは面白かった
要所要所面白いけど、期待外れでもあった

22: 2020/01/02(木) 14:41:00.04
安いCGアニメよりアニメーションしてるから開発費凄そう

23: 2020/01/02(木) 14:55:12.31
PS4にもゴースト・バスターズあるよ

24: 2020/01/02(木) 15:03:37.00
ルイージが主人公なら別にマリオとピーチ出さないで
デイジー当たり出しておけばよかったのに。

21: 2020/01/02(木) 14:16:44.07
「自分が動かしてる」と「キャラが勝手に動く」の狭間、演出のさじ加減を楽しむゲーム
今作は要所要所でほっこりする絵作りしてたから、でずにー感あるのは分かる

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1577934521/