【朗報】ガチでスマブラにアルル参戦なのか!?Switchさん、『ぷよぷよ通』をお漏らししていたwwwww

puyo
1: 2020/01/10(金) 15:31:57.96

あのSEGAAGES ぷよぷよ通配信開始の案内が来ているんですが

奥成P

Switchにトージャムは出たけど、ぷよぷよ通は出ておりません。誤メッセージあったそうで申し訳ありませんでした。

Switchのぷよぷよ通の配信誤報はアカンでしょ
じゃけん配信しましょうねえ

2: 2020/01/10(金) 15:33:26.03
あっ・・・

3: 2020/01/10(金) 15:33:36.38
やっぱり誤報だったか
Switchに配信済みのニュースが来てたけどeショップになかったからな

4: 2020/01/10(金) 15:35:24.38
ダイレクトネタだったのかな

5: 2020/01/10(金) 15:38:09.51
ちょっと前のアケアカのイーアルカンフーみたいに配信に不都合あったんじゃないの

6: 2020/01/10(金) 15:40:04.13
ここまで来ると偶然に思えなくなってくる

7: 2020/01/10(金) 15:40:29.57
ぷよぷよeスポーツがあるのにわざわざ同じSwitchに初代を通を配信するんだからな
何かあると勘ぐってしまう

8: 2020/01/10(金) 15:42:45.24
すごいな続々とフラグが立ってきてる
来週ダイレクトかな

9: 2020/01/10(金) 15:45:34.74
キャラはともかく結局発表っていつになるんだ

10: 2020/01/10(金) 15:47:04.64
やっちまったな

11: 2020/01/10(金) 15:49:09.51
ダダダダイヤキュート

14: 2020/01/10(金) 16:05:30.99
>>11
ダイアキュートだ

27: 2020/01/11(土) 01:03:23.35
>>11
派生のぷよぷよ通準拠じゃなく本家の魔導物語準拠で詠唱するとはお前さん通だねぇ(通だけに)

12: 2020/01/10(金) 15:49:26.95
もしアルルなら参戦記念の半額で購入可能とかありそうだね。
声優はのび太のママで

13: 2020/01/10(金) 15:54:52.80
セガエイジスは毎月月末に一本ずつ出してるからこれが今月分だってことだろ
発売予定自体は1年前から発表されてるんだからスマブラとか深読みしすぎ
ダイレクトでも多分扱われないぞw

16: 2020/01/10(金) 16:14:09.71
>>13
2018年に発表されたぷよぷよ通の配信が、未だに持ち越されてるって点に何かを感じてしまうんだよ。こじつけでも何でもな

22: 2020/01/10(金) 17:56:31.77
>>13
12月分の配信が無くて延び延びになっている
本来なら月一ペースならばぷよ通は12月に配信するはずだった

23: 2020/01/10(金) 17:59:00.25
>>22
そうだよな
先月の12日に近日配信の発表がされたのに未だ配信されてない

15: 2020/01/10(金) 16:08:26.27
うーむ

17: 2020/01/10(金) 16:36:07.73
今頃ショップ担当頭抱えてそうw

18: 2020/01/10(金) 16:52:55.72
スイッチAGESシリーズはSSやDCもいけるなんて言わん方が良かった
正直そっちメインを期待したのに3DSと変わらんラインナップで拍子抜け
せめてAC版バーチャ1くらい出してもいいのに

19: 2020/01/10(金) 17:17:02.41
うーん偶然か?

20: 2020/01/10(金) 17:23:14.16
ぷよぷよ>>>龍が如く


21: 2020/01/10(金) 17:48:53.51
海外じゃエッグマンの方が有名なんじゃねの

24: 2020/01/10(金) 18:04:07.95
任天堂は国内のサードと仲良いのかね

25: 2020/01/10(金) 18:11:59.16
よく知らん洋ゲのキャラよりは良いでしょ

26: 2020/01/10(金) 19:33:22.02
いやスマブラやってる大多数の海外の連中にとっては絶対にアルルより知ってるだろ

28: 2020/01/11(土) 02:26:29.54
アルルなら俺得

29: 2020/01/11(土) 02:43:26.58
わざわざ画像も用意してあるから入力ミスじゃ済まんからな

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1578637917/