【朗報】ゼノブレイドDE、5月29日に発売決定か!海外小売りがお漏らししてしまうwwwww

syuru
1: 2020/01/10(金) 22:59:53.39

41: 2020/01/10(金) 23:41:37.23
>>1
海外の小売は予約が欲しいから適当な日付にするぞ

2: 2020/01/10(金) 23:01:02.84
ポケモンのDLCと時期被るやんけ
まあなんとか両立するか

3: 2020/01/10(金) 23:01:03.82
そこはがんばって1ヶ月前に出そうよ
GWのタイミングとしていいし

5: 2020/01/10(金) 23:03:44.86
ゼノブレはWiiと3DSで買ったけど今回は追加マップありそうだしやはり買うしかないか

6: 2020/01/10(金) 23:03:50.15
6月10日じゃないのか

7: 2020/01/10(金) 23:05:45.66
オリジナル版の発売日(6月10日)に合わせるなら1週ズラしてもよかった気もするが、まあ早まる分には嬉しいな

8: 2020/01/10(金) 23:09:44.91
ニンダイ来週かなこの感じ

9: 2020/01/10(金) 23:11:19.53
またダンバンさんとリキと遊べるのか

10: 2020/01/10(金) 23:13:27.09
メリアさん88歳は幸せになれますか?

11: 2020/01/10(金) 23:14:36.44
GW明けか

12: 2020/01/10(金) 23:16:32.08
1月17日 #FEあんこ

3月6日 ポケダンDX
3月20日 あつ森

5月29日 ゼノブレイドDE

6月 ポケモン鎧

秋 ポケモン冠

14: 2020/01/10(金) 23:17:36.91
>>12
4月後半にピクミン3DXやろなぁ

16: 2020/01/10(金) 23:23:25.82
>>12
だんだんスケジュールが見えてきたね
そろそろ本ダイレクトやってドバッと予定開示してほしいとこだけど

56: 2020/01/10(金) 23:48:32.66
>>12
夏から秋の移り目に大型タイトルくるな

135: 2020/01/11(土) 00:26:30.73
>>12
2~4月でポケダンあつ森の2本という感じか
夏休み前に何がくるんだろう

13: 2020/01/10(金) 23:16:38.04
おい、多分ポケモン鎧をやってる時期になりそうだから
もう少し間を、、、

15: 2020/01/10(金) 23:21:50.30
値段どのくらいになるんだろうな
今チケットの残りが1枚で欲しいソフトは2本あるからチケット使える値段で出してくれると嬉しいんだが

17: 2020/01/10(金) 23:25:06.23
おせーよ
そこはGW前に出せよ

18: 2020/01/10(金) 23:25:33.75
ダイレクトあるな

19: 2020/01/10(金) 23:26:05.60
問題は限定版があるかどうかなんだが

20: 2020/01/10(金) 23:26:50.77
なんとなくだけど、モノリスの完全新作タイトルを出すタイミングがあるとしたら今年のE3になるだろうから、5月発売はとても妥当だとおもう

21: 2020/01/10(金) 23:27:14.70
上半期のラインナップは
#FE
ポケモン救助隊DX
あつ森
3Dワールドデラックス
ピクミン3デラックス
ゼノブレイドディフィニティブ
〇〇〇〇
の7本

新作タイトルは今年も下半期に集中してリリースされるから期待していいよ

24: 2020/01/10(金) 23:29:40.80
>>21
完全版多すぎ
任天堂ゲー初心者向けやん

27: 2020/01/10(金) 23:31:49.25
>>24
今年も去年同様下半期からが本番だからしょうがない
これでも上半期のラインナップとしては2018年2019年より遥かに良い

29: 2020/01/10(金) 23:33:47.21
>>27
そっか…下半期に期待して気長に待ちます

22: 2020/01/10(金) 23:28:22.77
ブリガンダインはよ

23: 2020/01/10(金) 23:28:43.34
こういうのって大体納期云々の仮設定だったような気が

25: 2020/01/10(金) 23:30:14.97
FE風花雪月の追加シナリオが4月末までに配信もあるな

28: 2020/01/10(金) 23:32:24.64
1月#FEアンコール
2月スマブラDLC5、脳トレ(海外)
3月ポケダンDX、あつ森
4月風花雪月アビス
5月ゼノブレDE
6月ポケモン鎧

ここにピクミン3だの3Dワールドだの
もう前半は十分過ぎます(歓喜)

74: 2020/01/10(金) 23:58:41.81
>>28
正直これで満足出来るなら羨ましいわホントに

347: 2020/01/11(土) 03:43:21.16
>>74
海外で脳トレ発売するようなどうでもいいことが満足する対象に含まれてる時点でお察しだわな

30: 2020/01/10(金) 23:33:54.11
Wii版クリア済みだけど早くやりたい

33: 2020/01/10(金) 23:36:59.65
ゼノブレ1やったらゼノブレ2も買うつもりだから楽しみ

44: 2020/01/10(金) 23:42:16.94
>>33
むしろDE発売まで2をやるって手もあるぞ

219: 2020/01/11(土) 00:54:45.32
>>33
順番的には2からでもいいぞ

34: 2020/01/10(金) 23:37:08.80
ピクミン3は良いけど、3Dワールドの追加要素はあんま期待しないように

35: 2020/01/10(金) 23:37:10.96
1やってないからこれは買う

36: 2020/01/10(金) 23:37:36.88
一昨年と去年はこの時期に年末の弾としてスマブラと剣盾発表したけど
今年も何か発表するんかね

37: 2020/01/10(金) 23:38:39.99
ポケモンシーズンパスとあつもりあんま気にしてなかったけど予想以上に面白そうでカタログチケットもう一枚買うことになりそうだわ…

38: 2020/01/10(金) 23:39:02.25
ゼルダとメトプラ4は来年かね
モノリス新作もか

43: 2020/01/10(金) 23:42:15.56
>>38
ゼルダは2020年度
モノリスの新作は2021年度
メトプラ4は2022年度
ってところじゃないかな

メトロイドは早くなるかもしれないけど
恐らく2D新作が2021年度に出るから
次の年度になりそう

47: 2020/01/10(金) 23:43:15.16
>>43
2Dメトロイドは今年

48: 2020/01/10(金) 23:44:05.09
>>47
メーカーからはなんかある?

346: 2020/01/11(土) 03:42:04.10
>>47
任天堂さん3Dフィールドでカメラ動かせるゲームをとことん作らないけど、そういうゲームは今年は出ますか?

39: 2020/01/10(金) 23:39:40.49
GW前にしてくだせえ

45: 2020/01/10(金) 23:42:38.09
まってゼノブレ1まだクリアしてない

49: 2020/01/10(金) 23:44:33.76
発売は周年に合わせてくるだろうから
それを見込んで予約取るため日付を合わせただけだろ

52: 2020/01/10(金) 23:45:06.21
おお、前半にきてくれたか

今年はなんとか良い具合に繋げそう

あとは2・4・6月に何かあるかどうかだな
E3月の6月は絶対何か来ると思うけど

54: 2020/01/10(金) 23:48:15.15
ダイレクト近しってことか

55: 2020/01/10(金) 23:48:24.88
年末かと思ってたら意外と早い(´・ω・`)<じゃあ年末はゼルダ?

58: 2020/01/10(金) 23:49:36.22
2Dメトロイド新作 今年9月
プライムトリロジー来年1~2月
プライム4 来年秋

こんな感じの感覚だと理想的なんだけどレトロ次第だろうな

59: 2020/01/10(金) 23:49:53.75
毎回お漏らしされてるんだから海外の小売に情報なんか渡すなよ

60: 2020/01/10(金) 23:50:14.69
世界同時発売でフライングとかよくあるね

62: 2020/01/10(金) 23:52:33.38
問題は値段やね。♯FEで片方使ったからチケット残ってるけれども

64: 2020/01/10(金) 23:52:47.07
夏までのコア向けタイトルは#FEとこれだけなんかな

65: 2020/01/10(金) 23:53:30.88
ゼルダが今年発売なら完璧なんだがな

66: 2020/01/10(金) 23:53:52.78
ゼノブレイド1はRPG最高傑作
ウィッチャー3とかゴミ

67: 2020/01/10(金) 23:54:50.66
ヒラメみたいな顔してたのに整形しちまって
no title

68: 2020/01/10(金) 23:55:17.34
ホムラがラスボス

69: 2020/01/10(金) 23:55:34.74
名曲、名を冠する者たちが蘇るのか
買わんけど、同じゲームを何度も遊ぶ暇なんてなし

70: 2020/01/10(金) 23:56:19.33
スマブラで聴いた事はあるってプレイヤーはかなり多いだろうね

71: 2020/01/10(金) 23:57:01.18
思ったよりかなり遠いな...
てか2月と4月が空くんだがどうするんだろう?

372: 2020/01/11(土) 07:58:31.90
>>71
4月はピクミン3
6月がマリオ3DワールドDX

40: 2020/01/10(金) 23:39:51.78
現時点の情報でも今年は遊びたいゲーム多すぎて困るわ

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1578664793/