【悲報】日本一スマブラ選手、一般人に『無慈悲な一言』を言い放ってしまう・・・・・

104cf8dba6896a919dcb64745f8628d2
24: 2020/01/11(土) 13:54:18.26
ふぇぇ…





25: 2020/01/11(土) 13:55:56.60
>>24
このvipすら辿り着けない奴等はスマブラ舐めてるゴミってことだな

166: 2020/01/11(土) 16:01:19.48
>>24
なにこいつ
すげえいらつくな

27: 2020/01/11(土) 14:00:10.46
ザクさん確かに喋りながらオンやってる時は半分どころか1割くらいしか使ってないような凄い適当プレイしてるからね

29: 2020/01/11(土) 14:03:38.32
オンのフロルって見てからガードできる?

32: 2020/01/11(土) 14:04:52.47
>>29
意識配分しとけば見てから間に合う

38: 2020/01/11(土) 14:08:33.04
>>29
フレーム的にはオンでも安定して対応出来るレベルだね
俺は待ち構えてても当たるけど

45: 2020/01/11(土) 14:16:35.61
>>32 ,38
意識しよう

30: 2020/01/11(土) 14:03:52.84
結局vipなんてやってても上手くならんのだなスマブラは
僕vip中堅ですとか言ったところで馬鹿にされるだけだわ

33: 2020/01/11(土) 14:05:06.73
ザクレイ3dsの時スマメイトでラグルイージに穀害予告してたからなぁ

34: 2020/01/11(土) 14:05:51.86
所詮オンだしねって言うとどうなる?

36: 2020/01/11(土) 14:07:32.57
すまん、ゼルダ使い始めたけどリザルト画面過激すぎるだろ

37: 2020/01/11(土) 14:07:33.71
ザクレイ海外大会の写真映り良くてニコニコして可愛がられてんなぁと思ってたけど
その素性知って残念やったわ

50: 2020/01/11(土) 14:21:50.54
>>37
素性って普通の高校生やん
どっかの裏垢陰険野郎みたいなこともしてないし

41: 2020/01/11(土) 14:11:49.28
スマブラ頭使うゲームじゃない
感覚型

42: 2020/01/11(土) 14:13:43.43
相手の嫌がることをやるゲームなんだから感覚的にできる人ほど適正があると言える

43: 2020/01/11(土) 14:13:52.40
感覚でやってる上位勢と知識と反復でやってる上位勢どっちもいるから面白いと思う

44: 2020/01/11(土) 14:14:38.47
VIP真面目にやるのは馬鹿だろ
こんなしょーもねえゲームねえよマジで

52: 2020/01/11(土) 14:26:23.83
適度にイキってていいと思うよ

83: 2020/01/11(土) 14:56:53.45
ザクレイってちょっと刺激的な絵いいねしまくってるだけの健全な高校生としか思えんけどなんかしたの

84: 2020/01/11(土) 14:58:32.29
いつも通り刺激的な絵いいねしまくってるだけだよ

169: 2020/01/11(土) 16:02:48.44
ザクレイ君には不遜を許されるだけの"才"がある定期

172: 2020/01/11(土) 16:04:29.18
ザクレイは典型的イキリオタクって感じで見てて面白いよね

176: 2020/01/11(土) 16:07:04.44
>>172
世界大会で優勝しちゃう典型的イキリオタクってなんなんでしょうね

280: 2020/01/11(土) 17:57:24.78
ザクレイが遊びでガノン使ってるの見たけどグングニルって人より上手いな
ロンのカービィみたいに結局才能ある人がちょろっと遊びで触ったら簡単に全一を追い越しちゃうのな

311: 2020/01/11(土) 18:52:43.90
>>280
ザクレイはキャラ忘れたがメイトでレート1900くらいが限界だけど、ぐんぐにるガノンは結構前に2000行ってなかったっけ

285: 2020/01/11(土) 18:03:05.78
ぐんぐにるは勝つことより魅せプ狙いでは?

286: 2020/01/11(土) 18:04:20.01
ガノンだけで経験を積んだのがぐんぐにる
いろいろ使ってセオリーを理解した上で
ガノンに応用してるのがザクレイよ
そりゃうまいわ

336: 2020/01/11(土) 19:40:35.15
ザクしゅーは幼稚園の頃からスマブラやってたとか言ってるしもう歴が違うわ

342: 2020/01/11(土) 19:43:25.00
ザクレイはガチり始めたのがforの3DSか
対戦会に3DS持って行ってやってたエピソード好き

338: 2020/01/11(土) 19:41:47.50
スマブラの英才教育か

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1578683733/