【悲報】わい、ゼルダBotWで『白馬』を崖から落としてしまうwwwww

104cf8dba6896a919dcb64745f8628d2
1: 2020/01/14(火) 08:33:34.397
脚があらぬ方向に曲がっててワロタ……

2: 2020/01/14(火) 08:33:47.108
はって

3: 2020/01/14(火) 08:34:05.327
馬神様の出番

4: 2020/01/14(火) 08:34:22.143
馬宿いって呼び戻せ

7: 2020/01/14(火) 08:35:21.441
>>4
いや目の前で消えてなくなったし馬宿からも抹消されてる

8: 2020/01/14(火) 08:36:08.626
>>7
死んで肉になった
馬神に頼めば生き返るよ

12: 2020/01/14(火) 08:37:07.662
>>8
生き返らせる方法があるの?命の価値軽すぎない?
俺はオートセーブから戻ったけどwww

5: 2020/01/14(火) 08:34:27.192
バクを探すのやめれ

6: 2020/01/14(火) 08:34:53.991
これ捕まえた場所に戻ればまたいるの?

9: 2020/01/14(火) 08:36:19.170
マーロンの泉行けば生き返らせられるよ

10: 2020/01/14(火) 08:36:35.911
馬神んとこ行けよ

11: 2020/01/14(火) 08:36:44.731
馬を生き返らせる泉があるぞ
どこにあるかは忘れた

13: 2020/01/14(火) 08:37:37.476
谷から落としたじゃなくて谷に落としたんだろ

14: 2020/01/14(火) 08:37:46.589
ゲームで命の価値とか言ってる奴wwwwwww

15: 2020/01/14(火) 08:38:27.994
攻撃されて勝手に落ちていったんだけど見に行ったら前足変になってた
震える手でロードしなおした
あれ結構ショックじゃない?

16: 2020/01/14(火) 08:39:12.358
屍しばらく残るからな

17: 2020/01/14(火) 08:40:48.022
馬肉食えば?

18: 2020/01/14(火) 08:41:01.274
俺の馬は腰捻ってあらぬ方向向いてたけど脚頑張って動かしてたよ
青痣が広がって動かなくなったけどな

22: 2020/01/14(火) 08:43:31.647
>>18
そんな死亡パターンもあるの?
トラウマだろ

25: 2020/01/14(火) 08:45:26.152
>>22
ずっと一緒に旅してきたからその時は数分動けなくなったわ

26: 2020/01/14(火) 08:48:02.174
>>18
ひぇっ

19: 2020/01/14(火) 08:41:38.398
オートセーブで戻せよ

20: 2020/01/14(火) 08:42:11.572
ああ戻したのか

21: 2020/01/14(火) 08:42:59.916
ガーディアンのビームが直撃した時絶対死んだと思ったのに耐えた馬が
なんで崖から落ちただけで死ぬの…

23: 2020/01/14(火) 08:44:07.605
他の動物や魔物の死体はボンッてすぐ消えてアイテムになるのに馬の死体だけはなぜか残るからやっちまった感がすごいよな

27: 2020/01/14(火) 08:49:02.403
>>23
どうせ馬宿で呼び戻せるっしょって思っていったら項目自体無くなってて二重でショックだった

24: 2020/01/14(火) 08:44:41.504
ガーディアンに攻撃されてほぼほぼ減るんだけど転がったときにハートがゼロになったらそうなる
敵でも自分でも瀕死のときに転がったらそうなる

28: 2020/01/14(火) 08:51:00.820
橋から落ちた馬を助けようとしたけど小岩と川をいったりきたりして溺れる馬をどうすることも出来なく見捨てたのは悲しかった

29: 2020/01/14(火) 08:52:07.688
7つの玉を集めると生き返るよ

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1578958414/