仕事辞めてゲーム実況YouTuberとして食ってこうとした結果wwwww

gemuo
1: 2020/01/04(土) 20:28:00.393
毎日3本上げ続けて1ヶ月に約90本
1本10000再生だとしても90本で90万再生。1再生=0、1円だと1ヶ月で9万円とか全然稼げなさすぎて無理すぎる。しかも今広告収入得るまでに登録者1000人いないといけないとかキツすぎ

3: 2020/01/04(土) 20:28:45.537
>>1
ならやるなよ

8: 2020/01/04(土) 20:31:20.034
>>1
1本10000再生ってのはごく一部の勝ち組だけだろ
普通は数百再生とか数十とかしか行かない

2: 2020/01/04(土) 20:28:35.236
で?

4: 2020/01/04(土) 20:28:54.767
チャンネル総再生回数も関係してなかった

5: 2020/01/04(土) 20:30:12.034
>>4
確かあった気がする

9: 2020/01/04(土) 20:31:39.831
>>4
階数ではなくて総再生時間

6: 2020/01/04(土) 20:30:26.337
確かにハードル高いけどお前なら10万再生いけるよ
がんばれ

7: 2020/01/04(土) 20:30:44.504
ゲーム実況やろうって思ったんなら誰かの実況見てたっとことだよな?
参考までに誰の実況見てたか教えて

12: 2020/01/04(土) 20:33:52.186
>>7
MOTTYってやつみた。あれぐらいの喋りで1,2万回の動画ポンポン出せるなら俺でも行けると思った

27: 2020/01/04(土) 20:40:37.652
>>12
今調べたけど昔からニコニコでやってて最近youtubeに移動っていう良くあるパターンの人?
固定ファンがいる人を安易にマネた所でまあ上手くいかないよね

10: 2020/01/04(土) 20:32:18.323
Youtuberって競争率高過ぎて一番稼げないらしいよ

11: 2020/01/04(土) 20:32:27.008
お前が可愛い女の子なら話は別だ

13: 2020/01/04(土) 20:34:02.282
仕事辞める前にちょっとやってどこまで通用するか確かめてみれば

15: 2020/01/04(土) 20:35:05.773
>>13
もう辞めちゃった

14: 2020/01/04(土) 20:34:30.766
自分でなにいってんのか分かってんのか脱げよ

16: 2020/01/04(土) 20:35:12.190
まさかYouTubeで食っていくために仕事辞めたんじゃないだろうな

19: 2020/01/04(土) 20:36:40.760
>>16
それはないよww
前の仕事は辛くて辞めた。次の仕事どうしようか探してる時に動画投稿もありだなと思って

17: 2020/01/04(土) 20:35:18.908
モッティーワロタ

20: 2020/01/04(土) 20:36:52.224
キヨとかレトルトってニコニコの頃の下積みがあるからあれだけ登録者数いるだけで普通は無理

21: 2020/01/04(土) 20:37:30.108
どうせ暇なら英語ぺらぺらおじさんになっておけばゲームでも海外勢と遊べるし次の仕事にもつながるぞ

22: 2020/01/04(土) 20:37:37.847
ゲーム実況はもう無理でしょ
てっぺんだけ見てチリの山に埋もれても所詮チリ

23: 2020/01/04(土) 20:38:27.534
毎日3本動画つくれるような人間なら他の仕事でもっと稼げる

24: 2020/01/04(土) 20:38:39.884
鈴木けんぞうの初投稿の動画を見て新規参入に求められている内容を知れ

25: 2020/01/04(土) 20:38:41.706
0.1円なんて銀盾貰ってるレベルじゃないといかないと

26: 2020/01/04(土) 20:39:10.108
ゲーム中にイライラしたり大声上げたりdisったり冗長な部分的カットしなかったり逆にカットしすぎたり池沼みたいな喋り方しなけりゃ見るよ

28: 2020/01/04(土) 20:42:08.580
仕事辞めたからYoutubeにゲーム実況動画上げる←なるほど時間あるしね
食っていこうと思う←わからない

29: 2020/01/04(土) 20:43:46.445
今伸びてるのはYoutube漫画とか勉強系らしい
過激系はそもそも規約ヤバそう

30: 2020/01/04(土) 20:45:13.554
固定ファンがいる奴らはぱっと見素人と同レベルじゃんって感じがするけど昔からのファンを繋いでいるから登録者数が多い
そいつらと同じクオリティで1から始めたらその域に到達するには何年かかるか分からない

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1578137280/