ゲーム実況者「(ここでキレて台パンしたら大ウケやろなあ…)」

dok
1: 2020/01/01(水) 03:54:26.60
こういうやついるよな

2: 2020/01/01(水) 03:54:49.32
ッッッッッッッッしばくぞゴラァアアアァァァン!

3: 2020/01/01(水) 03:55:04.82
哀れやわ

4: 2020/01/01(水) 03:55:10.67
(⌒,_ゝ⌒)

5: 2020/01/01(水) 03:55:32.01
台パンたすかる

6: 2020/01/01(水) 03:55:39.87
結局キャラ作りでキレてるだけ

7: 2020/01/01(水) 03:56:07.23
もこうとか最近も台パンしてるけど、実はいい人キャラになりだしてからつまらなくなったわ

11: 2020/01/01(水) 03:57:12.39
>>7
いうて最近本気の台パンしてないやろ
事務パンばっか

8: 2020/01/01(水) 03:56:33.10
もこうのアングラ感はもう絶対に戻って来んやろ

9: 2020/01/01(水) 03:56:51.45
大きい声出す
キレる
結局これが一番人気出る

10: 2020/01/01(水) 03:56:56.01
たまにはガチでキレてみろよ

12: 2020/01/01(水) 03:57:45.93
当たったらしばく

13: 2020/01/01(水) 03:58:10.93
自分で買ったものを自分で壊したからなんやねん
台パンならゲーセンの筐体殴って壊して逃げるくらいやるよね

14: 2020/01/01(水) 03:58:12.58
しばき倒すぞクソガキがぁ!ゴラァ!ヴォイ!

15: 2020/01/01(水) 03:58:16.29
キレすぎて音割れするもこうすき

16: 2020/01/01(水) 03:58:28.44
もこうは別方向で人気を取り戻し始めたからな

17: 2020/01/01(水) 03:58:47.35
もこうはガチギレの時まず舌打ち出るからな

18: 2020/01/01(水) 03:59:09.98
厨ポケ狩り講座頭おかしくて好き

19: 2020/01/01(水) 03:59:15.68
もこうは憧れのノリと出会ってウキウキだから

20: 2020/01/01(水) 03:59:18.51
は?その程度で騒ぐなやみたいなことになるだろ

21: 2020/01/01(水) 03:59:23.76
もこうのスプラすき

22: 2020/01/01(水) 03:59:28.62
受講生からLv1ポケモンで色違い育成済みポケモンを搾取してた頃の先生はどこに行ったんや

23: 2020/01/01(水) 03:59:42.56
NHKに出るから台パンやめたもこう
テレ東に出たいけど差別発言やめられない加藤純一

24: 2020/01/01(水) 03:59:59.62
NHKで台パンキレ芸やって許される唯一のヤベー奴

25: 2020/01/01(水) 04:01:17.83
もこうのガチギレと言えばポケモン大会かなんかで相手の遅刻から再戦させられて~って時やろ
声荒げずに詰めてくの普通に怖かったわ

27: 2020/01/01(水) 04:02:56.57
ニコニコ捨てろ いまこそ 頼むぞ馬場豊
みなぎる金欲 燃えたぎらす YouTube魂

28: 2020/01/01(水) 04:04:02.14
ワイyoutubeでポケモンパンレビューしてる時から見てたで超古参や

29: 2020/01/01(水) 04:04:09.36
マリカのキレ芸は義務
スプラはガチ

30: 2020/01/01(水) 04:05:28.75
もこうのスプラ時代ほんと嫌い

31: 2020/01/01(水) 04:06:07.13
未だにASMRと催眠音声ハマってるのキモくて好き

32: 2020/01/01(水) 04:06:52.41
なんでもこうってスプラしたら基地外になるん?

33: 2020/01/01(水) 04:07:28.31
もこうがしずえにDVするわみたいな気持ち悪い事言ってるだけだけ少しだけ全盛期の時の感じを感じるわ

34: 2020/01/01(水) 04:08:30.58
ワンダと巨像でラスボス倒せずにイライラしてた時いきなり攻略動画流しだしたの見てもこうはマジでやばいやつなんやと実感した

35: 2020/01/01(水) 04:10:07.49
スプラはガチだよな

36: 2020/01/01(水) 04:11:27.22
ゲーセンで実況してんのかと思ったら自分ひとりの部屋で勝手に暴れるのも台パンて名前なんか

37: 2020/01/01(水) 04:12:01.87
でももこうがキレる場面ってやってる奴なら共感はできるよな

42: 2020/01/01(水) 04:14:26.98
>>37
むしろキレなきゃ人間じゃねぇ

39: 2020/01/01(水) 04:12:42.26
パルシェンの雄叫びはマジでどういう叩き方してたのか気になる

40: 2020/01/01(水) 04:13:12.24
もこうは金稼げるようになってから怒り方にも余裕が見えるからつまらんくなった
リスナーに煽られてもキレる振りはするけど本気感がないし内心お前らに言われたところでって見下してるんだろうな

41: 2020/01/01(水) 04:14:03.41
もこういい加減マリカーで前のやつが赤甲羅持ってたら抜くのやめろよ、後ろのやつのアイテムを確認しろとは言わんから

43: 2020/01/01(水) 04:14:53.52
常人ならWiiぶっ壊してるわ

44: 2020/01/01(水) 04:16:23.06
ふざけんのも大概にsayよ

45: 2020/01/01(水) 04:17:39.77
複数催眠でキレるのはしゃーない
マリカでキレるのはわからん

46: 2020/01/01(水) 04:18:29.81
マリカで最近半笑いでキレるの嫌い
もうやる気なくなったんかな

47: 2020/01/01(水) 04:19:48.85
プニキゴルフの台パンすき

48: 2020/01/01(水) 04:20:11.51
誤配信した時の没レースでの吐き捨てるような暴言怖い
あれが素なんやろな

49: 2020/01/01(水) 04:20:29.47
糞ゲーのプロに台パン強要されてクソ寒い空気になったやつ大好き

50: 2020/01/01(水) 04:22:30.77
もこうのマンムー戦の発狂ほんと草

51: 2020/01/01(水) 04:23:01.62
るしあとかいうやつ

52: 2020/01/01(水) 04:23:18.81
今のもこうで語られる最古の話題がポケモンパンのあたりそのポケモンパンすらリアルタイムで見てるやついないんやろな

53: 2020/01/01(水) 04:24:23.51
>>52

54: 2020/01/01(水) 04:25:18.59
マリカ連続1位の時泣きガチギレはちょっと引いたが

56: 2020/01/01(水) 04:26:24.42
どこの永井浩二だよ

55: 2020/01/01(水) 04:26:05.10
ああいうのは事前の動きも見えてて成立するものだとよくわかる
急に叫び声や机ドンとされても唐突過ぎてうるさいだけ



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577818466/