【悲報】スマブラ、参戦キャラ発表時のYouTube評価・・・・・

fe
235: 2020/01/16(木) 23:08:53.91
低評価ポチポチされてて草
21万人で2337とかwwy

241: 2020/01/16(木) 23:09:11.14
>>235
少なくね?

282: 2020/01/16(木) 23:10:48.58
>>235
海外の方も高評価多いのはそうだが低評価すげぇ増えてるな

236: 2020/01/16(木) 23:08:55.56
考える中で一番つまらん選択肢を選びましたねぇ
もったいぶる必要あんの?
リークあったほうがダメージ少なかったぞなんだよ

237: 2020/01/16(木) 23:08:58.46
長リーチ系っぽいしガチでカムイの存在意義がなくなってきた

239: 2020/01/16(木) 23:09:03.21
いやいやDLC2段だ良かったやん
最後なんだからそりゃみんな他社キャラ期待するわ

245: 2020/01/16(木) 23:09:19.88
海外チャットFで埋まってて草

246: 2020/01/16(木) 23:09:23.34
ああ、そう…

251: 2020/01/16(木) 23:09:29.84
もうFEキャラだけの対戦ゲーでも出しとけ

252: 2020/01/16(木) 23:09:34.22
ベレス最高ーー!

253: 2020/01/16(木) 23:09:36.02
そういえばFE無双が今度無料で最後まで遊べるようになるんだったっけ

今考えたら伏線だったな

254: 2020/01/16(木) 23:09:38.52
伏線回収wwwwwwww

262: 2020/01/16(木) 23:09:50.70
みんなが思い思いの出てほしいキャラを妄想してたから、
すっごい肩すかしだな~w

268: 2020/01/16(木) 23:10:03.59
これ次回作は三竦みと位置取りを意識したベレトスと
魔法と武器管理を意識したルフレだけなんじゃね?マルス族アイクカムイリストラで

269: 2020/01/16(木) 23:10:05.47
うおーーーーーー!!
刺激的なキャラきたぁぁぁっぁ!
ABAYO カム子

273: 2020/01/16(木) 23:10:31.47
まあ風花も遊んだしええわ

278: 2020/01/16(木) 23:10:34.77
動かして楽しかったらいいや

284: 2020/01/16(木) 23:10:56.61
低評価すごい

287: 2020/01/16(木) 23:11:05.70
何が来ても文句言うなって釘さしてるから桜井もわかってたんだろ
まあ最初だけであとは冷めていくし仕方ない

290: 2020/01/16(木) 23:11:15.40
テリーの時の方が桜井さん自身もテンション高かったよな

303: 2020/01/16(木) 23:11:50.49
>>290
テリーはマジで発表してた感ある
今回はどっかのごり押し食らったんだろうか

291: 2020/01/16(木) 23:11:18.98
好きなゲームから来てすげえ嬉しいんだけどそうじゃない人の気持ちも分かりすぎてあんまり喜べない

292: 2020/01/16(木) 23:11:19.15
ショックすぎてなんも話入ってこない
リーク()キャラ期待してたわけじゃないけど

293: 2020/01/16(木) 23:11:23.08
アルルじゃなかったけど
強い弱い関係なく多分メインにするな
これまだやったことないから先入観もないし

294: 2020/01/16(木) 23:11:23.51
FE古参プレイヤーだけど、風花雪月は良作だよ

308: 2020/01/16(木) 23:12:03.74
>>294
風化雪月は面白いけど
スマブラにまたFEキャラくるのは勘弁してほしい

301: 2020/01/16(木) 23:11:45.41
あーつまんね

302: 2020/01/16(木) 23:11:48.82
もうFEはいいよ…
つーかこれまでのDLCの盛り上がりと比べるとほんとアレ

305: 2020/01/16(木) 23:11:56.04
使いたい奴は居るのは100歩譲っているとして
じゃあそれ以外の人が戦いたいかっていうと戦いたくないよね

306: 2020/01/16(木) 23:11:56.93
FF7優遇と言われてもいいからティファ参戦してくれ

307: 2020/01/16(木) 23:12:00.62
「キャラクター」が人気なわけでは全くないじゃん今回のって

310: 2020/01/16(木) 23:12:06.65
考えうる限りで最悪最低の展開で草

311: 2020/01/16(木) 23:12:07.21
剣士もういらん…

313: 2020/01/16(木) 23:12:12.20
ここでの予想
ダンテ
アルル
成歩堂龍一

はぁ…全敗だな

318: 2020/01/16(木) 23:12:37.82
新キャラ出るだけましやろ気にすんな

319: 2020/01/16(木) 23:12:43.61
門番君いて草

320: 2020/01/16(木) 23:12:56.06
しかも槍とか案の定シモリヒみたいだぞ
斜め上にも突けるし
こりゃ害悪確定だわ

321: 2020/01/16(木) 23:13:01.38
いやー滑り倒してるわ
ベレス先生の幻の踊り子衣装でも追加してくれ

323: 2020/01/16(木) 23:13:03.47
これは荒れるわ
FE多すぎんだよ

324: 2020/01/16(木) 23:13:11.39
別に他社キャラじゃなくてもいいけどFEはないだろ有料キャラだぞこいつ

325: 2020/01/16(木) 23:13:14.49
鬼武者出せ

326: 2020/01/16(木) 23:13:15.13
せめて第二弾の最初のキャラ発表しないと冷え冷えなまんまだぞ

328: 2020/01/16(木) 23:13:18.50
ファイターズパスの中では一番良いと思うわ

330: 2020/01/16(木) 23:13:27.18
FEはイヤだFEはイヤだFEはイヤだ

331: 2020/01/16(木) 23:13:30.35
FE何体目だ
カービィシリーズ続いてるのにキャラ少ないしFEの分をもう少しカービィ枠に割いてくれよ

332: 2020/01/16(木) 23:13:31.20
大乱闘1/10FEブラザーズ

354: 2020/01/16(木) 23:14:32.90
これファイターパック2段の1人目だったらまだヘイト少なかったな
よりにもよって本来はラスト予定だったのにこいつってのがなぁ…しかもレックス差し置いて

300: 2020/01/16(木) 23:11:43.90
任天堂のゲームに任天堂キャラが来て場が冷えるってのも変な話だな

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1579173103/