【悲報】スマブラ参戦発表時のニューヨークでの反応がヤバすぎるwwwww

yusdf
253: 2020/01/17(金) 00:03:18.96
いつもの海外の反応 NYニンテンドーショップ
https://www.youtube.com/watch?v=8kodClgfVbY


285: 2020/01/17(金) 00:05:32.01
>>253
微妙な反応で草
バンカズの時はアホほど盛り上がってたのに・・・

330: 2020/01/17(金) 00:08:47.14
>>285
バンジョーは版権問題あったからな
冷静になったらそんな嬉しくない奴も多かったはず

350: 2020/01/17(金) 00:10:26.62
>>330
バンジョーはDXの頃から参戦希望あったからまぁ

381: 2020/01/17(金) 00:12:22.57
>>285
でもバンカズ誰も使ってないしほんと声だけでかいおっさんって邪魔だわ

388: 2020/01/17(金) 00:13:19.09
>>381
基本的に海外とマッチングしないんだからしょうがない

396: 2020/01/17(金) 00:13:51.86
>>388
日本でも散々神参戦って騒いでザクレイの発言叩きまくったりしてたよね…

429: 2020/01/17(金) 00:16:26.99
>>396
バンカズはザクレイという勘違いしたクソガキの化けの皮剥がしただけでも功績だよ
キャラ自体はぶっちゃけどうでもいい

409: 2020/01/17(金) 00:15:13.63
>>381
普通に見かけるだろ
オリマーとかのほうがよっぽどいない

470: 2020/01/17(金) 00:18:59.27
>>409
オリマーなんて使用率最低争いするレベルなのにそれと比較されるDLCって

290: 2020/01/17(金) 00:05:59.92
>>253
実家のような安心感

313: 2020/01/17(金) 00:07:22.08
>>253
ベレベレの100倍カップヘッドの方が盛り上がってるやん

368: 2020/01/17(金) 00:11:40.61
>>253
アホほど盛り下がってて草

255: 2020/01/17(金) 00:03:30.41
スマブラプロプレイヤーからすらめちゃめちゃ文句言われてるやん
喜んでんのザクレイくらいだぞ

263: 2020/01/17(金) 00:04:07.09
すまん、新キャラの名前もう忘れたわ

274: 2020/01/17(金) 00:04:54.13
>>263
風子と雪子

282: 2020/01/17(金) 00:05:29.07
海外任天堂のベレス動画、評価凄いことになってるな
こんなん任天堂で初めて見た

朝になったら落ち着いてそうだけどね

317: 2020/01/17(金) 00:07:28.69
>>282
日本人のほうがおとなしいのにコメント欄封鎖してるのは人種差別
ヘイト企業任天堂はユーザーの声にむきあうべき

333: 2020/01/17(金) 00:08:55.77
>>317
リアルではおとなしいけど、ネットではクソウザイのが日本人だぞ

355: 2020/01/17(金) 00:10:54.30
>>317
大人しいというか陰湿だわ
まぁ1番なのは日本海外関係なくコメント普通に封鎖すればよかっただけ

283: 2020/01/17(金) 00:05:29.97
なんか世界で売れた~って言ってる奴いるけど世界の反応はF○○○だし
そもそもFEファンとスマブラファンはそんなに被ってないんじゃないかな?
FE自体は好きだったよ(過去系)

293: 2020/01/17(金) 00:06:18.08
まさかファイターパスのキャラ全部が原作1回もやったことないキャラだらけになるとは思わなかった

306: 2020/01/17(金) 00:06:56.64
>>293
これだけ年齢幅に対応したメンツになってるのに1つもやってないのはどうなんや…

325: 2020/01/17(金) 00:08:24.58
>>306
多分ドラクエをやってなきゃ今もスマブラやってる勢で他のゲームやったことある人のが少数派だと思うわ

331: 2020/01/17(金) 00:08:49.48
>>293
ドラクエでダメだったらさすがにどんなラインナップでも無理だろw

312: 2020/01/17(金) 00:07:18.29
外人あんだけ騒いでたならもっとバンカズ使ったれや

448: 2020/01/17(金) 00:17:43.04
海外任天堂のyoutube評価、鎮火しはじめたな・・・
実際は人気なんかね?
後6番目のヒントぐらい見せてよ・・・

475: 2020/01/17(金) 00:19:19.11
>>448
スマブラにFEキャラが多いから非難されているだけで、風花雪月自体は最高評価だからな
2019年のSwitchソフトで一番評価されているゲームでもあるし

465: 2020/01/17(金) 00:18:35.83
風花は評価高いし海外でも売れてるし
妥当だよな
マイオナが喚いてるだけなのが最高に笑える
もっとやれ そしてしね

486: 2020/01/17(金) 00:20:06.71
>>465
売れてる(300万すら行ってない)

504: 2020/01/17(金) 00:21:23.88
>>486
何を基準にマウント取ってるんだ
それならロックマンシリーズで200万越えたゲームは存在しないぞ

546: 2020/01/17(金) 00:24:08.41
>>504
FEより枠がすくないマリオゼルダポケモンの基準だけど???

521: 2020/01/17(金) 00:22:32.02
>>486
2ヶ月で230万だし300万は超えると思うぞ

534: 2020/01/17(金) 00:23:38.77
>>486
300万超えなきゃ参戦できないなら予想されてた連中全滅だろ

552: 2020/01/17(金) 00:24:39.26
>>534
売上のわりに枠大杉なんだよ

466: 2020/01/17(金) 00:18:40.38
日本人「アカン」
外人「アカン!!」
🌸(アカン)
任天堂「んほぉ~」
FE信者「んほぉ~」(アカン)

こんなんやろなあ

483: 2020/01/17(金) 00:19:53.97
>>466
FE信者の反応的確だな
大体そんな感じだぞ

574: 2020/01/17(金) 00:26:20.70
ライト層からするとマジで誰これ?ってなったわ
これ喜ぶのマジでFE勢だけだろ
有名な以外キャラで熱狂する海外の反応楽しみにしてたからショック

585: 2020/01/17(金) 00:27:24.32
>>574
ライト層からしたらテリーとかバンカズのが知らんだろ

589: 2020/01/17(金) 00:27:44.53
>>574
バンカズテリー…

583: 2020/01/17(金) 00:27:21.17
日本のつべでも10万人以上、海外のつべだと30万人以上見てたぞ
それでこれは桜井ほんま
普通ラストはとっておきの他社キャラ持ってくるだろー

597: 2020/01/17(金) 00:28:32.97
多分残り6枠の中には剣盾ポケモン枠1つあるのほぼ確定な気がしてきた
他社IPを出せとは言わんのやけどなんかこううーん
ジョーカーの頃のおおマジか感が無いというかなんだかね
FE追加する位なら海外勢が喜ぶ系のキャラで良かったような気がする

602: 2020/01/17(金) 00:29:11.89
>>597
それはジョーカーをあなたが知ってるからでしょ

640: 2020/01/17(金) 00:32:23.89
>>597
俺はジョーカー知らんかったし
てか近代の新キャラとかいらんねんな
もっと古いキャラ持ってくればいいのになあ

645: 2020/01/17(金) 00:33:13.17
>>640
古参ゲーマーなんてそんなに居ないからなぁ
海外に目を向けた方がでかいと思う
FEは海外人気あるみたいだし

648: 2020/01/17(金) 00:33:36.15
>>640
5人まとめて古いのいっぱいいるのにまだ贅沢言うか

660: 2020/01/17(金) 00:34:46.12
>>640
そりゃーさすがにただのおっさんの戯言ですわ

672: 2020/01/17(金) 00:36:38.38
no title
お前らいつもの盛り上がりはどうした

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1579185979/