【悲報】テイルズ主人公、スマブラに参戦できなさすぎる・・・・・

ro
1: 2020/01/16(木) 23:59:30.21
さすがにおかしい

2: 2020/01/17(金) 00:00:16.57
テイルズならパスカルさん欲しい

3: 2020/01/17(金) 00:00:28.84
煽り抜きでテイルズはやめろ

4: 2020/01/17(金) 00:01:15.69
ファイアーエムブレムよりはロイドやユーリの方が魅力あるわ

5: 2020/01/17(金) 00:01:17.24
毎回変わるのにどれ出すんだよ

6: 2020/01/17(金) 00:02:23.96
公式で剣キャラばっかりって言っちゃったからこれから先剣オンリーのキャラは参戦厳しくなるかもね
でもロイドみたいな2刀流はまだいないから他と差別化できるのでありだと思う
個人的にはルーク来てほしいけど

7: 2020/01/17(金) 00:03:16.62
ジェイドとゼロス

8: 2020/01/17(金) 00:04:46.01
クレスとミントくらいしか出せれんじゃろ…

9: 2020/01/17(金) 00:05:43.87
次元断で滅多切りにしたいわ

10: 2020/01/17(金) 00:06:25.17
テイルズとか石ころピカ

11: 2020/01/17(金) 00:07:55.03
う~んって感じ

12: 2020/01/17(金) 00:09:55.14
テイルズが昔みたいにミリオン相当売れていたらね
今じゃ墜ちすぎ

13: 2020/01/17(金) 00:10:02.67
エステルが悪い説

14: 2020/01/17(金) 00:10:54.51
世界的な人気がねーだろ
最高でも世界150万くらいとか他のソフトから採用した方がマシだわ

15: 2020/01/17(金) 00:11:03.61
テイルズを封印するためのFE参戦だ
喜べまだまだ続くぞ

16: 2020/01/17(金) 00:11:25.43
ベレトベレスは正直あまり嬉しくはないが
それでもテイルズよりはマシ

17: 2020/01/17(金) 00:12:03.01
意外とテイルズ好きな外人いるよ
テイルズのソシャゲやるレベルで

18: 2020/01/17(金) 00:12:40.31
FEがこれだけ剣だらけになるのおかしいだろ
素材ならカミュいるんだし槍使い出せないのか?

19: 2020/01/17(金) 00:13:49.77
他社なら世界300万売ってから出直してこい

20: 2020/01/17(金) 00:14:46.75
正直テイルズ出なくてホッとしてる

21: 2020/01/17(金) 00:15:07.11
格が微妙

22: 2020/01/17(金) 00:15:18.36
参戦するならロイドってのがなあ
アスベルとか好きなんだけど、ロイドはそんなに…

23: 2020/01/17(金) 00:15:19.27
でもバンナム枠増やすとしたら消去法でテイルズぐらいしかなくね?
DイドのMiiコスもまだ復活してないし

24: 2020/01/17(金) 00:16:52.24
他社なら任天堂が誘致したいレベルのキャラクターか、もしくは制作陣と任天堂スタッフと厚いコネクションが必要だろ

25: 2020/01/17(金) 00:17:28.34
だって剣だし
ベレトみたいに剣以外は使えないし

26: 2020/01/17(金) 00:18:23.91
んほぉ~

27: 2020/01/17(金) 00:18:52.07
んほぉおおお!

28: 2020/01/17(金) 00:19:00.47
やっぱりアンチが騒いでただけでみんな喜んでるな
やるじゃん桜井見直したわ

29: 2020/01/17(金) 00:22:34.84
テイルズはドラクエ以上に海外人気ないからなぁ

31: 2020/01/17(金) 00:26:56.44
新作ハブなのに出してやる必要無いよね
荒れるし

33: 2020/01/17(金) 00:39:59.12
>>31
主導してる原田の鉄拳もな

バンナムなら太鼓かたまごっちで良いじゃん

32: 2020/01/17(金) 00:31:59.06
もう「んほぉ~」以外語る必要がない…

34: 2020/01/17(金) 00:42:20.66
テイルズよりガンダムでも出しとけ

35: 2020/01/17(金) 00:50:02.07
俺はテイルズ参戦してほしいわ

36: 2020/01/17(金) 00:55:05.44
知名度(売り上げ)も遠く及ばない上
3DS無視してVitaと心中したシリーズだからな
正直、候補にすら入ってないでしょ

37: 2020/01/17(金) 01:03:39.44
知名度がないって言ってた追加ファイター勢よりさらに知名度がないから無理だわな

38: 2020/01/17(金) 01:22:01.14
あらゆるキャラがベレトより知名度あるだろ、参戦希望で名前聞いたことないし

30: 2020/01/17(金) 00:22:47.23
ファンタジアシンフォニアの精霊戦のBGMで大乱闘してみたい気はする

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1579186770/