スマブラ発表前『ぷよぷよPがお漏らしリツイート!!アルル参戦やろwwwww』

aru
485: 2020/01/16(木) 23:44:32.19
なんだったんだよ

483: 2020/01/16(木) 23:16:47.79
アルルじゃなくてホッとした

484: 2020/01/16(木) 23:41:22.98
いやこれ細山田Pが今になってスマブラ関連のツイートをRTしたってことは第二弾にいるんじゃないか・・・?

486: 2020/01/16(木) 23:46:49.31
あんだけ匂わせといて影も形もないとは… 

487: 2020/01/16(木) 23:48:14.44
お前らが騒いでたから調子のってやったんじゃね

488: 2020/01/16(木) 23:54:06.62
むしろ未だにスピリットもコスもないから期待してる

489: 2020/01/16(木) 23:55:57.14
アルルは次の6体のなかにいると信じてるよ

490: 2020/01/16(木) 23:56:18.71
ぷよぷよが本当に参戦すると思ってたやつおる?

491: 2020/01/16(木) 23:56:19.68
今のお気持ちを伺っても?

494: 2020/01/17(金) 00:04:24.89
このプロデューサーにはとっくの昔に参戦の話がいってて承諾済みだったからかね

495: 2020/01/17(金) 00:10:32.63
こいつは結局煽って面白がりたかっただけ?

496: 2020/01/17(金) 00:13:12.55
これ桜井がわざとスマブラ配信とぷよ通配信かぶせて出ないでも第二弾でだすっていうのあり得ないか?

497: 2020/01/17(金) 00:32:20.56
あるわけない

498: 2020/01/17(金) 00:55:50.75
今まで一切関与してなかったのにまたスマブラ情報RTしてるよ
内訳決まってるってことはそういうことなのか?

513: 2020/01/17(金) 11:44:40.91
>>498
小島監督のニュースもリツイートしてたけど、デスストにも出るのか?あ?

499: 2020/01/17(金) 01:00:53.97
アルル第二弾にいるくさそう
もう全部決まっているってなんだかなー

500: 2020/01/17(金) 01:03:10.64
今からでもアルル出すなら昔のデザインにしてくれって要望だしたいんだけどどこに送ればいいんだ?

501: 2020/01/17(金) 01:06:42.08
指のポーズだとかデイジーだとか言ってたのにこの有様…

503: 2020/01/17(金) 01:13:49.04
今回の追加を知ってる人間が任天堂でもごくわずかってことから
フライング細山田ありうるなこれ…

504: 2020/01/17(金) 01:18:01.24
むしろデイジーはなんだったん?

505: 2020/01/17(金) 02:15:06.00
単にマリオ+SPの新キャラから左右対象に3人づつってだけでなんじゃない?

507: 2020/01/17(金) 02:20:28.41
だから国内専の萌えキャラなんて出せるわけないだろ...
少しは世界に目をむけろよ

510: 2020/01/17(金) 04:00:33.24
>>507
他社の話?
全体の話ならF-zeroの方がよっぽど知名度低いぞ

508: 2020/01/17(金) 02:20:50.52
いやユーザーの使える金決まってるんだから
旧作とはいえ発売タイミングに被る発表に注目させたらダメだろ

511: 2020/01/17(金) 10:21:13.91
この噂出た時はアルルかよと思ったが蓋を開けてみればアルルの方が数倍嬉しかった

512: 2020/01/17(金) 10:32:36.87
なんだったの

514: 2020/01/17(金) 14:46:28.77
それ見てないがそういうのは前もリツイートしてたんじゃね

515: 2020/01/17(金) 14:51:35.49
アルルでお楽しみさせろよ

517: 2020/01/17(金) 15:36:21.82
格がどうのって言い訳してるやつは諦めろ
6人目から先も決まってるみたいだからソラとかもなさそうだな

518: 2020/01/17(金) 18:25:11.12
ソラは名前が腹立つからNGだろうな桜井

519: 2020/01/17(金) 20:30:38.41
騙されたわ

520: 2020/01/17(金) 22:24:44.71
業界人「スマブラの時期にリツイートすると自社製品が注目を浴びるらしい」

521: 2020/01/17(金) 22:29:27.82
>>520
桜井丸儲けである

522: 2020/01/18(土) 08:28:38.69
アルルの許諾を取りに来た事は知っていて、今回の放送で発表されると勘違いしたとか?
で、実際に追加されるのは6~11弾のどこか、と

506: 2020/01/17(金) 02:17:58.70
ただのファンでしたw

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1579017619/