スーパーマリオ64100円で売ってるが買うべきか?????

marim
1: 2020/01/14(火) 14:30:02.54
わからん

2: 2020/01/14(火) 14:30:55.71
本体があるなら買ってもいいんじゃね
転売目的ならおそらく利益は出ない

3: 2020/01/14(火) 14:31:24.20
振動パック非対応版なら欲しい

4: 2020/01/14(火) 14:31:25.68
秋葉原でも100円ってなかなか無いよな

11: 2020/01/14(火) 14:39:03.95
>>4
WiiUの64て色がくすんでない?あれのせいでドンキーコング64しか買えなかった
ファミコンも同様に色が冴えない上にボケてて最悪だった

13: 2020/01/14(火) 14:43:14.27
>>11
腐れボケボケですね……

5: 2020/01/14(火) 14:31:25.79
なんでWiiUで買わないの?

6: 2020/01/14(火) 14:31:30.60
スーパーマリオ6410

7: 2020/01/14(火) 14:31:57.88
6万は流石にちょっと・・・

9: 2020/01/14(火) 14:34:50.49
プレミアムか

10: 2020/01/14(火) 14:35:41.28
61100円

12: 2020/01/14(火) 14:40:41.08
6万4千?
高すぎる

14: 2020/01/14(火) 15:23:40.49
6万はなあ

15: 2020/01/14(火) 15:29:19.70
64100円ではマリオといえど食指が伸びんな

16: 2020/01/14(火) 15:37:51.58
64100円もゲームソフトごときに使わねー

17: 2020/01/14(火) 19:04:42.71
神ゲー揃いと言われる64でも
これはヨッシー、ドンキーの部類なんで1円でも買わない

18: 2020/01/14(火) 19:23:44.45
ファミコンオンラインでええやろ

19: 2020/01/14(火) 19:25:33.50
アメリカでNES版の未開封がなんかすごい値段になったってニュースあったな

20: 2020/01/14(火) 20:03:33.97
64のけつダッシュできる版ほしい

21: 2020/01/15(水) 00:44:01.33
幻の神ゲースーパーマリオ6が4100円で買えたとはラッキーだったな

22: 2020/01/15(水) 00:45:03.02
SMB1が64100円?

23: 2020/01/15(水) 00:47:14.54
オールナイトニッポン仕様の本物ならまあ

24: 2020/01/15(水) 00:52:01.37
いまさらだが64ってハード名は何かと誤解招いたんだろうな
もうちょっといい名前なかったんだろうか

25: 2020/01/15(水) 01:24:02.29
ウルトラファミコンが良かった?

26: 2020/01/15(水) 11:14:20.40
64本体がまだ動くなら買ってもいいと思う
今みるとはっきり言わなくてもしょぼいしポリゴンも粗いけど、内容的にはこれくらいの方が「スーパーマリオ」としては丁度いい気がする
最近のマリオは色々詰め込みすぎ

27: 2020/01/15(水) 11:52:43.86
スレタイ見たときFCのスーパーマリオが64100円で売ってるのかと思ったけど、N64のスーパーマリオ64のことなんだな(多分)
やはりマリオと言えばFCのスーパーマリオのイメージが自分の中では大きいんだな

28: 2020/01/15(水) 21:35:27.32
箱庭マリオはマリサンくらいがちょうどいい

29: 2020/01/16(木) 02:19:51.05
移植されたDSのほうが遊びやすいからなあ

30: 2020/01/16(木) 13:53:05.28
移植はDSじゃなくて3DSのタイミングでやるべきだった

31: 2020/01/16(木) 13:57:17.04
3Dランド風の64やりたい

32: 2020/01/16(木) 13:58:03.03
むしろ64ぐらいのグラの方が可愛い

33: 2020/01/16(木) 13:59:33.41
64100円かと思ったよ
どんなプレミアソフトだと期待したのに

8: 2020/01/14(火) 14:34:33.12
いわっちのサイン入り未開封にしては64100円は安い

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1578979802/