【悲報】eスポーツのアスリートさん、プロの格闘家をキレさせるwwwww

mafa
1: 2020/01/18(土) 20:30:05.149
ゲームの世界はボクシングと将棋の同時プレーくらい大変


引きこもりにボクシングをナメられた井上尚弥さんの表情

3: 2020/01/18(土) 20:30:46.974
めっちゃ聞き捨てならない顔しててワロタ

4: 2020/01/18(土) 20:31:16.293
ボクシングとか頭使わなくていいし実際フィジカルと反射神経だけだしな
蛮族のスポーツ

69: 2020/01/18(土) 21:05:18.898
>>4
頭おかしい

5: 2020/01/18(土) 20:31:52.656
チェスボクシングのパクリ

6: 2020/01/18(土) 20:32:24.688
イースポーツってまだまだただの覚えゲーだしな

7: 2020/01/18(土) 20:32:50.396
よく職業人の目の前で言えるな

8: 2020/01/18(土) 20:32:53.422
ボクシングも将棋もやったうえで言ってるなら分かるけど、
やってなかったらなんで分かんの

9: 2020/01/18(土) 20:33:11.437
e- sportsもシステムで起こることしか起きないからある程度やり込めば頭なんて使わないけどな

10: 2020/01/18(土) 20:33:14.525
そらキレる

11: 2020/01/18(土) 20:34:03.146
でもボクサーが殴ったら普通より罪重いんだっけ?

12: 2020/01/18(土) 20:34:08.434
井上からしたらこの顔だろうな
万能感に浸ってるキモータとかジャブで死にそう

13: 2020/01/18(土) 20:34:12.748
格ゲーで画面見て反応して指でボタン押す反射神経と対戦相手のパンチ見て反応して身体で避ける反射神経ってまた別物じゃないの?

28: 2020/01/18(土) 20:38:52.265
>>13
ひたすらガードして隙見て反撃するだけの奴もいる
しかも日本のトップレベルでワロタ

14: 2020/01/18(土) 20:34:20.709
TPOザルすぎわろた

15: 2020/01/18(土) 20:34:42.821
ももち・チョコブランカとかいうフザけた名前の奴らに言われてるのがジワるw

19: 2020/01/18(土) 20:35:43.104
>>15
ももちは本名

16: 2020/01/18(土) 20:34:48.591
井上さんもこれはキレるよ

17: 2020/01/18(土) 20:34:57.504
女の耳に変なのいてわらう

18: 2020/01/18(土) 20:35:42.679
ていうかeSports側がこの発言したら許されないのはおかしいだろ
過去30年ゲームの歴史でゲーマーはボクサーや他の運動部にこれどころじゃないくらい馬鹿にされてきたのに
良いリベンジだわ

31: 2020/01/18(土) 20:39:33.787
>>18
野球部かサッカー部かバスケ部にアレルギーありそう

35: 2020/01/18(土) 20:42:45.032
>>18
こいつ格闘ゲームは反射神経と頭つかうって言いたかったんだろうけど、ボクシングも頭使うし、将棋もプロでは数時間当たり前にやるから体力いるしで的外れなんだよ

20: 2020/01/18(土) 20:35:56.068
eSportsが大変なのは分かるけど何でも天秤にかけるのはおかしいわ

ブルーカラーがー 教職がー 弁護士がー 公務員がーって言ってる連中と変わらん

21: 2020/01/18(土) 20:36:00.854
日本人は子供のころからボクシングと将棋同時プレイとかいう英才教育を受けていた・・・?

22: 2020/01/18(土) 20:36:05.196
藤井聡太さんにも聞かせたいとこ

23: 2020/01/18(土) 20:37:20.320
じゃあボクサーとスパーリングしてみろよ

25: 2020/01/18(土) 20:38:08.885
>>23
うわ!あったま悪いなぁ…

27: 2020/01/18(土) 20:38:44.073
>>25
インキャおこでワロタ

26: 2020/01/18(土) 20:38:30.756
gameなんてだれでもできる簡単なもの

29: 2020/01/18(土) 20:39:14.265
何がなんでもスポーツの仲間入りしたいのが分からない
テーブルゲームの仲間じゃ駄目なの?

32: 2020/01/18(土) 20:39:49.322
バトロワぐらいランダム性あると頭使うの分かるけど格ゲーはそんなに使うのか

33: 2020/01/18(土) 20:40:56.126
プロがこんなことでマジになってどうすんだよ

34: 2020/01/18(土) 20:42:19.395
格ゲーマーが一番ぐつってる模様

36: 2020/01/18(土) 20:42:46.528
パキスタン人に負けるくせに

37: 2020/01/18(土) 20:42:56.374
この女格ゲー界でも相当嫌われてるフカシ女だぞ

38: 2020/01/18(土) 20:43:48.947
格闘ゲームが将棋とボクシング同時にやってるようなものならボクシングはボクシングと将棋と格闘ゲーム同時にやってるもんだぞ

39: 2020/01/18(土) 20:44:23.254
頭使うってのと反射神経が必要って話の比喩だし言わんとしてることは分かるだろ

40: 2020/01/18(土) 20:44:26.695
ゲームも凄いスキルが要求されてるのは分かるけど
他のスポーツを軽く見るのは人として浅い

41: 2020/01/18(土) 20:44:43.458
格闘ゲームのキャラクターの痛みがプレイヤーにも来るならそう名乗っても良いよ

42: 2020/01/18(土) 20:44:50.781
これ女が頭悪いこと言ってるだけだからな

43: 2020/01/18(土) 20:45:11.014
まぁ格ゲーはボクシングではないな
将棋ではあるけど

44: 2020/01/18(土) 20:45:44.474
なんだ、こいつが言ってるだけなら業界全部巻き込んで悪口言うのもかわいそうだ

46: 2020/01/18(土) 20:48:36.345
>>44
格ゲー界にも格ゲーがそんな高尚なものだと思ってるやつなんてごく少数だから安心してくれ
将棋やスポーツのが上

45: 2020/01/18(土) 20:46:01.517
ボクシングと将棋ってよりは高速連続ジャンケンだろ

48: 2020/01/18(土) 20:49:43.800
全国ネットで流してeスポーツ批判させるテレビ側の策かこれ?
まあそれならこの人選はナイスだったな

49: 2020/01/18(土) 20:50:01.891
というか台本

51: 2020/01/18(土) 20:54:26.759

55: 2020/01/18(土) 20:58:10.486
>>51
歌広場に余裕で負けてますやん

57: 2020/01/18(土) 21:00:08.382
>>55
歌広場結構ガチゲーマーだぞ
多分100回やって100回歌広場が勝つ

52: 2020/01/18(土) 20:56:49.487
すげえなこいつらボクサー並みに動けるんやな

53: 2020/01/18(土) 20:56:50.379
ももちにまで飛び火してるの可哀想

60: 2020/01/18(土) 21:01:18.022
スポーツ選手は真に受けちゃいそう

71: 2020/01/18(土) 21:13:25.667
こいつは雑魚って皆言ってるけどなんで代表面してテレビ出てるの?

73: 2020/01/18(土) 21:16:10.158
>>71
女性「初」のプロ格ゲーマー
株式会社 忍ism取締役 ゲームと違い広報宣伝面では強い(ももちが代表

80: 2020/01/18(土) 21:19:26.609
>>73
ありがとう
歌広場に負けてる所見るとゲームも男女差あるんだな

82: 2020/01/18(土) 21:21:39.053
>>80
チョコがクソ雑魚なだけ
他の女性プレイヤーはもっとやれる

けど歌広場が結構強いのがな

77: 2020/01/18(土) 21:17:55.585
ボクシングと将棋やったことないから言えるセリフ

78: 2020/01/18(土) 21:18:37.536
こういう勘違い発言するから余計に鬱陶しいんだよなコイツラ

79: 2020/01/18(土) 21:18:39.167
ボクシングに必要な反応速度とゲームに必要な反応速度比べればいいのに

81: 2020/01/18(土) 21:21:04.060
実際に自分が攻撃されながら激しく動き回るボクシングと
何時間もぶっ続けで深い思考しなきゃならん将棋を引き合いに出すのが最高にアホ

103: 2020/01/18(土) 21:48:27.178
そりゃイチローが将棋やっても勝てないし
羽生が野球やっても勝てない
どの分野もその道のプロが強いってこと

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1579347005/