スマブラのDLC5体目はファンキーコングで!!!←これなら良かったのかよ?

fk
1: 2020/01/17(金) 09:42:11.87
FEの人気を認めろ

2: 2020/01/17(金) 09:42:43.19
ゴリラ雑魚いからいらねーんだよ😡

3: 2020/01/17(金) 09:43:36.31
ファンキーよりディクシーならよかったわ

4: 2020/01/17(金) 09:43:37.15
サプライズやな

5: 2020/01/17(金) 09:43:39.00
セイバーは?

6: 2020/01/17(金) 09:43:46.56
ゼルダかカービィで適当に出すってのは?

7: 2020/01/17(金) 09:45:01.90
自社キャラかつ超絶不人気キャラで人型剣使いとかだと盛り下がる

8: 2020/01/17(金) 09:45:02.41
レア社被せてどうすんねん

9: 2020/01/17(金) 09:45:04.39
クッパバウザーに乗った状態ならありやろな

10: 2020/01/17(金) 09:45:26.68
FE推すならもうちょっと過激なゲーム出してほしい

11: 2020/01/17(金) 09:45:54.18
FEの過激な子出してほしい
no title
no title
no title

12: 2020/01/17(金) 09:46:08.76
another anime swordman

13: 2020/01/17(金) 09:46:10.40
チャンキーコングにしろ

14: 2020/01/17(金) 09:46:20.12
あいつはFEプレイヤーからしたら有名で超絶人気キャラなんか?
ソシャゲでんほお~しとるやつとは違うみたいやけど

15: 2020/01/17(金) 09:47:44.56
ファイターズパスだっけそれ買ったし別に不満はないけど
確かにFEは多過ぎる感ある
でもそもそも任天堂のキャラ縛りだからな本来

16: 2020/01/17(金) 09:47:58.26
セイバーより先にアサギが出たらもう完全に抜いたと言える

17: 2020/01/17(金) 09:48:08.18
ウンチーコング

18: 2020/01/17(金) 09:48:29.22
DXからFE贔屓気味やし妥当といえば妥当

19: 2020/01/17(金) 09:48:38.62
ディクシーなら外国人も大盛り上がりやぞ

20: 2020/01/17(金) 09:50:27.73
ファイヤーエンブレムはもうないやろな

21: 2020/01/17(金) 09:50:51.94
発表前はあれだけ盛り上がってたのに

22: 2020/01/17(金) 09:51:00.79
ディクシー&チャンキーならよかったわ。技も豊富だし

23: 2020/01/17(金) 09:51:27.58
セイバーとか言ってる奴ってガチで言ってんの?

24: 2020/01/17(金) 09:51:33.38
最後がこれかよとなってしまうのが問題
あの流れなら外部の有名キャラクターだと思うし

25: 2020/01/17(金) 09:53:18.38
ゼルダ枠増やすのが妥当なんだよなあ
シークおるんやからぽっと出キャラでもええやん

26: 2020/01/17(金) 09:54:29.61
結局なんやったんや?
ミッキーマウスとかええと思うんやが

27: 2020/01/17(金) 09:55:13.75
なんでカービィからは何も出ないんですか?(純粋な眼差し)

28: 2020/01/17(金) 09:55:20.13
リーカーとかいう無能
むしろブラフ撒き散らす桜井さんの手のひらの上か

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579221731/