【悲報】プロゲーマーの年収『ヒカキン』>>>>>>>>『ウメハラ』

ryuuken
1: 2016/03/20(日) 22:54:49.23
現実

175: 2018/02/04(日) 09:02:59.86
年収
ヒカキン>>>>>>>>ウメハラ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>1

242: 2019/08/13(火) 11:48:14.70
>>1
youtuberは最初に始めた奴は儲かるだろうけど
今から始めてそいつらと同じくらい儲けられるかと言えば答えはノーだ

商売でもそうだけど競合が出てきてから参戦してもしょうがないんだよ
再生する人数=客の数が同じなら客の取り合いになる

3: 2016/03/20(日) 23:05:00.94
今年既にウメハラ5億あるらしいよ

4: 2016/03/20(日) 23:07:01.29
ウメハラは年収2000万ぐらい
格ゲーは賞金もスポンサーも安いしね

5: 2016/03/21(月) 10:32:24.95
もっとキツイプロスポーツもいるわ
ゲームで2000万貰えれば御の字だろが

6: 2016/03/21(月) 13:45:20.80
ウメハラはマネーマッチとか考えたらこっそりもっとありそう

9: 2016/03/21(月) 20:32:35.81
>>6
ほんまそれ

7: 2016/03/21(月) 16:20:13.67
今沢山稼ぐのはいいけどプロツアー無くなったらその後キツそうだな…

8: 2016/03/21(月) 17:57:57.05
賞金って税金かかるよね?

10: 2016/03/21(月) 21:47:20.99
プロゲーマーとユーチューバー
肩書としてはどっちがカッコイイのだろう

12: 2016/03/21(月) 21:51:23.75
ヒカキンと比べるなら、ニャン師の年収と比べろ
シコハゲよりも儲けてるだろチゲ

13: 2016/03/21(月) 22:03:14.03
ウメハラもヒカキンみたいにマインクラフト実況して小銭稼げばいいんだよ
トーク下手だから無理かw

14: 2016/03/21(月) 22:56:12.88
ブンブン丸とかエンターブレインでライターやってんだろ
ウメハラもその内ゲーム雑誌が拾ってくれんだろ

17: 2016/03/21(月) 23:58:39.84
少なくとも全員おまえより頭はいいと思うの

18: 2016/03/22(火) 00:03:52.07
ときどの学歴で全部跳ね返せる

19: 2016/03/22(火) 01:03:51.84
格闘ゲーは

どんな頭の悪いバカでも、ゲームの才能ゼロの凡人でも時間と根気さえあれば
全一になれる、読み、戦略、駆け引き、計算を一切必要としない、
思考を停止して暗記パターンとレバガチャ単純作業を体に覚えこませて脊髄反射で
体に覚えこませたレバガチャ単純作業でジャンケンするだけの猿ゲーw

1、体に覚えこませた暗記パターン(判定ネタ、フレームネタ、対策ネタ)の量
2、レバガチャ単純作業(コマンド入力、コンボ)を体に覚えこませた時間
3、キャラ差(弱キャラ、クソキャラ、チートキャラ)
4、ジャンケン運

の順「だけ」で勝敗が決まる、どんな頭の悪いバカでも、ゲームの才能ゼロの凡人でも
時間と根気さえあれば全一になれる、読み、戦略、駆け引き、計算を一切必要としない
「浅いパターン暗記レバガチャ単純作業ジャンケンゲー」それが猿ゲーの格闘ゲーだw

格ゲー勢で最強と言われている格ゲー5珍(笑)ウメハラ、ヌキ、ときど、 ハイタニ、
sako、ふ~ど、とやら「全員」が何十年もゲームを超やりこんでる癖に 頭脳ゲーの
STG、アクション、パズル、アナログゲーなら将棋、囲碁で「何一つ 中級レベルにすら
到達できなかった」底辺の頭脳性能でも全1になれるのが 猿ゲーの格闘ゲーだからなw

78: 2016/08/02(火) 20:05:15.98
>>19
それ、チェスとかも一緒じゃん。

20: 2016/03/22(火) 01:19:47.89
これ年収じゃなくて総額だろ

30: 2016/03/22(火) 13:36:18.73
マネーマッチって通常10ドル20ドルで最大でも500ドル程度だろ
小遣い以上の金にはならん

32: 2016/03/22(火) 14:09:34.00
>>30
それを一日にどれだけの回数やるかによっては良いお小遣いになるな

31: 2016/03/22(火) 13:53:29.57
プロの年収なんて大卒初任給よりイイくらいだろ

36: 2016/03/22(火) 15:34:21.52
マネーマッチにどんだけ夢持ってんのよ
1年によっぽど勝ちまくっても数十万だよ

41: 2016/03/23(水) 01:46:44.38
>>36
ジャスティンはマネーマッチの方が他の活動より稼ぎが多かった位だぞ

39: 2016/03/22(火) 21:40:53.75
ウメハラぐらい有名だったら特定の企業と契約せず
ユーチューバーとして活動した方が遥かに稼げると思う

45: 2016/03/27(日) 12:20:08.55
なでしこJAPANだってあいつら年収7桁だろ!

48: 2016/03/28(月) 06:13:23.40
おっさんの憧れ→ウメハラ
キッズの憧れ→ヒカキン

49: 2016/03/28(月) 06:44:16.66
おっさんの格ゲーマー率なんて全然低いだろ

50: 2016/03/28(月) 13:01:54.21
スト2世代のオッサンばっかやで

57: 2016/04/05(火) 07:50:27.46
誰だよヒキカンって?
格ゲー大会で聞いた事ない名前だけど
予選落ちか

59: 2016/04/05(火) 14:27:36.20
>>57
マイクラ日本チャンピオンだぞ

60: 2016/04/05(火) 14:38:03.20
ヒカキン=個人事業主
格ゲープロ=契約社員

61: 2016/04/05(火) 14:59:04.22
ウメハラも個人事業主になればヒカキンの半分程度は稼げるのに
そこで社畜を選んでしまうのがウメハラの限界なんだよね

64: 2016/04/13(水) 00:55:44.86
格ゲー、盛り上がってる
格ゲー、マジ人気、世界セカイ



ときどマゴ契約満了

67: 2016/07/20(水) 14:55:18.16
ヒカキンでなんか草生えた

70: 2016/07/23(土) 13:57:48.96
ポケットビリヤードのプロの殆どは賞金じゃなく賭け球で稼いでるけど
ゲーマーもそういう事すんのかな

71: 2016/07/24(日) 21:14:11.61
ヒカキンの収入ってマジで凄いよな
ビートボックスもうちょいちゃんとやってほしいけど

72: 2016/07/25(月) 00:33:38.74
商品レビューのが再生数と企業からの金でオイシイからね、仕方ないね

73: 2016/07/25(月) 13:09:50.72
でも橋本環奈ちゃんより指原莉乃とかいう奴の方が年収ずっと上だぞ

74: 2016/07/26(火) 19:14:41.33
>>73 悲しいなぁ

75: 2016/07/30(土) 06:33:45.67
プロゲーマーって、スポーツ選手みたいにちゃんと客の払った金で飯を食ってるみたいな構図なの?

ユーチューバーみたいに、ふざけた乞食制度の広告収入とかじゃないよな?

79: 2016/08/02(火) 20:21:01.77
>>75
スポーツも収入の大半はスポンサーからの広告収入だろ・・・w

76: 2016/07/30(土) 10:52:57.30
プロゲーマーなんてメーカーの派遣広報だろ

103: 2016/08/29(月) 19:11:00.66
そもそもプロ ゲーマー じゃねーだろ
ストしかやらないからプロ 格ゲーマー でもない
プロカプゲーマーと正式名称でなのれよ

121: 2017/01/03(火) 16:37:10.36
ヒカキン、マインクラフトばっか
言語能力の高いせんとすあたりが小学生向けに何かやりつつ、格ゲー解説やって欲しいわ
あと、ヒカキンと友達になる事も必須

122: 2017/01/04(水) 23:44:24.70
ヒカキンと接点無いと動画作っても視聴してもらえないんだよな
小中学生にとってヒカキンは王様だから
なんかもうつべ内力学が出来上がっちゃってる

158: 2017/12/09(土) 02:02:20.11
ヒカキンの業界だって10年後はどうなってるかわからんよ。ウメハラは生き残ってるだけでも凄い

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1458482089/