【悲報】ワイ、もうすぐ発売の『あつまれどうぶつの森』にブチ切れるwwwwwww

shizu
1: 2020/01/22(水) 12:14:07.35
発売2ヶ月前なのに情報少なすぎてキレそうや

2: 2020/01/22(水) 12:14:42.65
そんなにやること変わらないんじゃないか
新しい住人は事前に見たくないし

7: 2020/01/22(水) 12:15:29.60
>>2
新要素とかいろいろあるやろ

3: 2020/01/22(水) 12:14:44.54
怒らないで🥺

4: 2020/01/22(水) 12:14:55.34
誰かなんか知らんか?

5: 2020/01/22(水) 12:15:19.79
2月入ったらどう森ダイレクトやるんやないか

10: 2020/01/22(水) 12:16:05.76
>>5
遅すぎんか?それぐらいが普通なんかな

22: 2020/01/22(水) 12:19:30.83
>>10
あいつらダイレクトやるのいつもギリギリやし
情報隠してるんやろうけど

33: 2020/01/22(水) 12:21:29.27
>>10
とび森ダイレクトは発売のほぼ一ヶ月前に配信したんやから大丈夫なハズ

39: 2020/01/22(水) 12:22:39.68
>>33
とび森そんなもんやったか
ならあと1ヶ月は大人しく待つで

6: 2020/01/22(水) 12:15:23.27
釣りが出来るらしい

8: 2020/01/22(水) 12:15:52.19
また返済生活が始まるのか

9: 2020/01/22(水) 12:15:54.49
どうせ今回も招待したやつに気をなぎ倒されるゲームやろ

11: 2020/01/22(水) 12:16:18.46
もう予約受け付けてるところあるんか

12: 2020/01/22(水) 12:17:01.38
しょうみな話ギャルゲーっすわこれ

13: 2020/01/22(水) 12:17:15.55
草むしりゲーだろ?

14: 2020/01/22(水) 12:17:16.72
発売何ヶ月も前に情報出しまくって延期するFFさんサイドがおかしいのでは

15: 2020/01/22(水) 12:17:30.89
延期定期

16: 2020/01/22(水) 12:17:46.60
道作れるのとDIYぐらいしか新情報出てないで

21: 2020/01/22(水) 12:19:23.51
>>16
引っ越してきたやつが
きちんと道沿いに家建ててくれるか
道ぶっ壊して家建ててくるかどうか気になるとこやな

28: 2020/01/22(水) 12:20:19.26
>>21
何時間も掛けて整地した上にドーン!やぞ

36: 2020/01/22(水) 12:22:02.86
>>21
これやな
住民のご機嫌次第で作ったものが潰されるとかお笑いもええとこやし

40: 2020/01/22(水) 12:22:45.55
>>21
飛び森やとアプデで改善されたよな

17: 2020/01/22(水) 12:17:56.41
実はスマホ用でした

18: 2020/01/22(水) 12:18:29.04
木材集めて道具作るのだるそう

19: 2020/01/22(水) 12:18:48.18
島が狭そう

20: 2020/01/22(水) 12:19:08.76
3DSのでもう満足したから俺はもうええわ

23: 2020/01/22(水) 12:19:56.85
あつ森!!!

24: 2020/01/22(水) 12:19:59.16
まだ予約すらできないのなんでやねん

25: 2020/01/22(水) 12:20:03.67
まだそんなんやってんの

26: 2020/01/22(水) 12:20:03.66
借金返済RTAが今熱い

27: 2020/01/22(水) 12:20:05.37
クラフト要素、屋外に家具設置、家具の半マス移動ぐらいか

29: 2020/01/22(水) 12:20:34.48
fallout4みたいなもんや

30: 2020/01/22(水) 12:20:39.30
借金返済がメインコンテンツやし
家は無限に改築させて欲しい

31: 2020/01/22(水) 12:20:39.85
ここにきて延期とかなったら泣くで

32: 2020/01/22(水) 12:20:48.90
おいでよどうぶつの森をそこそこやっとったが、今にして思えばこのゲームって何がおもろかったんか謎や
彼女が一緒にやろーねとか言っとるが楽しめる気がせーへん

34: 2020/01/22(水) 12:21:29.67
ワイも延期したろwの精神
やめろよ
後クソみたいなDLC出すなよ

35: 2020/01/22(水) 12:21:56.54
あんなほのぼのしたゲームやっとるわりに感情激しいな

37: 2020/01/22(水) 12:22:18.88
とび森みたいに花に水やらなくても枯れないようなシステム欲しい

38: 2020/01/22(水) 12:22:31.32
川飛び越えられますよ神

41: 2020/01/22(水) 12:23:02.57
住民の毒気が作を追うごとにどんどん抜けとるのどうにかして欲しいわ
テンプレ会話が多すぎて没入感が足らん

42: 2020/01/22(水) 12:23:20.76
無人島みたいなんまたあるんかな
冬でもヘラクレス輸送はつまらん

43: 2020/01/22(水) 12:23:29.30
また釣リエル姉貴兄貴のRTAが増えるのか

44: 2020/01/22(水) 12:24:33.07
とびだせどうぶつの森の発売日が2012年11月8日

とびだせどうぶつの森ダイレクトをやったのが2012年10月5日

大体1ヶ月前やから今回で言えば2月の後半やでやるの

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579662847/