スマブラの灯火の星でカービィが不時着するシーンでいっつも泣く奴wwwww

kabi
1: 2020/01/22(水) 23:33:16.220
唯一の希望が生まれる瞬間と、カービィがたった1人で戦わなくてはならない現実とか全てがカービィにのしかかってあまりに重すぎて泣く
仲間が全滅したのを目の前で見たカービィが一体どんな表情を浮かべているのか想像しただけで号泣

2: 2020/01/22(水) 23:33:43.000
なんか知らんけどキモい

3: 2020/01/22(水) 23:33:55.205
カービィがんばえ

4: 2020/01/22(水) 23:34:25.819
カービィはたいしたこと考えて無さそう

5: 2020/01/22(水) 23:34:46.729
すべてのスマブラ族に…

6: 2020/01/22(水) 23:34:48.835
飯のことしか考えてないよ

7: 2020/01/22(水) 23:35:11.241

9: 2020/01/22(水) 23:36:03.527
>>7
スネークさんはこのとき何考えてたんだろうな

21: 2020/01/23(木) 00:45:17.128
>>7
無能

8: 2020/01/22(水) 23:35:11.749
※鳥肌注意

10: 2020/01/22(水) 23:38:15.705
仲間が全滅したのを悲しんでいる間もなく、たった1人戦う覚悟を決めざるを得ない現実がカービィ1人で背負うには重すぎて泣く

11: 2020/01/22(水) 23:40:55.218
(ToT)

12: 2020/01/22(水) 23:41:09.000
分からんでもない

13: 2020/01/23(木) 00:23:51.979
いっつも一人で戦ってるじゃんカービィエアプか?
仲間とか近年のしかないから

14: 2020/01/23(木) 00:25:28.356
桜井の想いが詰まってる感じがした

15: 2020/01/23(木) 00:26:02.808
なお雑魚

16: 2020/01/23(木) 00:26:19.682
感受性豊かそう

17: 2020/01/23(木) 00:29:09.177
その後クソみたいな盤上とステージをたらい回しにされて涙が止まらなくなる

20: 2020/01/23(木) 00:42:47.044
>>17
正直言ってイカの時も思ったけどチュートリアルだからな…クソゲーすぎたけど

24: 2020/01/23(木) 01:00:54.596
>>17
ゲーム内容もだが
本編のカービィはラスボス撃破あたりまでムービーシーンでちゃんと活躍してるし仲間たちにも見せ場あげてるからOPにだけ映ってあとはほぼ蒸発する灯火のはベツモンだと思う

18: 2020/01/23(木) 00:31:48.045
あれちゃんとストーリーあるんだな

19: 2020/01/23(木) 00:42:05.453
わかる
考察動画とかみてともしびながれるとやばい 

23: 2020/01/23(木) 00:47:36.730
このスレ開いたらハンマー状態のBGMが脳内再生された

25: 2020/01/23(木) 01:12:14.803
亜空の使者を想像してたら死ぬほど切り替えが出来ないミッションゲーが待ってた

22: 2020/01/23(木) 00:46:57.169
BGMの使い方が秀逸

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1579703596/