じゃあ仮にスマブラDLCがベレトではなくエーデルガルドだったら

ega
1: 2020/01/26(日) 13:26:10.03
どうだったの?

2: 2020/01/26(日) 13:26:56.08
もっと揉めてただろうな

10: 2020/01/26(日) 13:48:02.86
>>2
それはない
べレス先生の方が圧倒的に大きいから揉み応えがある

3: 2020/01/26(日) 13:27:31.64
級長で扱いの差を付けるのはかなり荒れる
まあエガちゃんだけフィギュア出てるんだけど

4: 2020/01/26(日) 13:32:16.71
間違いなく荒れてたよ

5: 2020/01/26(日) 13:35:35.82
頭にじゃあってつける時点でバカ確定

6: 2020/01/26(日) 13:37:22.73
レア様が発狂する

9: 2020/01/26(日) 13:45:07.54
>>6
レア様はパルテナ様のスピリッツででるから(震え声

7: 2020/01/26(日) 13:40:58.52
級長達はMiiコスチュームやろうね

8: 2020/01/26(日) 13:44:07.81
風花雪月は3級長全員バラけて人気があるから血で血を洗う戦いになる
そういう意味ではベレトスに三人の武器持たせたのは正解

11: 2020/01/26(日) 14:00:20.93
級長から誰か出すならエーデルガルトは妥当かなとは思うよ
ベレトが無難だけどね

12: 2020/01/26(日) 14:14:22.60
エルちゃんベルちゃん好き
ベルちゃんは常に味方で焼死エンドとか無かったホルホル

13: 2020/01/26(日) 14:17:55.83
ベレトはイケメンだが、一方でベレスの顔が微妙になってたのでエーデルガルドでも個人的には異論なかったかも

14: 2020/01/26(日) 14:21:41.78
メイン斧だし覇骸化したら投球始まって笑えそうだけど
ネタバレしないだろうしな、あり得ないな

15: 2020/01/26(日) 14:23:02.84
フィギュア理論でポケマスみたく3級長使えりゃ良かったのにな

16: 2020/01/26(日) 14:26:22.19
槍キャラっていない…よな?
だからディミトリにしてくれ

17: 2020/01/26(日) 14:29:59.90
ベレスが正解だよ、でもエーデルガルトを見たかったね、赤い鎧でオノ振り回すのを見たかった

18: 2020/01/26(日) 14:43:48.80
ショベルナイト昇格でいい

19: 2020/01/26(日) 14:54:04.50
エーデルガルトですね…

20: 2020/01/26(日) 15:01:19.38
ポケモンマスター方式で先生が3人を使いこなすパターンで良かったんだ

21: 2020/01/26(日) 15:05:02.33
ポケトレ式はなあ
あれはゼニガメなどのサイズ差あってのものじゃないかと思うんだ
3級長使い分けは格差を生むだけじゃなかろうか

24: 2020/01/26(日) 16:45:28.67
>>21
まあそれはある
キャラの使い分けはキャラ自体に目立った違いがないと意味ない

22: 2020/01/26(日) 15:13:20.91
各必穀技で級長を召喚するストライカー特化キャラにしてほしかったわ
なんでFEキャラはどいつもこいつも1人で戦ってんの仲間呼べよ

23: 2020/01/26(日) 15:19:15.13
FEいらね派だが見た目が好みだから嬉しい
エアプだけど級長3人を勇者のような感じで良かったと思う
3人同じ性能が可能かは知らない

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1580012770/