【悲報】ポケモンGO、ついに個人情報を晒す戦いに突入wwwww

c77a0e7a8a1d656539c2c35e8bb67e35
1: 2020/01/22(水) 20:15:00.77
自分青と黄色計5垢でジム置きしてたのが気に食わなかったらしく最近自分の苗字+悪口が入った垢で復讐されるようになった
例えば自分の名前が佐藤だとしたらsatobakaみたいな感じ
こういうの訴えられない?
個人情報晒されて嫌な思いしてる

3: 2020/01/22(水) 20:24:12.59
>>2
同時に置いてるわけではないんじゃね?たぶん
まあ、いずれにせよ >>1 は頭いかれてる奴っぽいけど

6: 2020/01/22(水) 20:33:17.52
>>1
垢1つでやればなくなるよ

17: 2020/01/22(水) 20:55:55.86
ガッツリ規約違反して他のプレイヤーの邪魔をしておきながら復讐されて被害者ぶるとか...
>>1 の面の皮の厚さを見習いたい

18: 2020/01/22(水) 21:05:10.19
>>1
5垢の時点でルール違反。
自分のことは棚に上げたらあかんやろ

40: 2020/01/23(木) 03:04:59.99
小学生のような >>1

42: 2020/01/23(木) 07:48:50.69
ナイアンが複垢をここまで放置したから起きたトラブルなんだから >>1 も被害者だよ
>>1 には被害を報告して無事全垢BANされてもらいたい

53: 2020/01/24(金) 03:11:20.02
>>1 が嬉々としてジムに5つ置きして帰る後ろをつけられてるとは知らずアホぅやなぁ

71: 2020/01/26(日) 07:09:38.16
>>1
訴えられるけど却下させるだけ
犯罪にもならない

72: 2020/01/26(日) 07:54:42.00
>>1
家に火をつけられないようになw
お前なんか法律に守られる資格など全くないはないから心配だ
気を付けろ!

2: 2020/01/22(水) 20:17:52.41
青と黄色が同居出来んの?
俺と違うゲームしてない?

4: 2020/01/22(水) 20:29:11.70
同時ではないよ
自宅付近にジムが2つあるから一方のジムには青3垢置いてもう一個のジムには黄色2垢置いてる
たかが5垢ぐらいで名前特定されて個人情報晒されるとかヤバすぎでしょ

5: 2020/01/22(水) 20:29:14.95
これを家ジムとかで時間関係なく支配してるんなら、
その復讐してるやつを全力で応援したいな

7: 2020/01/22(水) 20:33:53.56
>>5
家ジムではないな
徒歩1分圏内
ただ自分の置いてるジムが崩されたら即徒歩でやり返しには行くけどね

こういう誹謗中傷は犯罪には該当しないのか?

16: 2020/01/22(水) 20:46:54.68
>>7
取り返しとかみっともない

8: 2020/01/22(水) 20:33:59.46
どうせなら
satobaka
takeshibaka
kabukichobaka
1-baka
2-baka
3baka
の6垢でフルネームと住所の
複垢作って欲しい

9: 2020/01/22(水) 20:33:59.66
まあこの程度じゃ警察や司法には門前払いされて終わりだろう
ナイアンに言えば名前強制変更措置はしてくれると思う
その程度が関の山だけど

10: 2020/01/22(水) 20:35:06.19
>>9
とりあえず問い合わせしてみるわ
ありがとう

24: 2020/01/22(水) 21:55:00.88
>>10
問い合わせの際に、5垢やってるんですけどってちゃんと伝えてね
それでどういう対応されたか報告頼むわ

11: 2020/01/22(水) 20:37:44.35
佐藤なんてありふれた馬鹿はどこにでもいるだろ自意識過剰すぎ

12: 2020/01/22(水) 20:39:17.17
>>11
佐藤ってのは例としてあげただけな

30: 2020/01/22(水) 23:57:06.92
>>12
関係ない佐藤晒し上げとかお前もやっていること変わらないじゃん
解散

13: 2020/01/22(水) 20:43:08.86
5垢もあるのか…(ドン引き)

14: 2020/01/22(水) 20:45:14.26
>>13
垢多いとレイドが楽だからね
いつも画板にスマホ5台置いてやってるよ

15: 2020/01/22(水) 20:46:53.41
13垢あるけど晒されたりとかはないな地域の雑魚共誰も突破できなくてみんな諦めたっぽいw

19: 2020/01/22(水) 21:06:08.70
こういうしぶとい奴が生保をもらえるんだ
真面目な人ほど自穀する

20: 2020/01/22(水) 21:07:01.14
ついでに言うと、ジム占拠マンがいちばん嫌われる

26: 2020/01/22(水) 22:20:03.60
悪いけど、これは晒されてもしょうがないだろう

27: 2020/01/22(水) 22:56:22.16
置くときにジムの近くに行くわけだろ
目の前に行って写真連打すれば終わる
もちろんレンズは隠して黒幕画像な
なんか訴えられても大丈夫
流石にそこまではしないと思うが消したと思うならアップルとかに言って写真復元したらいいんじゃないですか?と法廷で言えばいい
小学生並みの知識だが

29: 2020/01/22(水) 23:28:57.72
他人に嫌な思いさせるのは平気で
自分が嫌な思いするのは嫌
規約違反プレイによる成果で恥ずかしげもなくイキる
複垢の精神、本当に幼くて…

31: 2020/01/22(水) 23:58:03.53
>>29
スレ主がまさにそうだな
関係ない佐藤を馬鹿にしてるしな

32: 2020/01/23(木) 00:34:47.74
複垢vs複垢でそれやられたことあるな

33: 2020/01/23(木) 01:04:44.50
5垢も作るお前がバカなだけ

34: 2020/01/23(木) 01:08:45.64
5垢も作ってそのへんのジム牛耳ってればそりゃ晒されるわな
同情の余地なし

36: 2020/01/23(木) 01:16:17.51
レイドだけひっそりやってりゃいいのに欲張って他人に迷惑かけただけやん

43: 2020/01/23(木) 09:06:15.65
アカウント何文字迄だっけ?
宣伝に使えるな
pachinkoXX
honjitukaiten!!

44: 2020/01/23(木) 12:41:52.78
複色5アカでジム起きとかww
そこまでされるんじゃージム潰しや金ズリ防衛も必死でクソみたいな時間にやってたりもするんだろw

自業自得だな、相手も複アカに手出しが出来ずに嫌な思いしてるんだろ
ドッチもイカれてるだけだ

45: 2020/01/23(木) 12:45:18.71
近所の青4アカさんは佐藤さんだったわ
目立つ車に乗ってる上にレイド行く途中にある家だから自然と覚えちまった
前は夫婦で2垢だったのに、奥さんか旦那か知らんが片方が3アカ連れ回してジム起きに朝から晩まで動いてるわ

47: 2020/01/23(木) 13:22:16.55
ちょっと待て待て
うちの周りでは「koba○○○」って垢名の奴が暴れてるぞ

小林も入れとけよ

49: 2020/01/23(木) 15:57:10.10
>>47
近所はssgw shunの4垢いるわ

51: 2020/01/23(木) 21:42:14.56
そもそも個人情報晒されてるって言えるのか?
フルネームならまだしも

56: 2020/01/24(金) 08:28:37.52
家ジムで複垢で占領してるのって、本当に頭くるわ

57: 2020/01/24(金) 09:16:37.67
家ジム複垢とか一番ヘイト集めるパターンじゃんw

59: 2020/01/24(金) 10:09:22.71
ナイアンさんへ
家ジム占領対策して欲しい。近所の家ジム占領者(専業主婦)は、一日50コイン貰っても、他色にジムを譲らない。

60: 2020/01/24(金) 10:11:59.39
家ジムは羨ましい。暖かい部屋でコタツに入りながら、ジムできるし、アイテムやギフトも貰える。

63: 2020/01/24(金) 12:47:16.93
>>60
伊藤園の自販機を置くとええで
自分が飽きるのと伊藤園がスポンサーを降りるののどっちが早いかわからんけど

62: 2020/01/24(金) 12:45:55.35
家ジム管理人が恫喝してくるからジム消してって言っても、最寄りの警察署へどうぞとしかかえって来ないし

66: 2020/01/24(金) 13:16:50.14
位置偽装で50コイン確保しておいて、
近所の家ジムに粘着攻撃するのが正しい楽しみ方

67: 2020/01/24(金) 14:04:40.06
家ジムあるけど他のジムが全滅とか困ったときにだけ使ってる
特定されたら名前バレ家族バレ生活リズムまで把握されることを覚悟しなきゃいけない諸刃の剣、それが家ジム

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1579691700/