【悲報】ポケモンGOのLINEグループへの参加、面接みたいになるwwwww

a9a47f6799c1d54569c76765021ffc81
1: 2020/01/27(月) 23:14:29.99
pokego


21: 2020/01/28(火) 00:47:39.61
これをすることによって
>>1 みたいなあらしを排除できてんならええやん

2: 2020/01/27(月) 23:15:45.25
背景

3: 2020/01/27(月) 23:18:06.64
うぁぁぁぁ

4: 2020/01/27(月) 23:18:21.69
自衛としてはいんじゃね?
冷やかしやらニワカがホイホイ来るより

5: 2020/01/27(月) 23:18:58.08
ヤベー奴が突入してきたことあるならこうなるわな

6: 2020/01/27(月) 23:19:11.01





にしとけ

7: 2020/01/27(月) 23:19:17.86
マジキチ

8: 2020/01/27(月) 23:19:34.12
何回も荒らされたことがあるんじゃないの

9: 2020/01/27(月) 23:20:17.13
警戒されてて草
ジジババは警戒心強いんやな

10: 2020/01/27(月) 23:22:27.28
やば過ぎてワロタ

11: 2020/01/27(月) 23:22:49.64
東京のとあるグループに誘われたとき入団するにはリーダーに色違いを献上しろって言われたなあ

12: 2020/01/27(月) 23:23:27.17
ポケGOは遊びじゃねーんだよ

13: 2020/01/27(月) 23:24:55.80
「最低4行で」がキモすぎるw

14: 2020/01/27(月) 23:25:22.64
そりゃアンチが荒らし目的でよくはいってんだろ

16: 2020/01/27(月) 23:28:20.55
グループ、相手にゲッチャレその他を合わせなきゃいけないからレイドアワーなんかのスピード勝負だと逆に不利なんだよな
メリットは伝説レイドが安定して出来るのと自慢相手がいるくらい?
伝説ゴキブリなんかは2人でシバけるクソ雑魚だし入るならなるべく少数の方がいい

17: 2020/01/27(月) 23:29:54.78
やっぱり複垢位置偽装大正義だなwww

18: 2020/01/27(月) 23:36:02.37
そりゃ警戒しますわな

19: 2020/01/27(月) 23:58:06.95
オタサーの姫ってやつだな

20: 2020/01/28(火) 00:01:25.28
ポケモンダイレクトの時にホームとの連携でGOの名前なかったよな
GOで色伝溢れてまくってるから省いたのかもしれないけど本編に送る為に遊んでたからやらなくてよくなった

22: 2020/01/28(火) 00:51:08.65
おもろいやん
高級ゴルフクラブの入会みたい

24: 2020/01/28(火) 00:55:11.06
ひたすら面倒くさいな

26: 2020/01/28(火) 01:45:42.29
オンゲでそこそこ以上のギルド入ろうと思ったらこんな感じだよな

28: 2020/01/28(火) 07:54:33.29
いやまだ普通だろこれ

29: 2020/01/28(火) 08:02:13.68
みんなドラクエウォークは?

33: 2020/01/28(火) 11:23:42.90
>>29
だるい星ドラじゃん
無課金じゃなんにも出来ないえげつない仕様のくせにw

31: 2020/01/28(火) 09:04:09.70
DQウォークでも同じようになるだろ

32: 2020/01/28(火) 09:08:13.33
この前スマホ3台持ちしてDQウォークやってるおじさんいたわ

30: 2020/01/28(火) 08:18:15.99
できるだけ長くって凄いな
いくらでも水増しできそうだけどやったら逆に荒らし扱いされそう

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1580134469/